プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡



久しぶりの女装外出です。

あたしのブログを見て、女子旅に人気のある「秩父長瀞」に、興味をもった女装さんと行ってきましたぁ…(b'v゚*)ィェィ

実は、これで、秩父長瀞に、ご案内する女装さんは、二人目なんです。ブログの影響力って、すごい…( ̄□ ̄;)!!

でしょ。だから、あたしを、秩父長瀞観光大使にしてみない?

女装さん連れて、お金を落とさせますよぉ~

その代わり、リベート、頼みまっせ… ̄ー ̄)ニヤリ


(有名な岩畳です。)

今回は、こってり『秩父長瀞女子旅』です。秩父長瀞と言えば、話題になるとこを選んだつもりです…(*'∀゚Pq)ォッ


「長瀞→宝登山→和銅黒谷→橋立鍾乳洞→羊山→秩父仲見世通り」


当日は、時間的に全てをまわれないと思い、和銅黒谷は、スルーしました…ヾ(0д0∥)ノ



これは、三年くらい前に、一人旅をした時に、和銅黒谷にある“聖神社”です。(女子もどき一人旅

西武鉄道のCMでは、和銅遺跡にある和同開珎のモニュメント前で、女の子達が、楽しく写真を撮っています。




一年二ヶ月ぶりの女装外出で、ビビってるなんて普通の感覚ぶっていましたが…(;¬∀¬)ハハハ…

見られても騒がれなければ…(b'ε`*)⌒ok…の、“ゴーイング マイ ウェイ”です。

スカートって、男が穿くのは特別な事なんだろうけど、あたしには、もう特別じゃないのぉ~

男ん時に、ハーフパンツを穿きますけど、スカートの方が体感温度は下がりますよね。

それに、風で、ユラユラと泳ぐスカートの裾が………



気持ちいいぃぃぃ~
(創聖のアクエリオンより)


この気持ちを知るために女装してきた…♩

一万年と二千年前から穿いている 八千年すぎた頃には もっと穿いていたくなったぁ~…♪(*´○`)o¶~~♪   






名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。朋子さん。

いつも、ブログ内容が面白くて、楽しいです。

ほんと、観光大使に就任してほしいですよ~
朋子さんが観光大使だと、女装娘だけじゃなく、ほかの方にも
長瀞に招いてくれるお力がありますよ。

長瀞の経済に大きく貢献されると思います。

ブログを楽しみにしております。

写真ありがとね。


朋子さん、おはよう!

やっぱり外出してると、表情がいきいきしてますね(^_^)

朋ちゃん、
女の子ですねぇ。
全く違和感ない。そして、、
素敵な女の子。

長瀞の川下り、、泳げないけどやってみたい、、ww

おはようございます!

女の子じゃん!
カワイイじゃん!
周りに違和感なく溶け込んでる!

Re:

優子さん、日曜日は、お疲れ様です。

せっかく栃木県にいるのなら、日光那須に行かないと勿体ないですよ。

Re:

よしのさん、こんにちは!

女装外出のブランクは、ありましたが、大丈夫でした。約束も果たせそうです。

Re:

hippoponさん、長瀞のライン下りは体験しましたが、泳げなくても大丈夫ですよぉ~

ぜひ、チャレンジしてみてください。面白いですよ。

Re:

ひまわりさん、こんにちは!

溶け込むように頑張っていますが、時折、視線を感じます…((´д`)) ぶるぶる・・・.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ