プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

涼しいと、浴衣を着るチャンスですよね。浴衣って、何気に暑かったりする。



YouTubeを見ながら…(「゚ー゚)ドレドレ

悪戦苦闘しても…うまく着れなかった…c⌒っ,,-_-)φ

一応、兵児帯もしてるのですが…見せられましぇん…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

ヘタッピだから…(; ´_ゝ`) フッ

世のお嬢様方は、どうしてるんだろう?
リアルに、浴衣デートがあるわけだから。


これは、完成予想図。

浴衣って、帯が可愛く結んであると、胸が、キュンキュンしちゃうよね。

こんな可愛い帯の浴衣を着れば、あたしだって、可愛くなれちゃうって思っちゃうのかなぁ?

でも、さすがに、この年で、ピンク系は痛い…)´0`( No!

着るものが、女の子らしいと、着こなせなくて、男顔が強調されちゃうような…(; ̄^ ̄)ん~



我が街のマスコットキャラ、ひめたまちゃん…オォオォ♪(*'∀゚*人)

あたしの街では、痛車祭りやってるからね。そんなあたしは、痛女かなぁ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


痛女がいたじょ~



………なんてねっ♡

今度は、紺系にしよう。長く着られるように。

そう思えるのが、何気に嬉しい…(*'v`d)



多分、女性は考えないだろうけど、あたしは、いつまで、女の子でいられるのだろう…(。-`ω-)ンー

急に冷めたり、何かの理由で、女装…女の子になれなくなるかもしれない。

だから、「今を!」を楽しまなくちゃって思ってたけど、今は、明日があるって思える。

それでも、女装さんは、陽炎のように儚いから、“人”並みに“夢”がみたい。




あたしが、お笑いで、デビュー?

やっぱり、あたしって、面白いのね…(b'v゚*)ィェィ

もしかして、村一番?

ユー・ガッタ・チャンス!

…って、ヾノ∀`)ナイナイ


この人のブログを訪問したら、なんかそれらしき記事が書いてあった。

ぶっちゃけ、あたしには無理ですよね。

あたしには、ゆるくブログを綴っている方が、性に合ってる。

滑っても、金返せ!なんて言われないしねっ♡

でも、時間の無駄だったなんて思われるかもね。

そのために、これがあるのよ。



…チラッと…また来てね♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんち!

浴衣姿いいではないかっ!!
花火見に行こうぜ!!
帯と浴衣が可愛いと、萌えます!!

ホントに可愛いなぁ~~

よく似合ってる!!(お茶の先生のHPPOPONにもどってうっとり)

着物のレクチャー。
衣紋を抜くのがポイント、
真ん中を引くと襟の部分が抜けるでしょ。
帯の前の紐でして、そこで、今度はセ中心から手のひらぐらいの部分を引っ張るの。
すると、収まりがつくから、
何度やっても衣紋が抜けて、きれいにが難しいのgは
紐の後、ひっぱてとかないので、前に戻ってきちゃうのね。
男のきものは、衣紋ぬかないでしょ。
そこが違う。
抜きすぎると下品になるから、ご注意よ。

着つけは動画があるので便利に覚えられますよ。
背中からもわきからも風が入ってきて、すずしいですよ~~。

タイトルに反応(笑)

ども、お久しぶりです。同世代です。
吉川晃司の真似→バック宙失敗→左足首ネンザ→夏休み丸つぶれ、という終業式の放課後を思い出しました(笑)。
それはさておき、浴衣姿マジで綺麗です。髪の色とピンクの浴衣の組み合わせがやたらしっくりしてて、モデルさんのようですよ。自信持って突っ走ってください(笑)。

Re:

ひまわりさん、こんばんは!
いつも、ありがとうございます。

あたしも、花火大会を、浴衣デートしてみたいです。

Re:

hippopon先生、YouTubeを見ながら着付けしたんですけど、なんか、変なんですよ。

まだ、男の感覚残っているのかなぁ?
女性の着方にならないんですよね。男が着るみたいになっちゃう。だから、すごい違和感があったりします。

浴衣って、中にも白い着物みたいなものを着るから、ちょっと、暑いです。

白い着物は… ジュバ~ン!

割り込みかも…

下に着るのは肌襦袢です。
和装の下着ですね!

で、浴衣は襟を抜くのが大事なんです。
首の後ろにこぶし大に襟を降ろすんです。

そーすると…
めっちゃエロっぽくなりますよ!

Re: タイトルに反応(笑)

はっちさぁ~ん、年齢が分かるような事、内緒ねっ♡これでも、若く見られてるんだから。
あっ、それか、はっちさんが、ヤングマンなコメしてくれれば良いんだぁ!

若いうちはやりたいこと 何でできるのさ

もう若くないけど、突っ走るよ。

Re: 白い着物は… ジュバ~ン!

さくらさん、久しぶりです。

その背中のスキマを作るのが難しいんですよね。

それに、帯を巻くまえに、仮の紐2本つかって縛ったり、苦しいかったよ。


さくらさん、、わぁ~~い。

まいばんいってるのよ~~ん。
紫の湯浴衣にあってる。


紐は堅結びでなくて縛って捻っても止まりますよ。
私、あせもでみみずばれ、、
何かの嗜好のように、ww
固く結びすぎないのも大事かもよ。

お祭り、花火大会など、
お出かけするとまたたのしいですよ。

背中のお手入れが一人ではできなくて、、
襟足は男性が、見るようですね。
そこがきれいなのがいいのです。
花嫁さんは剃るのよ。

浴衣がきれると、お正月着物でご~になれそう。

朋子さん、こんばんは。

ピンクの浴衣がとても似合っています!
漫画のヒロインみたいです(*^^*)

そのまま縁日へGO

浴衣姿が色っぺ〜♡

おいらが帯をほどいてあげるぞよ。
しゅーるしゅる♪

♪ You gotta chance You gotta chance

やっぱり

吉川晃司

を思い出しました(^^ゞ

思いっきりウケました(^O^)

hippoponさんへ…("^ω^)・・・

朋子さん、ごめんね。 ちょと場所貸して!

hippoponさん… はじめまして。
わ~! 私のブログ…見てくださってたんですね!
ありがとうございます。

今回…思い切って浴衣デビューしちゃいました!
紫はまぢ冒険だったんですよ!

でもなかなか評判よかったのでまた調子こいでこの夏もう一回くらい浴衣を着るかも…です。

今度は定番の紺地に赤でアサガオ…とか考えています。
また見てくださいね!

ちなみにヤフーにログインしなくてもコメント書けますので…
よろしかったら突っ込み入れてやってくださいね!

朋子さん。

朋子さんのワンピースは、浴衣と同じくらい素敵ですよ。
ユーガッタチャンス!
応募されれば、よかったのに。
でも、何かと、しんどいかも知れませんね。

「今を!」を楽しまなくちゃって思ってたけど、今は、明日があるって思える。
↑  ↑  ↑
これに、すごく共感しました。
でも、私の場合、明日があるか・・おぼつかないんですけど。

Re:

としをさん、こんばんは!

誉めてくれて、ありがとうございます。漫画のヒラインなら、あたしみたいに、背が高い女性多いですもんね。


Re: そのまま縁日へGO

ケジボンさん、NASAで、宇宙飛行士の特訓してくるねっ。そうすれば、何回、帯を回されても、目が回らないから、好きなだけ殿様遊びが出来ますよ。

殿、お戯れをぉぉ~

Re: ♪ You gotta chance You gotta chance

吉川晃司と言えば、あたしは、モニカですよ。

Re:

ラックさん、ありがとうございます。

明日があるって思う前は、シーズンの終わりに、バーゲンで洋服買えなかったです。
毎年、着れるのか不安でしたから。でも、今は、来年着るために、買えるようになりました。

結局、女の自分を消せないんですよね。

Re:

hippoponさん、さくらさん、掲示板のように使っちゃってください。

使用料は、ポチねっ…(●´∪`●)ヾ

ポチン、では盛大に、、後ろのほうまで、、

さくらさんのところは入れなくて、、
忘れないようにラックさんとさくらさん、、
今は方法編み出したので、大丈夫と思うけど、、


Re:

hippoponさん、昨夜は、訪問した時、まだ、コメがなかったのですが、コメを書いている間に、抜かれちゃった…f^_^;

今度は、頑張るねっ♡

ありがとうございます。
さくらおねいたまのところやはりはいれなかった。
一位奪回、、、私もおうえんします。
もちろんみんなも。

Re:

hippoponさん、こんにちは!
着物の先生なら、さくらさん推しですね。

あたしは、あれ以来、一位のゆうこさんも応援しているから、あたしのポチでは、二人の順位は変わらないんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ