プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
あたしが、男だと誰が決めた!



決めるのはあたしよ!

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

マガジンで連載中の今週号の『七つの大罪』の傲慢の罪(ライオン・シン)エスカノール、チョー格好イイの。



男は、これくらい「傲慢」なところがなきゃねっ♡

ぶっちゃけ、この分なら、メリオダスが復活しなくても、十戒をやっつけられるんじゃない?現に、十戒の一人をやっつけたのも、エスカノールだしね。

でも、今回、対峙したのは、十戒のボス的存在。そして、メリオダスの兄エスタロッサ。

こいつをやっつけたら、話が続かないような。

まぁ、あたしの予想では、深手を負いながら、十戒は一時退却。その間に、メリオダス復活。

で、兄弟対決!

で、傲慢って言えば…



あたしは、よく通販を利用していて、口コミを参考にしています。

そこで、傲慢な口コミが…( ̄口 ̄∥)

商品を誉めときながらも、私に似合わないから、星マイナス1です。

あぁぁぁ~

似合わないから、返品は致し方ない。でも、似合わないからって、マイナス1とは、どういうこっちゃ…\(◎о◎)/

これって、商品の評価に関係あるの?
縫製が雑、色合いがイメージと違う、値段のわりには安っぽい…など等.etc.

これなら、あたしだって分かるよ。縫製が雑だったら、星マイナス3付けてもいいさぁ。

でも、自分に似合わないからって…評価を下げるなんて、何様やねん!



全てが、自分に似合わなきゃダメなんですね?ハイ。


あたしが、似合わないから、何て言ったら、当たり前じゃん!男なんだからっていわれちゃうよ…) ゚o゚( ヒィー

あと、ハイウエストのガードルですが、ウエストが、外側にくるくるまるまってダメとか。

あたし、同じもの持ってるのですが、まるまんないよ。

それ、腹が出てるんだよ…Ψ( ̄w ̄)Ψ

それで、ガードルの補整力の許容範囲を越えたんじゃない?

物のせいにしちゃ、ダメだってばぁ。

…ったく、女ってやつは…ったく、男ってやつは…

サイズが合ってるからって、穿くなぁ~って感じ?



んげぇ~Σ(T□T)

で、一番、驚くのは、着るだけならタダ。試着だけ。

男は出来ねえよ。

男が試着する時。それは、買うと決めて、サイズ確認をするためだよ。間違っても、買うつもりのないのを試着なんてしない!

それで、女は買い物に時間がかかるのって、買う気がないのを試着してるからだろうに。

…(; ̄^ ̄)ん~



なんか、女装ブログらしからぬみたいなので…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

昔なんですけど、一度だけ、サイズ間違いで、スカートが届いた時があって、返品交換してもらったんですよ。

その後、謝罪の電話が来るんですよ。

マニュアル通りなんだろけど、誠心誠意で謝罪するから、電話を切るにキレなくて、こっちは、男の名前で、スカート買って、ばつが悪いわけさ。だから、ほっといてくれよってのが本音。

通販の良いとこは、人と関わらずに、女性物を、こっそり買える事なのに。

その後、サイズは大丈夫でしたかって、あたしから、何を聞き出したいのさ。

大丈夫って言えるわけないじゃん!言ったら、あたしが穿いているのを認める事になるんだよ。

あたしに、女装趣味があるって白状させる気かよぉ。



察してよ。お願いだから。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

母が、、姉が、妹のサイズにちょうどいいです。とか?ww
傲岸な、、似合わないからって、、
それは、おばちゃんがしたのでは??
女とおばちゃんは違います。

80になっても少女のたんきゅしんのお茶の方いましたし、
えげつないおばちゃんは、わっかくて、顔がかわいくてもいます。





試着

買う気もないのに試着しちゃうよしのですm(__)m

てゆうか、店員さんのおもちゃになるときがあるのよ。
売りにくそうな服を持ってきたり、
あたしが絶対に選ばないような服を持ってきたり。

明らかに面白がってます!
あたしも「え゜ーっ、これ?」なんて言いながらも試着室に入って行くしー。

ちょっと調子に乗ってますかね?

おはようございます!

通販では謝罪の連絡があるのですね!?
今度のサイズは大丈夫なんて、女装の
カミングアウトですね!
顧客名簿にこの人は女装の人だ!
なんて記載されていそう(|| ゜Д゜)

相変わらす、女の子っぽくて
いいですね!!

Re:

hippoponさん、こんにちは!
全ての人が、そういう人ってわけないですよね。

傲慢って言えば、女装さんですかね。

Re: 試着

こんにちは!よしのさん。

女性目線と男性目線のファッションは、違うから、試しに、店員さんが勧めたものを試してみては?

Re:

そうなんですよ。ひまわりさん。
謝罪の電話がありました。ほんとに、これには、参りましたよ。

そこの通販で、メンズを主に買っていれば、レディースを買っても、ついでに、家族のものを買ったのかなって思ってもらえるかも知れませんが、メンズなんて買ったことないからねぇ~

謝罪しながら、この男は、女装野郎かって思っていたのかも。

朋ちゃんに質問

この場合、電話してきた担当者が
男と女で、どっちがよりイヤなん?
おいらだったら、男の方がイヤだよ。

百歳近い爺さん婆さんが担当だったら、
そんなにショックは受けないかもね。(^_^;)

Re: 朋ちゃんに質問

ケジボンさん、担当が男性ってのは、まずないと思いますが、あたしも、男性の方が嫌ですね。

百歳近い爺さん婆さんだったら、耳が遠くて、大きな声で喋って、まわりにバレちゃうかもね。

Re:Re: 試着

そうですね。
今度はおススメ品を試着だけじゃなくって、連れて帰ってみるね。
楽しくなりそうなヒントをありがと。

Re: Re:Re: 試着

ぜひ、そうしてみてください。ファッションの幅が広がりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ