プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

蔵の街と呼ばれる栃木市……

鯉のぼりシーズンには、こんな映像が、テレビのニュースで流れたりします。



そして、この巴波川に沿って蔵が建ち並び、周辺には寺社もあり、情緒溢れる街なのです。

あたしは、このような街並みや、下町などの商店街を散策するのが好きです。あと、寺社巡りも好きです………f^_^;




ってか、女装外出は、どこに行っても楽しいですね(o^ー')



そんなあたしも、最初は、自信なんてなかったです。今もありません。

が……やはり、この魅惑を体験してしまうと……(´v`)ニィ

やめられません。

VIVA♡女の子………ですね。

押してください。ねぇ、お願い♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

外出、、、やめられない!

ぼくも今でもドキドキ、っていうか
いやな思いすることも数多くあります><

でも、それでもやめられない!

Re: 外出、、、やめられない!

こんにちは!めぐみさん。

女装外出……

あたしなんて、よくガン見されますが、やはり、女の子になっての外出を体験しちゃうと、やめられないですよね。

女装外出は楽しいです(o^ー')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ