プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装さんなら、女子力を上げていると思いますが、何に気をつけていますかぁ?

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

今回の女装外出は、ジモティーの純男くんに、そっちに遊びに行くよって言ったら、快く案内をしてもらいました。

それで、助手席に座ったら、あたしがやる小悪魔的なテクニックがあります…(●´∪`●)ヾ



ミニを穿かない膝丈なので、色っぽくないです。



だから、中身を探すふりをしながら、バックを引き寄せて、同時にスカートの裾をズリあげます…f^_^;



そして、歩きすぎて、ふくらはぎが怠いと言いながら、さする素振りをし、太ももを持ち上げます。そうして、出来た座席と太ももの隙間を、あたしは…


『チラ・ゾーン』


………と呼びます。

このチラ・ゾーンが出来た事によって、男は、どう思うのか…( ̄‐ ̄)んー



「かがめば見えるかな?」です。



そう、パンチラとは見せるものではないのです。




『見られるものなんです。』…(*ノノ)キャー

ただ、スカートを捲って見せれば良いってモンじゃないんですぅ…(b'ε`*)⌒ok

あたしが、幼稚園児の頃、スカート捲りが流行っていました。そして、男児のターゲットにされない女児は、自らスカートを捲って、パンツを見せるのです…\(◎о◎)/

あたしは、それを見て、興醒めしてしまいましたね。

園児が、パンツを見たいと思ってるのかぁ~



クレヨンしんちゃんでさえ、大人のお姉さんのおパンツじゃなければ、デレデレしないのに。

あたしは、パンツが見たかったんじゃない…c⌒っ,,-_-)φ
その年代の男の子は、好きな女の子が嫌がる事をしてしまうんですよ。

そして、目的のためのプロセスを楽しむ生き物なんです。

警戒されていましたから、いかに気付かれず近づくか?

そして、難易度の高い前から?後ろから?どっちから、スカートを捲るか?
前からだと嫌われちゃうかなぁって思いながらも、プロセスを考えるのが、楽しいのです…(≧▽≦)☆


この楽しむプロセスを、女児が自らスカートを捲る事によって、奪われてしまったのです…(o´_`o)ハァ・・・

女装さんは、男だから、パンツを見られる事に抵抗がないのかも知れません。ですが、考えてみてください。

男のくせに、女物のパンツを穿いて恥ずかしくないんですかぁ?

この恥ずかしさがなければ、『擬似乙女の恥じらい』を体得出来ないんですよ。

風で、スカートが捲れても気にしない女性を、どう思いますかぁ?

スカートが捲れないように、スカートを抑える女性の方に目がいきませんか?



だから、女装さんも、恥ずかしがりましょう。

これが、なければ、自らスカートを捲った女児と同じですよ。


そう、あたしは、『チラ・ゾーン』を作る事によって、男の人に、かがむ理由を考えさせてるのです。

何て言ってかがんで、パンツを見るか…(; ̄^ ̄)ん~

パンチラを見るためのプロセスも与えているのです。

そんなあたしって、男を弄ぶ小悪魔っぽくないですかぁ…(b'v゚*)ィェィ




こんなにも、男を熟知して、頑張って演出しているのに、いくら運転中だからって…………



たまには、こっち見ろぉ~



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さん、こんにちは。

運転中にチラゾーンを見せておくことで、あとに期待を持たせるのですね。小悪魔ちゃんですね~(^_^) 

円高で昨日の夜からひどい相場、
それで、歩けない日が続いて、、
朋ちゃんと同じかっこうができない、、

歩こう、、ふとももんが、、涙)になっちゃった、

朋ちゃん、、
いま、終わって、、怖かったぁ~~
気が付いたら277円利確。
よくぞ、、無傷だったとおもって、
なんか疲れちゃった、
スイカバクバク、、、ストレス、、恐ろしい、(;´Д`)ちょいデブリンにもどりそう、、

こんにちは!
暑いっすね。
溶けちゃいそうですよ!

チラ・ゾーン
ヤバイっす!ガン見しちゃいます!

小悪魔決定!!!

Re:

よしのさん、こんばんは!

運転中だから、見てるかどうか…なんですけどね。

Re:

hippoponさん、こんばんは!

ウォーキングは、楽しいですよ…(o^ー')

ってか、あたしは、女装してのウォーキングだからかぁ。

Re:

hippoponさん、無傷で良かったですね。

あたしも、三食は軽めなのですが、その分、間食が!

デブリンになったら、これからの季節、歩くのがダルくなりますよね。だから、太らないようにしなくちゃですよね。

Re:

ひまわりさん、あたしのところも、暑かったです。でも、雲行きが夕立が来そうな感じですよ。


小悪魔、認定してもらえましたか?ありがとうございます。これからも、頑張りますよ!


朋ちん、ご無沙汰~

こんな記事書いてて、自分で興奮してくることってない~?

怜奈は、あるのo(^o^)o
そして、男の子になっちゃうの
朋ちんの見てても、やばいわ

怜奈のもやばいのあるかも( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re:

玲奈さん、お久しぶりです。

女の子になっての性的興奮は、ありまくりだよ…(●´∪`●)ヾ

その時は、女の子として、抱かれる事を妄想しちゃうよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ