プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ファッションブランド『シャネル』の創始者、ココシャネルさんの言葉ですが…

「欠点は魅力のひとつになるのに、みんな隠すことばかり考える。

欠点はうまく使いこなせばいい。これさえうまくいけば、なんだって可能になる。」


…( ゚A゚;)マジ?



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装さんは、背の高さを気にしていると思いますが、背が高いから似合うものってありますよね。



例えば、マキシム丈。

ある女性の商品の口コミでは、「背の低い私には、似合わないから返品します。」って書いてありました。

女装するのに、男の体は欠点なような気がしますが、うまく使いこなせば、女性より女の子のお洒落を楽しめるような気しません…(◎ヘ◎;)?

小柄で華奢な女性が着て、可愛いファッションに目移りしそうですが、背が高いからこそ、ファッションの幅が広がるからです…(b'v゚*)ィェィ

モデルさんが、背が高いのは、きっと、そんな理由ですよね。



男(欠点?)を隠すことを考えるよりも、それを魅力に出来るような、お洒落な女装さんになりたいですよね…(●´∪`●)ヾ


ちなみに、マリリン・モンローさんは…


誰もあなたに「完璧」など求めていない 


…と、言っていました。

これって、人は完璧じゃなくても良いって事ですよね。

世間様も、女装さんに完璧な女性を求めていないんですから。

ってか、無理ですもんねっ♡



完璧な女性じゃないから、女装さんの持つ妖しい魅力があるんじゃないですかぁ?


……Σ(´A` )/ってヲィ!


おまえは、怪しいって言われちゃうかなぁ…(;¬∀¬)ハハハ…




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

たしかに妖しい魅力はあるかもしれません。もうメロメロですよ(*_*)

しかも、僕は長身の女性がタイプなので、欠点自体がない!(*^^*)

Re:

としをさん、こんばんは!
早速、イジメてきましたね…(o^ー')

男の人に、こんな風に言ってもらえるのは、素直に、女の子としてかなぁ?

嬉しいです…(㊤b*'∀`*)bルンルン♪

賛成です!

朋子さん

朋子さんに賛成です。
背の高い方は、思い切りかかとの高いヒールを履いて、
ロングのワンピースなんか着ると最高です。
背の高い人は、脚も長いですもんね。

こんばんは。

僕の素直な気持ちです。朋子さんはすごく魅力的です^ ^

♪あたしゃも少し背が欲しい~

朋子さん、こんばんは。

今日(あ、日付が変わっちゃった)、セールで混み合う洋服屋さんで高校生くらいのコとぶつかっちゃいました。彼女は159cmのあたしよりもずっと背が高かったです。

だから、背の高い女装さんもそれほど気にしなくても良いと思います。

災い転じて…

おいらの股間の短所も、
イザとなれば長所へと変わります。

あ、そういう話じゃないか。(^_^;)

Re: 賛成です!

ラックさん、ありがとうございます。
背が高い方が、スタイルがよく見えたりしますもんね。

女性が、背の高さを気にするのは、自分に見合った男性がいないからです。

だから、女装さんにとっては、背が高いのは不利にならないんですよね。

Re:

としをさん、こんにちは。

本当に、としをさんに誉められると、嬉しいですよ。

Re: ♪あたしゃも少し背が欲しい~

あたしは、ヒールを履いて、180いかなければいいっかって思ってます。

Re: 災い転じて…

ケジボンさん、男は、長いだけじゃねぇ~

太さと硬さも大事よ。

え、、、そういう会話の後、、

ではさわやかに、、
朋ちゃん素敵ですねぇ~。
トップモデルは180センチも。
実際にシャネルのモデルなんか、巨神兵ですもの。

今はまだ、痩せなくちゃならないけど
風格にはすこし太ってるほうがいいような気がしてます。
着物着てあまり風格がないとおもちゃみたいになっちゃうの、

風を呼んで歩いてください。
別な視線でふりかえられますよ。


Re:

やだぁ~hippoponさんったら。
相手が、ケジボンさんだからって、変な想像してませんか?

ラーメンの麺の事ですよ。ケジボンさんは、どういう意味で言ったか分からないけどぉ。

とにかく、今は、痩せないとです。それから、ちょっと、太る。欲しいところだけ、脂肪を付けたい。  

風をきるなら、出来そうですが、風を呼ぶのは、難しそうですね。

え、、らーめんのことでしょう。
なに???むっふっふ
こういう会話、、したことない、
なんだか開放的で。。うれしくある。

帝都も、ブログも開放的、。

今日は、お買い物のあと、ソフト。
そういう開放感がなかったのね。
新しい日々を大事にしないと、、

これに似てるの来てたら、昔ね。。
徹子の部屋で徹子さんがきてて、、
ヴォーグとか見てたころね。
今は、まったく家庭画報ぐらいしか見ないけど
朋ちゃん見たらますます磨きがかかりますよ。

くびれー

怜奈は女の子として過ごし大きいくらいかな
十分にまいぼつできるよ

しかし、水着の写真のくびれ、怜奈にちょーだーい❤

Re:

そうよ。hippoponさん、ラーメンの事よ。今は、麺を堅め、普通、柔らかめって選べるでしょ。

こんな会話で良ければ、いつでも、どうぞ。

ワンピースって開放的になるよね。それとも、夏のせいかなぁ?これ着て、出かけたい気分だよ。

それから、かき氷や、ソフトは、高原で食べないとだよ。爽やかな風と景色で、格別だよ。

Re: くびれー

玲奈さんたって、身長ないんですね。やっぱり、背が高くないって羨ましいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ