プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ちょっと、このところ、身体の調子が変です。
喉は痛いし、咳が出るし……
ぼ~っとする。 
考えると、思いあたる節が…(´⌒`;)

健康自慢のあたしでも、ここまでくると、認めざるえない。

これって、風邪v( ̄Д ̄)v

これで、あたしは馬鹿じゃない(b'v゚*)ィェィ
ちょ、ちょっと待って………

夏風邪は…………何がひくんだっけ?


夏に風邪を引くなんて、自己管理の出来ない愚か者?

いや、まてよ(; ̄^ ̄)ん~

馬鹿は風邪を引かないとも言う。

じゃ、どっち?馬鹿は風邪を引くの?引かないの?

ネットで調べてみた。


馬鹿は風邪をひいたのに、気付かない程の鈍感である。
馬鹿でも、風邪はひくんだね。

馬鹿は冬に引いた風邪を夏になって気付く鈍感者である。

つまり、あたしは、冬にひいた風邪を、今になって気づいたって事?

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

ちょ~、鈍感ですね(;¬∀¬)ハハハ…

まぁ、これくらい鈍感じゃないと……女装外出を楽しめませんよね。
世間の視線を気になっていたら、外には出られないです。

ガン見されても、気にならないくらい、鈍くなければ……

いや、本当にいいんだろうか?

でも、やっぱり、やめられない。

女装外出、これからも、楽しみたいです。

お願いっ♡押してください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

なんと

 姫、お風邪を召したもうしまするか!
この爺が留守にしたばかりに申し訳ござらん(x_x)
かくなる上は、このじいが老体に鞭うたれながら
寝ずの添い寝をしてしんぜよう(〃'▽'〃)

あっ尾張の国は無事平定してきましたので
ご安心めされ


くれぐれも御身を労るのじゃぞよ(^_^)v



Re: なんと

おおっ、爺や。なんと、心優しいお言葉、わらわの胸にしみいりますぞ。心配かけてすまぬ。

うちの鬼○に爪の垢を煎じて飲ませてやりとうぞ。

この度の尾張遠征、ご苦労であった。姫君には会えぬが、残念だったのぉ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 風邪なら

おはようございます。
心配してくださり、ありがとうございます。

多分、普通の風邪かと思います。


外であそぶにはある程度鈍感さがいりますよね、、、

ぼくも一時期気にしすぎてあそびに
いけなくなっちゃいました(>_<)
鈍感すぎても成長しないですけどね!
難しいです(>_<)

Re:

こんにちは!めぐみさん。
めぐみさんなら、気にする必要がない気がします。普通に女の子っぽいですよ。

あたしは、バレてる前提で外出してるので、開き直っています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ