プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

梅雨が明けたら、暑くなりましたよね…´皿`; あちぃ



ちょっと前までは、涼しくて、お風呂上がりは、こんな格好で過ごしていたのですが…(●´∪`●)ヾ

涼しくて寝落ちしてしまったら……



足を蚊に刺されてかゆい…(o´_`o)ハァ・・・



なぜか、足だけ…( ̄口 ̄∥)

かゆいけど、あたしのキャラ的に、チラのチャンスと思いました…(;¬∀¬)ハハハ…

不可抗力です。ハイ♡

梅雨が明けて、青空が広がり夏本番ですね…(b'v゚*)ィェィ

こんな時に聴きたい曲は………



大瀧詠一さんの「青空のように」です。


ニコニコ顔しかめっ面



君はお天気屋さん

笑顔が欲しい ぼくの心いつでも君のもの



猫の目 君の顔くるくる変るたび



ぼくの目は風車ぐるぐる回るよ

不機嫌な時を御機嫌な時に



かえるために ほほえみかけておくれ



ニコニコ顔しかめっ面君はお天気屋さん



笑顔が欲しいぼくの心いつでも君のもの


あたしの世代では、聴く人は少ないのですが、あたしは、お姉ちゃんの影響で聴くようになりました…(●´∪`●)ヾ

女装するなら、表面的に偽るのでなく、女性が、男の人にとって、どんな存在なのか、そこを真似したいですよね。

女性の笑顔に癒されます。

女の子になると、可愛いとか可愛くないとかに、こだわって大事な事を忘れちゃいますよね…(◎ヘ◎;)?


VIVA♡女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

女性が男性にとってどんな存在か。
その朋子さんが思う形が完成したら男性はメロメロですね!

お風呂上がりはいつもそんな格好なんですね。
素敵です(*^^*)

笑顔が一番だよね

今日、妻を不機嫌にさせました。
なので、この歌詞が心に染み入ります。
そして、朋子さんの笑顔に癒されました。
ありがとう。

それから、カワイイとかキレイとかよりも幸せな笑顔の方が良いですね。

さらにそれから、今でも大瀧詠一が亡くなったことが信じられません。

笑顔がチャーミングの決め手。
お風呂上りは、、バスローブ。
色気なしかもね。
お日様にあててカランカランになってるのが好き、
夏でもあったかいのが、、


気をつけよう

そんな無防備にアンヨを晒してると、
蚊だけでなくケジケジ虫も刺しに来るぞよ。

刺されるとエッチな気分になる危険な虫…(^_^;)

Re:

としをさん、こんばんは!
お風呂上がりは、だいたい、こんな格好で過ごしてます。
 
自分の女装は、理想を具現化したようなものですから。簡単そうで難しいです。

Re: 笑顔が一番だよね

よしのさん、奥さんと仲直りしましたか?

澄まし顔の美人より、笑顔のブスがモテるっていいますよね。

だから、女装さんにも、笑顔は大事ですね。

Re:

hippoponさん、笑顔は、チャームポイントになりますよね。

あたしは、ブログ用に写真を撮らない時は、だいたい、こんな格好ですよ。

バスローブも、お日様の日差しで干すと、お風呂上がりは、温もりがあって良いですよね。

Re: 気をつけよう

ケジボンさん、何気なくケジラー気に入ってもらえたようですね。

ケジケジ虫は、ケジラーの幼虫期でしょ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ