プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆  

朋ちんカフェへ…♡



お風呂上がり…濡れた髪がイイ感じだったので、写真を撮ってみたら、デコの広いおじさんだった…(Pn`q)ィジィジ



ドラゴンボールの18号さんも、デコが広いのに、女の子は女の子なんですね。



それで、髪の毛が、フサフサしている若く可愛い女装さんには、あたしと同じように…

「薄くなれぇ薄くなれぇ~薄くなりやがれぇ!」

って、呪いをかけたいくらいです…( ´_ゝ`)プッ


“天は二物を与えず”と言いますけど、貰ってる人は貰ってますよね。

羨ましいと思うより、コンチキショ~…(;¬∀¬)ハハハ…



でも、あたしだって、貰ったんですよ…(*'∀゚Pq)ォッ

“二物”は無理だったけど、“一物”をねっ♡




一物(イチモツ=男根様)……(´д`)ハァ~






いらんわぁ~(`^´o)=3フン




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちは‼

雰囲気が女の子ですよ!
いい感じ。

穴あき〜in the UK

yummy(ヤミィ)は美味しいって意味だから、
朋っちの闇も美味しいネタになり得る。

薄毛で悩むくらいだったら、
おいらのようにスキンヘッドになっちまえ〜
スキンヘッド女装って、新たな境地かもよ。(^_^;)

あ、髪が豊富な女装子を妬むのは、
「人を呪わば穴ふたつ」になるのでイケマセン。

ま、リアル女子は穴みっつなんだけどね。v-8

 https://youtu.be/LOy8zvmIgvo

ケジけじ、、、ロックご紹介、ありがとうございます!
ケジボンスキンヘッド、、カッコイイ、
私の兄弟子も、スキンヘッドになってからのほうが
お弟子さん多くなったようですよ。
風格がでました。

ま、でも、養毛はして、
そして、ウィッグの素敵なのも探して、、

私ね、みんなのこと拝見して、ウィッグ買おうかと思ったりねしてるの。
コンタクトレンズより、身近な感じに見えてきました。ww



初めまして( ^ω^ )

すごく可愛らしいですね(*^o^*)二物は欲しいけど、一物は取れてしまえ〜って言ってたら、いつの間にか無くなって女の子の性器になってたら面白いですよね(≧∇≦)僕はいつもショーツ穿いてるので、一物があるとショーツが膨らむから邪魔物に感じて、こんなの要らんわ〜って思う時結構ありますよ(。-_-。)

あたしもソレいらないわ(^^)/~~~

Re:

ひまわりさん、本当ですかぁ?
そう言ってもらえると、嬉しいです。

Re: 穴あき〜in the UK

最初は、地獄少女ネタが入ってたんですよ。軽い笑いにするために、省略しました。

ケジボンさんも、“いっぺん女の子になってみる”


Re:

hippoponさん、女性も、イメチェンで、ウィッグを利用してる方、多いですよ。


Re: 初めまして( ^ω^ )

コウさん、初めまして。

あたしも、一物のモッコリは嫌いです。スッキリさせたいって思ったりしますよ。

だから、あたしのパンチラは、前からはないんです。

Re:

よしのさん、女の子になる時は、邪魔でしかないよね。

やっぱりそうですよね。ショーツ穿くのに絶対一物は要らない邪魔物でしかないんですよね。僕も性転換手術してスッキリさせたいって思いますよ。ショーツは膨らまないでスッキリ穿きたいですね。そうなんですね。

Re:

コウさん、あたしは、性転換まではいかなくても、女装する時は、なくてもいいやって思います。モッコリは美しくないです。それに、おっぱいも欲しくなります。

なんなんでしょうね。この気持ちの女子化はって、とこです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ