プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:プライベート
おはようございます(*σ'v゚)σЧ回

天気も良い、こんな日に、朝からビッグなニュース(*'∀゚Pq)ォッ

サザン復活だぁ!




あたし、サザンが好きなんですSЦКI (b'v`b)⌒+.゚★

あたしが、19歳の時に、友達に誘われて、埼玉の西武球場に、「復活祭」ライブを見てから……

毎年のようにライブに行くようになりました。
この頃は、ネットが普及してなく、粘りと根性で、電話をかけまくり、ライブチケットを入手出来ました(b'v゚*)ィェィ

それで、ネットが普及してから……売り目的でチケットを取る人が増えて……(p*>ω純粋に行きたい人が、チケットを手に入れられないって状態……(/□≦、)エーン!!

それでも、幸運にも、2000年の茅ヶ崎ライブには行けました。そこで、流れたオープニング曲、「希望の轍」は、今でも、イントロが流れると、当時を思い出し、鳥肌がたちます。

そんな、数々の思い出があるサザンの復活。


この夏は、良い事がありそうなぁ(*^U^*)♪わくわくww

それでは、訪れた皆さん、おっぱい……じゃなくて、いっぱい押してください↓お願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

おぉぉぉ

姫!
サザンが復活とな\(^_^)/
それはそれはようございましたのぉ

今日は梅雨明けを思わせる晴天風も気持ちよいでござりまするな

先日はアジサイにビールを単能したご様子で
ようございました。

爺はちと所用で尾張の国にいってまいりまするぞよ。

尾張の女装娘を成敗してくるでござる(笑)

うん
素敵な立ち姿

菖蒲過ぎおたくさ花に
憂いまし

Re: おぉぉぉ

なんと!優しい李白殿が、成敗しに行くとは……(; ̄^ ̄)ん~尾張には性悪な女装っ娘がおるようじゃな。
くれぐれも、ミイラ取りがミイラにならぬように、気を付けて行って参れ。

いずれアヤメか杜若なら知っておるが、


>菖蒲過ぎおたくさ花に
>憂いまし

これは、知らぬぞよ。


なんといま名古屋の麗人おりまする姫

Re:

>なんといま名古屋の麗人おりまする姫

きゃ~、ちょっと待ってぇ~

ヒカルさんって女装さんに、お会いした?
もし、お会いしたら、よろしくとお伝えください。

いいなぁ~♡

おはようで

ございまする

麗人には三人の女装さんがいましたが、ヒカルさんは本日おみえになるみたいですよ。

菖蒲すぎ・・・は
姫の為にじぃが詠んだ詩でござりますよ(笑)

会いたかったです♪

朋ちゃんのコメント見て早速きました~。
李白さんはじめまして
ヒカルです♪
昨日は火曜の看板娘のさゆり~なちゃんがいたと思います。
お店はの雰囲気はいかがでしたか?

ヒカルは木曜と日曜に行きます♪
またお会いできたら嬉しいな~。

朋ちゃんありがとうございました♡

ヒカルさん

お会いできればよかったのですが,,,
お店屋の雰囲気はよかったですよ(^-^)v

明日、宇都宮に戻ります。
又、近いうちに来ますので
お会いすることがありましたらよしなに(^-^)

Re: おはようで

こんにちは!李白さん。
ヒカルさんに会えなくて、残念でしたね。

でも、麗人では楽しめたそうで良かったです。


Re: 会いたかったです♪

ヒカルさん、こんにちは!

多分、出張かなんかで行ったと思いますが、女装さんに理解のある良い人ですよ。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ