プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装さんの歴史は、紀元前からあるのですが、二千年経った今も、認められなくても存在し続けられるのは、女装さんは、“必要悪”だからなんです。




(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

例えば…(´ー`)y━~~



女装さんが、「チラ」をしなかったら、盗撮など、女性を狙った卑猥な犯罪が増えてるかもって思いませんかぁ?

地元の女装掲示板では、「痴漢したいされたい」と言った訳の分からないスレがあるんですよ…(*'∀゚Pq)ォッ

もし、女装さんがいなかったら…(; ̄^ ̄)ん~

やり場のない男の人達が電車に乗り、もしかしたら、今よりも、痴漢犯罪が増えてるかもよ。女装さんは、それを食い止めるために、身を呈して、女性を守る防波堤になっているのです…(b'v゚*)ィェィ  

だから、なくてはならない、『必要悪』なのです。

ここで、1984年に放送された「スクールウォーズ」のあたしの好きな名言!

ONE FOR ALL
(あたしのパンチラは女性達を守るため)

ALL FOR ONE
(全ての人達のためにあたしのパンチラ)

確か、こんな感じだったかな。

えっ?違うの…(;¬∀¬)ハハハ…



…って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いつも、ももチラ止まりじゃん!



…ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン



これも、女性のためにと………

(¬_¬)シラ-




って、うっそピョ~ン…(; ´_ゝ`) フッ

自分萌えだよね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

痴漢されたい女装さんも、きっと、自分のためだよね…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、間接的には守ってる事になるのよ。

結果オーライだね…(b'ε`*)⌒ok


女性が好きで女装するのなら、チラで女性を守りましょう!

守り方は、人それぞれです。


そして、いつの日にか、「NO SIDE」の笛が吹いて、男も女も関係ない世の中になれば良いですね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

hippoタソ、お先に^ ^

ともちゃんはチラよりも笑顔が素敵だよー
セーラー服も似合ってる(*^^*)

でも、チラしてたらガン見します!

とし君taso,,

おはようございます。
ヒーロー聞いて、そのままウォーキング突っ走ってしまいました。
笑顔が素敵、、
さっきコメントしないで昔のをずっとみてたの
ポーズの取り方が、進化してるのね。
進化なのよ。
私、今日は休息日にしようと思ったけど歩いてきた。

女装子さんは励み。
条件は純女のほうがいいのよ。
負けられないのだ、、わすれてたファイト!

朋ちゃんのビキニはウェストも、筋肉をつけすぎに事も大変なことで。
そう思うとね、、あ~^あつかった!
6kmちょと、



Re:

としくん、おはよう。

女の子は笑顔が一番って思うから、笑顔を誉められると嬉しいです。

ガン見でも、見てもらえるのは、励みになるよね。

Re:

hippoponさん、ウォーキングお疲れ様です。

ポーズが進化って、こんなあたしでも、女の子らしくなりましたかぁ?嬉しいです。ありがとうございます。

女性には敵わないけど、目標にはしてます。だから、女性には、いつでも、綺麗でいてほしいですね。

なんちって

パン・チラは(スカートを)めくるめく世界だね。

朋ちゃんは痴漢じゃなくて、痴女に襲われそう。(^_^;)

けじ、、、ぼん、、

( ゚Д゚)ち、、、ち女って、、
ジュンジョわたしだけでないの??(;´д`)
けじぃい~~~ねぇ。( 一一)

Re: なんちって

ケジボンさんは、襲ってくれないんですかぁ~

めちゃくちゃ、サービスショットありますからねぇ~、乞うご期待!

Re:

ケジボンさんは、hippoponさんの事をいってる訳じゃないですよ。

でも、これで、大義名分ができましたね… ̄ー ̄)ニヤリ

ケジボンさんを、肴に盛り上がっちゃいましょう。

おいらはオカズ?

そ、そうです。ヒポポンさんのことではありませんよ。

おいらは高校生の時バスの中で、
知らない女子にフトモモ触られたよ。

Re: おいらはオカズ?

ウフフ、ケジボンさん、あたしを甘く見てたようね。

あたしだって、ケジボンさんを、オカズに出来るんだからぁ~

今夜の妄想は、ケジボンさんは、マゾで、ヒールでグリグリすると、喜びのよ。

ラグビー だな

ONE FOR ALL
ALL FOR ONE
これは、たしか、ラグビーの精神だったと記憶する。感動したので、覚えている。こういうのをちょこっと使うというのも、おもしろいんだわ。


Re: ラグビー だな

ハルオさん、ラグビーです。今回は、スクールウォーズネタなので、セーラー服だし、ラグビーの試合終了は、今では、full-timeですが、昔は、NoSideと言って、敵味方陣地関係なく仲良くしましょうって意味で、男も女の垣根が無くなれば良いって意味で使いました。

あたし的には、今回の記事は、よく出来たネタだと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ