プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
心頭滅却すれば、火もまた涼しいっていいますよね………無念無想の境地に至れば、暑い夏も…(´-ω-`)




ふぅぅ…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!



あ、つい言っちゃった…(;¬∀¬)ハハハ…



「あ、つい(暑い)」だって…(ノ∀`)σ

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ここで、あたしも、寒い駄洒落の一つでも言えれば、打ち水のように、少しは涼しくなるんですけどね…(; ´_ゝ`) フッ

あたしの街、めったに雪も降らないから、滑らないんだよね…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ



デヘヘ♡

でも、こうも暑いと……

頭もあったまるぅ~


だから、ネタを考えるのは、夜になって涼しくなってからだよね


ネタは寝たら思いつくんだよ…(b'v゚*)ィェィ

いかがかしら?打ち水駄洒落…Ψ( ̄w ̄)Ψ

涼しくなりましたかぁ?



ちょっと、タイトルから、だいぶ離れてしまったような…(;¬∀¬)ハハハ…

これじゃ、記事の内容がないよぅ~。:゚(;´∩`;)゚:。




『心頭滅却』とは、心の持ちようで、いかなる苦難をも乗り越えられるって事ですよね。

でも、心頭=こころ、滅却=捨て去る、なんですが、こころを捨て去るのに、心の持ちようって…なんじゃらホイ…(; ̄^ ̄)ん~

つまり、女装さんの事ですかぁ?

男の心を捨て去り、女の子の心を持ちようで、いかなる苦難も乗り越えられます…(*'∀゚Pq)ォッ

その証拠に、あたしは、女装外出で、バレても恥ずかしいって思わないんだよね。



男の心を持っていたら、恥ずかしいはずだよね…(●´д ) んだ

ねえ、でしょでしょ♡

心頭滅却して、VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さんが可愛いすぎて、僕は胸が暑いです(o^^o)

ワンピース姿、かわいい、、
私も先日は紺に真珠でした。
結構涼し気だったかと思ってます。
快川紹喜名前忘れてました。
気合いだけでは暑くて、、ww

夏だプールだ海水浴だ

おいらは心頭滅却できないヘタレなんで、
涼しい所に逃げたいです。

ところで、
朋っちのスク水写真マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ちゃんと涼しくさせていただきました(*^o^*)朋子さん可愛いから、女の子の心の方が良いですよ(o^^o)女装じゃなく女の子って思っても良いと思います(^∇^)

Re:

としをさん、ありがとうございます。

夏の暑さと、胸の暑さのダブルパンチじゃないですかぁ?

熱中症に、あたしに熱中…これも、ダブルパンチですね。

暑さには、くれぐれも気をつけてくださいね。

Re:

hippoponさん、前に言っていた、マキシム丈のワンピースが、やっと届いたんです。

試着したんですけど、これで、記事ネタ書きますね。

Re: 夏だプールだ海水浴だ

ケジボンさん、スク水は着た事ありますよ。姉が学生の時、ちょっと借りました。

でも、大人になったら、魅力を感じないんですよね。

だから、ないです。

Re:

コウさぁ~ん、

涼しくなったのは良いですけど、あたし的に、ビミョーです。

滑ったって事ですよね…(/_\)シクシク

次は頑張って笑わせますね。

朋子さん、こんばんは。

今日はバレても恥ずかしくなかったです!
あたしも少しは成長したかな?
でも、暑いものは暑いです。今夜もビールかな(^_^)

超ガッカリ

>でも、大人になったら、魅力を感じないんですよね。
>だから、ないです。

 ええ〜ッ…(ノД`)シクシク



Re:

こんばんは!よしのさん。

堂々としてれば、まわりの人も、普通に接してくれるよね。

今夜は、ちょっと涼しくて、寒いかなぁ?

Re: 超ガッカリ

きゃ~、超ガッカリだなんて。

ケジボンさぁ~ん、あたしを捨てないでぇ~

スク水はないけど、ブルマーならあるんですけど、どうですかね。それとも、佐野ラーメンの方が良いですかぁ?

案内はするけど、ケジボンさんのゴチね♡


びっくりするくらいタイプなので、軽くいじめですね(>_<)

朋ちゃん
次のドレスも、、ww
カッティングのいいの選んだんでしょ。

私この前の素材はよかったのに、、
太ったらかっこ悪くて、あと3キロ消えたらかなりきれいに着れそうだけど、、


Re:

…(◎ヘ◎;)?

としをさん、前のコメントは誉めてくれてるので、イジメになってないですよ。

もし、イジメなら、どんどんイジメてください。

Mになっちゃいますぅ。

Re:

hippoponさん、早く写真をアップしたいけど、記事ネタの話がまとまらない。オチがつかない。

どうしよう~

バーナーうざいー

朋ちんくらいにかわいかったらリードされないでしよー

むしろスタイルいいし、その点でガン見されちゃうんじゃないかな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかし、この動くバナーはうざいー
コメントちょーしずらいしー(/≧◇≦\)

Re: バーナーうざいー

え~、動くバナーって?

動かないはずなんだけど…………。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ