プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
世間では、女装さんは、白い目で見られますが、こんなのマシな方ですよね。

だって、命(タマ)まで取られないじゃないですかぁ?

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



孔雀クモの雄は、求愛のために、ダンスのように踊るのですが、雌が、それを気に入らなければ、雄は、雌に食べられちゃうんです…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!



ふられたからって、次はないんです…ヾ(0д0∥)ノ

まさに命がけのダンス!

雄のカマキリは、生殖行為の最中に、雌に首を切られ食べられちゃうんです…) ゚o゚( ヒィー

それでも、生殖行為が出来るんですから、まるで、首を切られるのが当たり前とした体の作りですよね…Σ(´曲`;)

(昆虫の共食いは、メスからはフェロモンが出てて、オスは、それで、同種のメスと認識して、メスを食べないないそうですが、オスからはフェロモンが出てなく、同種のオスと認識出来なく、雑食の昆虫のオスは、メスに食べられるらしいです。)

ミツバチなんて、女王バチにアタックして、万が一、成功しても、男の大事なモノを取られちゃうんですよ…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!
それで、地上に、け落とされて、“死”を待つのみです。

これでも、男は男らしくって言うんですかぁ~

死ねと言うようなものじゃありませんかぁ…(/_\)シクシク



あたしは、生きたいっ!!!!

もしかしたら、女装さんは、そんな可哀想な雄の生まれ変わりかも知れませんね。

だから、女の子になりたがるんですよ。



ただ、生きたいために!

一番、可哀想なのは、アンコウの雄です。深海で出会いが少ないために、雌に出会ったら最後。
繁殖期に、また、出会えるわけではないので、雌は、雄を逃がさないために、同化させ、自我を奪い、ただの精巣袋にするのです…\(◎о◎)/

そして、精巣は、雌のコントロール下におかれ、繁殖期など必要な時に射精するそうです。



アンコウのアンちゃん、そこに、“愛はあるのかい?”

雄で、成功したのは、ライオンくらいですよね。

一夫多妻で、狩りは、雌の仕事。雄は、木陰で、のんびりと、お昼寝ですよ。

羨ましいなぁ~



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

ライオンのオス・・・羨ましいなあ。

結局女は強くてふでぶてしいいのかもね。
母が鈴虫を飼う人で、共食いするのよ、ほんと、嫌だった。


アンコウ最高…なんちて

人間はメスが原型で、
オスはそれを加工して出来てるんだって。

玉袋の裏スジは、
ワレメちゃんの縫い跡。

男は女の副産物ってのが、
生物としての正義なんだろうね。(^_^;)

Re:

よしのさん、おはようございます。
ライオンの雄、いいけど、強くなくちゃだよ。

Re:

hippoponさん、鈴虫に、ちゃんと、餌を与えてましたか?

女性が、ふてぶてしいのでなく、生き物にとって、子を残すって大事だから、子を生める雌の為に、雄は犠牲になれると思いますよ。

Re: アンコウ最高…なんちて

ケジボンさん、なぜ、男と女って分けたんでしょうね。なんか、男の存在価値は、生き物の世界では、精巣を持ってるだけって感じがします。
でも、やはり、なんか意味があるんでしょうね。

男が女になりたいと思うのは、元に戻りたい心理かもね。

やってました、
鰹節、煮干し,どじょう、、、で、どじょう食べれない。

女装さんて、世間で白い目?
女に嫉妬して意地に悪いことしたりいっったりする人や
汚い人はやはり、、。
私も嫌い、

子供だと思って平気で本音を見せたりして、、
いたな~、
でもね、優しい人もいた。
子供で、男の人ってわかるから、ありがとう。おばさんといったら、
笑っておねえさんでしょとかね。
綺麗な人だった。口紅ぬってくれて、、母は怒り心頭。
付き合えなくなったけど、、そうだった。
思い出した。

やさしい人で、子供も大事にするような人だった。
すね毛で、ミニスカートで、顔ひげも濃くて、メトロで遭遇する。
もうすっこしどうにかならないかなって思ったりして。
白眼視はしない、、見ないようにしてる、、。
それって、女装子だからじゃないわ。
みんな努力してるのに、、。

精巣を持ってない男の人のほうが安心できるといったら
新しい価値観??
女に戻りたいっていうけど、子供産むのよ??
大変だとおもうけど、、。
命守って育てて、命がけでしょ。
シングルマザーは相当に大変そうよ。

Re:

hippoponさん、ドジョウがダメなんですかぁ?あたしは、ナスがダメです。見た目、味、食感、全部ダメです。

あたしが、外出してた頃は、やはり、嫌な顔もされましたよ。でも、優しい人もいました。嫌な顔は、年配者に多いです。男らしく女らしくって言う世代だからかなぁ?だから、男が女の格好をするのは信じられないのでしょうね。

子を産む苦しみは、男では耐えられないって聞きます。女性でも苦しみはあるけど、もう産みたくないって聞かないですよね。辛い以上に、喜びがあると思います。この喜びって、男は分からない。だからって、産んでみたいとまでいかないです。精神的には、やはり、男性?
 
あたしは、可愛く着飾る女の子に憧れるだけなんですよね。

いいとこどりなのねぇ~。
私もオスカルになっちゃおうかな??

ケジボンさん復帰(*^-^*)

Re:

女装さんは、女性のいいとこ取りですね。
大変なところまで、真似したら趣味じゃなくなるような。

ケジボンさん、春の足音とともに目覚めるあたり、やはり、Gかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。
メールにて返事をします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ