プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



人の顔は、左右非対称らしいです。鼻や口も、左右で違います…(≧◇≦)え~!

そこで、よく言われるのが、左側にホンネが出るみたいです。



(あたしのスマホカメラは、自撮りにすると反転します。)

あたしの左側は………男だね…ヾ(0д0∥)ノ

どんなに女の子ぶっていても、

「ケッ、こんな女みてえな事、やってられっか。」

って思ってるかもね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

そして、右側は……



左側に比べたら、女の子っぽいような…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あたしのよそ行き顔、建て前の顔です。
つまり、見てもらいたい顔です。

だから、女の子に見えたら、嬉しいです…(b'v゚*)ィェィ

このように違いが表れるのは、右脳(感情)が左側をコントロールし、左脳(理性)が右側をコントロールするからです。

なので、左側の顔に感情が表れやすく、内的な傾向、または、その人の本質が見えます。

それで、顔の右側と左側では、その人の異なった部分が表れるのです。

だから、あたしは、男の心を持って女の子になるオッサンになるのかなぁ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン




………llili○l ̄L




女の子っぽい性格だと思っていたのに。




性格は顔に出るんですね。男意気があるって、何人かのブロ友さんに言われちゃった…f^_^;

だからって、“男”って言・ワ・ナ・イ・デ…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



どうせ言うんだったら…


“きっぷのいい女”で



オ・ネ・ガ・イ……ねっ♡ウフフ


女よ、女って付けるのよ。





あぁ~、やってらんねぇよ…(´д`)y━。oO○

鳥肌…たっちゃう…サムィ(((´`)))


(;¬_¬)じ~…




あっ、いっけなぁ~い…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




VIVA♡女の子




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー

アップの写真好きだなぁ~
アイメイクが女の子!

ドキッとしちゃいました~

Re:

こんばんは!ひまわりさん。

アイメイクの顔って、ふさぎ込んでるのですかぁ?

今回は、服装が決まらなくて、アップ顔が多いですよ。

充分女の子に見えてますよ。僕も男の心を持って女の子になっちゃうかもしれないですよ。

左右差は年齢差?

朋子さん、こんばんは。

あたしは左の方が女っぽいかな?
ほうれい線が深いけど(^^ゞ
目が少し大きいから(右目のまぶたが下がってきてるだけ)

もはや老化抜きには語れない寂しさ・・・(T_T)

ともちゃん

そういいなさいますな、、
両方ともさっぱりしたいい性格だと思いますが、、

餅ついてこねくるような陰湿より、ずっと同性も異性も素敵。
素がいんでしょ。

素がよくなければ、男も、女も、ミックスも、だめだめ。
生き生きしてて、いいでしょうがぁ~~。

Re:

コウさん、本当ですかぁ?ありがとうございます。

女装に興味があるなら、女の子になっちゃいましょう!


Re: 左右差は年齢差?

あたしも、左目の方が、右目より、パッチリしていて、つり上がってるけど、男顔だね。

豊麗線やシワが目立つと、男顔だよね。だんだんと、女の子になるには厳しくなっていきますよね。

でも、まだまだ、やめられないよね。

Re:

hippoponさん、おはよう。
自虐ネタに使わせてもらったのですが、女の子の良いとこと、男の良いとこを合わせ持つみたいで気に入ってますよ。

女の子の良いとこは真似して、男の嫌なとこは持ち越さない、それが、女装さんのチャームポイントですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ