プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ブログ記事のタイトルにもした、キャンディーズの“暑中御見舞い申し上げます”で、思い出したのですが、あたしには、目標があったんです…(*'∀゚Pq)ォッ

しばらく、女装外出してなくて、忘れてました…(; ´_ゝ`) フッ

その目標とは………



ガン見された時に、「微笑みかえし」です…( ̄□ ̄;)!!


女装は、世間では恥ずかしい行為だと思いますが、あたし的には、自分らしく恥ずかしい事じゃないって思ってます。女装は、個性でもありますよね…(●´艸`)

背が高くて、髪が短くて、ジャージを着ていても、女性は女性に見えます。なら、逆に、いくら化粧して、スカートを穿いても、女装さんは男に見られるって事ですよね。



それでも、あたしがあたしであるために、堂々としていたい。

でも、これが、口で言うより、難しいですぅ~c⌒っ,,-_-)φ

今までに、何度か、ガン見されましたが、顔を伏せちゃいます…((((○。○))))・・・・・。

普段のあたしだったら、こんな奴、睨み返せるのにぃ~



ベェ~だよ。ベェ~



怖いよぉ~(/□≦、)エーン!!

ですからね…(;¬∀¬)ハハハ…



変態って言われても構わない!いつでも、笑ってられる強さを持ちたいです。



VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

ともちゃん、こんばんは。

僕のガン見は、可愛い子∑(゚Д゚)ってガン見なんだけどな。
それで微笑み返されたら、胸に矢が刺さっちゃうよ(o^^o)

Re:

おはよう、としくん。
ガン見なんかしたら、女装さんは逃げてしまいますよ。

あたしは、好きな人を見る時は、気づかれないように、盗み見です。

ともちゃん、おはよ。

逃げないでー…>_<…

Re:

としくんが、見た目、おっかなくなさそうだったら、逆に、からんじゃう… ̄ー ̄)ニヤリ

何、見てんのよって。

ミキちゃんが好き

朋子さん、こんにちは。

キャンディーズファンとしてはなんとかボケたり、突っ込んだりしたいのですが、あたしの方が呆けてしまって何もできません。うう(T_T)

昨日はよく歩いて、目がくっついて頭朦朧で就寝でした。
上野動物園のサファリナイトに行きました。
もう何回目だけど、面白い。
カバの餌やりもばっちりみえました。
夜なので、サファリナイト外出にうってつけですよん。

Re: ミキちゃんが好き

普通の女の子になりたいって言って、芸能界を引退したのに、また、復帰しましたよね。

一度、華やかな芸能界を知ると、普通の生活が物足りないのかなぁ?

女装と似てますね。一度、味わっちゃうと、普通の男の子には戻れない。

Re:

hippoponさん、ウォーキングで日射病には気をつけてくださいよ。

あたしも、動物園は好きです。夜のサファリパーク、面白そうですね。

前に、ペンギンの餌やりに参加したら、子供ばっかりで、恥ずかしかったです。

ジャージー種の牛乳はうまい。

ジャージ着た女子って、
なぜだか個人的にそそるんだよな〜

朋ちゃんのジャージ姿もそそられたりして。
でも、搾乳はムリか…(^_^;)

Re: ジャージー種の牛乳はうまい。

ジャージより、ブルマーでしょ。

母乳しゃなくて、男の乳は、なんて言うんですかね。

ランちゃん だよ

はじめまして。よろしく。
キャンディーズのランちゃんに感じが似ているように見えました。
ところで、昔、ゴールデンハーフという4人組のコーラス?グループがありましたが、いつの日か、ゴールデンニューハーフというグループが登場しないか と期待してます。
そのときは、わたくし、楽曲の制作に参加したいと思っていますが、よろしくお願いします。
こういうのを、冗談から駒ともいいますか。瓢箪から駒でした?

Re: ランちゃん だよ

ハルオさん、はじめまして。よろしくね(o^ー')
ランちゃんは、若い時も可愛かったですが、年を取ってからも、姥桜のようで良いですよね。女性のみならず、女装さんのあたしでも憧れですよ。

瓢箪から駒、冗談から駒、どちらの使い回しでもありますが、あたしの街では、冗談はよし子さんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ