プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



下着の通販の下着姿のモデルの女性を、エロいと思いますかぁ?逆に、美しく憧れちゃいますよね…f^_^; 

でも、エロ本の下着姿の女性は、エロイですよね… ̄ー ̄)ニヤリ

同じ下着姿なのに…(; ̄^ ̄)ん~



そうなんです。

誰に見てもらいたかで、美しくもエロくもなるのです!

エロ本の女性は、男に見てもらいたから、エロいんです。




パンチラだって同じです。


男に見てもらって、チヤホヤされたい気持ちがあれば、下品になります。 

昔、画家を目指した若者が、海外へ留学してました。そこで、何を描いてたかと言うと、女性の裸体です。



美しいものを描く事が、絵の上達になるからです。


女性の裸体は、美しいのです…(b'ε`*)⌒ok

ですが、こればかりは、男の体の女装さんでは表現出来ないのです…ハァ‐・・(⊃Д`。)
  
それでも、この美しさを表現したい!描く事が絵の上達になるように、表現する事が、女度アップに繋がるのです。



そこで、部分的なパンチラなのです…オォオォ♪(*'∀゚*人)




何度も言うようですが、ただ、見せれば良いってわけじゃありません…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

そこに、女性らしさがあるのかぁ?

だから、あたしにとって、チラは女を磨くためのものなのです…(b'ε`*)⌒ok


決して、不純な気持ちなんて…………



…ナィ(・д・=・д・)ナィ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

おっはぁ~~

女のからだはちょっとおぼりすると太りだす。
とくに、おなか周りが、、
脱ぐつもりはないが、、あ、、
明日は時間をとって、ゴマージュしたいけど、、
あ~~じんましんが、、こわい、
ゴマージュも気持ちがいいですよ。
チュールがかかってるスカート素敵!
同性として、、💐

パンモロ

パンツはチラまでだよね。
これがモロまでいくと情緒もへったくれも無くなる。

見たい者と見せたい者、
需要と供給みたいなものかな〜(^_^;)

Re:

hippoponさん、こんにちは!
あたしは、ビキニ写真をアップすれば、来年の夏前まで、サボりまくりです…(;¬∀¬)ハハハ…

秋は、お洒落が楽しい季節だからね。いろんな服を着たいです。

Re: パンモロ

ケジボンさん、分かってますね。
あたしも、男根様のモッコリは、ちょっとねぇ~って感じです。

需要と供給……?

あたしの見たら、ラーメン、ゴチしてくれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ