プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
岸辺露伴の声のイメージが、あたしが思っていたのと違ぁ~う…ヾ(0д0∥)ノ

彼は、この四部では、キーマン的存在。故に、あたしの中では存在が大きい…f^_^;

彼は、二十歳の青年としては、漫画家として成功しているから、言葉に重みを与えるような声じゃなきゃダメなのよ。

アニメの声は、ミーハーっぽく、今時の若者のよう…(´`:)

あの声で、あの名言が、しっくりと来るのかぁ…(; ̄^ ̄)ん~

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



…と思っていたけど、二回目以降 、なぜか、馴染んでしまった。

露伴先生、ステキ♡

と、言うわけで、岸辺露伴先生ネタでいってみよう!

毎日、更新すれば、今よりも順位が上がるような気がしますが…

 

『だが断る!』



この佐伯朋子が、ランキングやチヤホヤされるために、女の子になっていると思っているのかぁ~~っ!!



あたしは、『スカートを穿きたいため』に、女装している!

『スカートを穿きたいため』

ただ、それだけのためよ!変態と呼ばれる一つの理由だけど、どう思われてもいいの!

そして、あたしは、毎日毎日、スカートを穿くために、女性のリアリティを探し続けている!



Σ(´A` )/ってヲィ!

これも、リアリティ………?

ハイ♡女性のリアリティよ♡ウフフ

だってぇ~



ミニを穿く女性って、穿き慣れているせいか見せない仕草が上手いよね。それを見て、残念と思わずに、感心するわ。

そう、見せないのが、女性のリアリティなの。

あたしは、ミニに穿き慣れてないから、パンツが見えちゃうもんねっ♡

だ・か・ら…女性のリアリティを求めて、練習よ。サービスじゃないんたからねっ♡

そして、『女装』すると、イイ気分になる。




『天国への扉(ヘブンズ・ドア)』

ごめんね♡あなたを、攻撃させてもらったわ。



毎日、「朋ちんカフェ」へ訪問し、“ポチ”する!

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

頑張ってますねぇ~~
ところで、、
スカイツリーにトチマルがあったの。
あ、、ともちゃん、、とおもって、
天然かき氷食べそこなってきましたけど、、ww

ミニスカ

朋子さん、こんにちは♪

見せない仕草って慣れないと難しいですよね。
逆にどうしたら見えてしまうのかも研究してるんじゃないかと思います。
あたしはミディでいっぱいいっぱいです(^^ゞ

Re:

hippoponさん、頑張ってますよ。

かき氷は、地元で食べないとですよ。日光には、塩羊羹もありますよ。

Re: ミニスカ

よしのさん、こんにち!

立ち振る舞いは、女性を見て研究ですよね。

朋ちん最高

朋ちん
はじめまして
いつも楽しみに見ています。

スカート姿最高ですね。
たまらないです。

最近は毎日楽しみに見ていますので
どんどん写真掲載してください

Re: 朋ちん最高

ひろしさん、ありがとうございます。
あたし、スカートが好きなので、嬉しいですし、励みになります。

これからも、頑張って更新を、今より増やしていきたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ