プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♨


タンスの整理してたら、懐かしいモノが出てきたわ。

…………(; ̄^ ̄)ん~

着れるかしら?
この年になると、厳しいかしらね。




やだぁ、あの頃と、スタイル変わってないわ。

ちょっと、ウエストがキツいかしら?



まだまだ、現役でいけちゃわない?

みんな、どうしてるかなぁ?元気にしてるかしら?



あの頃は、みんなとよく闘ったわね。

えいっ……アタタタァ、腰が…


…と、セーラー服を着たのは、訳がある!


ハイ♡ここで、クエスチョン?

『セーラー服で闘う』、あたしは誰でしょう?

ヒントは、偶然にも、あたしがよく行く、「埼玉県秩父市」です。

写真では分からないと思いますが、あたしは、男のように高身長…( ̄口 ̄∥)


って…\( ̄∀ ̄*)何でやねん!


表現、ちゃうねん!

ブッブブゥ~

(誤)男のように⇨(正)男だから高身長。


…(/x_x)/



ごめん。そうだった…(;¬∀¬)ハハハ…
思い出したくなかったのにぃ。

彼女は、あたしと同じ体格です。
 
身長172㌢、ピッタリ…(b'v゚*)ィェィ

体重…同じだけど、教えなぁ~い。
女に体重を言わせるなんて、野暮よ。

バスト93㌢…あたしの場合、胸囲だけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

ウエスト…だから、最初に、スカートがキツくなったって言ったでしょ!  

太ったのよ。


(;¬_¬)じ~…ギクッ


ごめん、もともと、そこまで細くなかったの…ヾ(_ _。)

ヒップ91センチ、ビンゴよ。


さて、あたしと同じ背格好の彼女は、誰でしょう?

ヒント2よ♡

彼女は、ミニスカで、ルーズソックスを穿きます。



分かったかなぁ?
ちなみに、あたしは、彼女に似てないし、コスプッてもないです。

セーラー服が着たかったの…(●´∪`●)ヾ



ハイ♡では、シンキング・タァ~イム!

分かったら、戻って来てね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ハイ♡分かったかなぁ?

正解は…




“全ての物事は体を基にする。体型を整えない事には成功はありえない”

これは、女装にも言えますね。
ダイエットして、ムダ毛処理をしなくちゃ、女の子になれませんからね。





ハイ♡あたしは、埼玉県秩父市成都高校三年、一騎当千の『関羽雲長』でぇ~す…(b'ε`*)⌒ok

彼女とあたしは、背格好が同じなんです。いたら、こんな感じってことで。



あたしも、お腹を出してみた…f^_^;

分かった人、良いことあるかもねっ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

(@◇@)かっ…かわいい…💕

これ…ダメでしょ。反則です。電車の中とかでもこんな可愛い子滅多に居ない。笑顔可愛すぎ。ホント反則。

めちゃめちゃ似合いすぎちゃってます。可愛すぎちゃってます。余裕で現役いけちゃいますね。胸囲じゃなくバストサイズの方がしっくりきますよ。

やっぱり夏服ですね

こんにちは。
セーラーは冬よりも白の半そでが最強ですね。
めちゃ似合ってますよ。^^
私の企画の中にセーラー服を着て平日16時台に山手線1周がありますが実現度10%です。。。。><

セーラー服と機関銃

おいらは下半身が「きかん棒」になるんで、
セーラー服は着れないな〜(^_^;)

朋っちのセーラー、よう似合っとるで。v-218

朋ちん、おひさー

このJKまぢ凄いよー(*^▽^)/★*☆♪
怜奈とつきあって欲しいよ❤
ボディラインは、変わってないよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Re: (@◇@)かっ…かわいい…💕

小鳥さん、ありがとうございます。

でも、そこまで言われると、照れちゃいます。

Re:

コウさん、おはようございます。

セーラー服似合ってますかぁ?嬉しいです。

胸囲が、関羽雲長のバストと同サイズなんです。偽パイ入れて、バストサイズにしたら、あたしは、100センチいっちゃいます。だからって、巨乳じゃないんです。

Re: やっぱり夏服ですね

ゆうこさん、おはようございます。

夏服セーラー良いですよね。

制服女装の外出は、年配の方でもいますよ。だから、ゆうこさんなら、大丈夫だと思います。

Re: セーラー服と機関銃

ケジボンさん、おはようございます。

そしたら、ケジボンさんの機関銃を、ぶっ放して、カ・イ・カ・ンって言ってみたいです。

Re:

玲奈さん、おはようございます。

夏服セーラーは、良いですよ。気分が、ウキウキします。

一度、制服デートしてみたいんです。

にあってる
私の学校こういう感じだった。
細かったっけ、
おもいだしちゃった、
朋ちゃん、、
10代、、やっちゃうのすごい、
制服取っておっけばよかった、、wwww

Re:

hippoponさん、あたしも、学ランないけど、なぜか、セーラー服ならあります。

セーラー服って良いですよね。

年齢関係なく着ちゃうのが、女装さんのイイところです。

朋子さん、こんばんは。

あたしの通ってた学校はこういうのじゃなかったの。
夏はジャンパースカートか吊りスカート。
なんか夏期講習で見かける他校の生徒みたいで、それがかえって眩しいです。

Re:

よしのさん、こんばんは!
あたしんとこは、ブレザーに、ボックススカートだったよ。
母校の制服は嫌いじゃないけど、やっぱり、セーラー服だよね。


はじめまして。
すごくお綺麗ですね。
文章にもセンスを感じます。
ちょくちょく見て勝手に癒されています(*^^*)

Re:

としをさん、お初です。
コメント、ありがとうございます。

癒されるって言ってもらえて、嬉しいです。

なかなか、更新出来ませんが、これからも、よろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ