プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨



普段のあたしの歩数は…



2500歩前後…(;¬∀¬)ハハハ…

それが、女装外出すると…



女装外出すると、およそ3~4倍になります…(*'∀゚Pq)ォッ

過去には、一万歩を超えた時もあります。

普段、歩かないあたしでも、女の子になると歩いちゃいます。

だってぇ、スカートの感触を楽しみたいじゃないですかぁ~

あたしは、このために、あえて男の道から外れよう…(b'v゚*)ィェィ



そう、女装外出は、ウォーキングを兼ね備えた健康的な趣味なんです…f^_^;

ンが、しかし………



日曜日の疲れが、1日おいて、火曜日に来ました…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

若い気でいましたけど、肉体は………ご老体です。ゴホン、ゴホン。

これほど、夜が待ち遠しいと思った事はなく、ブログの続きを書こうとしても、頭が、ボォ~として、まるで、小学生の絵日記みたいで…



削除!削除!削除!

眠い…(*+_+)ノネムィ。o○

お風呂で、二度ほど溺れました。

シャンプーと、体を洗うのが、面倒で、このまま寝れたら楽だろうなぁ~

…(*_ _)zzZ

てな感じで…(;´ー`)ノァ´`´`…


ゴォボゴォボ…溺死するかと思った…。:゚(;´∩`;)゚:。


疲れてる時は、肩まで浸かるなんて危険です!

雪山で凍死する時って、多分、こんな感じなんだろうなぁって、ほんのり分かった1日でした。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋ちゃん、
ワンピースまた買った、今年はよく買ってる。
で、ねむい、、ねむい、、
お化粧落として、ねむろうとおもいます。

また明日、
もうご訪問できてないhと一杯、、あたまもうろう

Re:

あたしも、火曜日は、そんな感じだったよ。頭が、もうろうとしてた。

女性って大変ですよね。男は、遊び疲れて帰ってきても、寝るだけですけど、女性は、メイク落として、スキンケアして、やる事いっぱいだぁ!

でも、その分、お洒落を、いっぱい楽しめる。

そんな女性のhippoponさんが、羨ましいです。

実は、あたしも、ワンピース買ったよ。

マキシムなんだけど、似合うかなぁ?


足、、出せるのに、、きれいで、
昨日の夜は、お水のひとでないのに、マキシね、
パカンとかなり上までスリットは言ったクロのドレスの人が歩いてた。
夜中で、白い肌が、黒いどれすにくっきりで、
効果的だった、
何か危ないわよね。
朋ちゃんきれいなんだもの、できそうよ。

Re:

あたしも、そんな黒のドレスみたいなのを着てみたいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ