プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

秩父長瀞に訪れたなら、お蕎麦は昼食に!
夕飯に食べようと思っていたら、売り切れて閉店してました…Σ(´`lll)



…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今更、顔を隠しても、遅いっつうねん!




(lll-ω-)ズーン


先週の日曜日は、暑くて汗だくで…………お化粧も落ち、こんな顔で、人前をウロウロしてたなんて、あぁぁ~あ、恐ろしいや恐ろしいや…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

こんな、あたしの後ろにでも、「これだよ。これ!」って言って、ある若者のグループが並んでくれました。



女装さんの後ろに、並んでも食べたいのが、長瀞名物の「ガレドッグ」です…(b'v゚*)ィェィ


長瀞と言えば…  



ライン下りが有名ですが、今や、「ガレ」です…(b'ε`*)⌒ok



チーズ入りは、¥220ナリ!

アメリカンドッグみたいなものなのですが、もっちりしたパン生地に、チーズのとろみが合わさり…



味に目覚めたぁ~

あたしは、『女装』に目覚めたぁ~f^_^;



ここからは、億泰くんになりきってみるよぉっ♡

おれぁ、バカだけどよ。美味いもんは分かるぜ。

アメリカンドッグみたいに、パンが、ソーセージの風味をガッチリ受け止めるんじゃなくてよぉ。ソーセージとガレが融合してるっつうかよ、例えるならよ、ガッチリした体型の男が、柔らかい素材で出来た婦人服を着たら、意外に似合って、“可愛くなれた”幸せみたいな味なんだよなぁ。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さん、おはよう。

スタイル良いねー。羨ましいです。
これならごく自然に行列の先頭になれますよ。むしろ、ラッキーだと思って後ろに並ぶ男子もいるんじゃないかあー(^_^)

夏は化粧崩れがイヤですね。その前にあたしは早目の夏バテ?梅雨バテ?です(>_<)

Re:

こんばんは!よしのさん。

夏は暑さで、すぐにメイクか落ちちゃうから怖いよね。

女装外出で、食事をする時は、気味悪がられて、営業妨害してるかなって思う時があります。

だから、こうして、普通に並んでくれると嬉しいですね。

素敵なお姉さんですよぅ~~。
長瀞、、ますます行ってみたくなった。
日焼け止め、日傘、もしくは 帽子は必携で、、
お化粧、、全部落ちちゃう、、
夜しかウォーキングもしませんよ。

Re:

hippoponさん、夜しか歩かないのなら、昼間の秩父長瀞散策も良いですよ。

オールシーズンなので、涼しくなってからも、紅葉が見ごろです。

まだまだ、続きますよ。

おひさです( *・ω・)ノ
長瀞にまた行ってきたんですね!
一緒に川下りしたのが懐かしい~(*^)(*^-^*)ゞ

Re:

エリさん、久しぶりです。

長瀞は近いので、よく行きますよ。それに、秩父駅が、来年の春に、リニューアルして温泉施設が出来るそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ