プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



うぅ、わぁ!



暑中



お見舞い



申し上げますぅ♩

…と、キャンディーズのフリでのご挨拶…(b'v゚*)ィェィ

昼間は、めちゃくちゃ暑かったですよね…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

暑い夜は、ダイエットを兼ねて、ビキニを着て過ごしたりしてます。

服を着ていると、お腹が見えないから、気が緩んで、つい夜食とか食べちゃいますけど、ビキニを着てお腹が見えると、これ以上太らないように、我慢って思えるんですよ。

見えなければ気にならないのですが、見えると…

うわぁ~、何で、こんなんが付いてるんだって思ったりします…ガ━ン(。。*)

ビキニって、あたしにとって、諸刃の剣だったりします…(;¬∀¬)ハハハ…

おっぱいだって欲しくなります。



腕の力も使って、ちょっと、あるっぽく見えないですかぁ…(*'∀゚Pq)ォッ

頑張りましたぁ…f^_^;



不思議な不思議な…性です。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

夜中起きてたら良いもの見れました!(◎_◎)

ともちゃんは身体も綺麗ですね!
ビギニ着て外出したらせっかくの色白美肌が日焼けしてもったいないかも。

Re:

おはよう、としくん。暑いからこそ、ビキニをアップしてみました。

これは、今やカメラに標準装備されている「美肌モード」での撮影です。
あと、エフェクトです。

あたしも、日焼けたくないんだけど、やっぱり、男ん時に、こだわりきれない。
車やけとか、多少してますよ。だから、この際、ビキニ着て日焼けしたいくらい。

ともちゃん
おっはぁ~~、
としくんにこされた、、

私、はりつけちゃた、お友達が来たら、よろしくね♬

まだまだこれはできない私、、今夜もあるこうかしら??

夏の保養に目の保養

わあ〜い、ビキニだ〜(^^)v
(力入れてお腹引っ込めてないよね?)

色白好きのおいらに御馳走だわい。(^q^)

Re:

hippoponさん、ありがとうございます。

普通の人が見ても、嫌悪感持たれないように、頑張らなきゃだよね。

あたしも、まだ、体重か増えたままなんだけど、昨夜は、夕飯少なめで、お腹が出ないようにしました。

hippoponさんも、ウォーキング中に、熱中症にならないように、気をつけてくださいね。

Re: 夏の保養に目の保養

ケジボンさんは、スク水だけじゃなく、ビキニも好きなんですね。

湯野浜まで行けば、知り合いに会うってないですよね。


スタイル抜群

スタイル抜群で色白羨ましいです。

Re: スタイル抜群

ミキさん、久しぶりです。

あんまり、色白くないです。美肌モードですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ