プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



明日から、9月。涼しくなって、女装しやすくなりますね…(o^ー')



おニューじゃないけど、久しぶりに、ショートウィッグを被ってみました…f^_^;

ちょっと、リクエストがあったもんで…(; ´_ゝ`) フッ



女の子になれて、ハッピー?野郎ども!!!

ヒャハハハ

若さの秘訣かい?



セーラー服を着ることだね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

あたしゃね、これでも、ピチピチのギャルなんだよ。



………(;¬_¬)じ~…






おだまり!誰が、おっさんだって?


女装さんは、若く見られがちですよね。

それは、多分……(。-`ω-)ンー

人は、年を重ねる度に、服装も年相応になりますが、女装さんは………

そんなの関係ねぇ!

ですからね…(;¬∀¬)ハハハ…

着たい服を着る!これが、一番ですよね…(b'ε`*)⌒ok



あたしも、普段着る服装のデザインは、アラサー世代です…(●´∪`●)ヾ

年齢に似つかわしくないです…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

前にも記事ネタにしましたが、アメリカの研究で実証されましたが、服装は気持ちに影響を与えるようです。

女装すると、気持ちが女の子になるように、若い格好をすれば、気持ちも、当然、若くなります。

いつまでも、若い女の子の気持ちを持つ。これが、若さの秘訣なんです…(b'v゚*)ィェィ



女装さんは、永遠の女の子なんですから…ねっ♡

そうよ。あたしは、オバサンになんてならないもの。ずっと、女の子のままなの。


Σ(´A` )/ってヲィ!

オッサンにはなるけどなぁ!




ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン





誕生日を迎える度に、ため息なんて、つきたくないですよね。

生まれた日なんて、そんな昔の話は忘れちまったよ。



湿っぽいのは…キライでね。

女の子になったら、楽しくいきたいです…(b'v゚*)ィェィ



ですが…………



年を取る度に……年齢的に……確実に………



男性的に衰えを感じる、今日このごろです…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そんなの気にしなぁ~い!





VIVA♡女の子…ウフフ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして💓

はじめまして。そして、ありがとうございます。面白いと誉めてもらえるのが、何よりも嬉しいです。

これからも、頑張って、更新していきますね♡

こんばんは
ドクトリーヌくれは、、すごいですねぇ~141歳。
おなか見せれる、、ww
やはりなんとっいっても、
ひざ上20センチのセーラー服でしょうか??

秘密の汁

女装した朋ちゃんは
脳内ホルモンが分泌されてるのかもね。
それでお肌がツヤツヤピチピチに。(^^)

おいらの亀さんからは変な汁しか出ません。(-_-;)

ちわ、麻衣です

久しぶりに見たら
顔のアップとか、多くなりましたね
いつも思うんですが
笑顔がいいです

ともちゃん、おはようございます。

ショートも素敵です!ともちゃんの綺麗な顔の露出度が上がるからかな^ ^

ともちゃんの笑顔が大好き(*^^*)

Re:

hippoponさん、こんにちは!

あたしも、膝上20センチは、ちょっと、恥ずかしいです。でも、ミニを穿くのも、若さを得るためにはありですね。

Re: 秘密の汁

もう、ケジボンさんは、エッチなんだからぁ!

リアルじゃモテないって、リアル女子には通用しないよ。

あたしだから、いんだけどねっ。

Re: ちわ、麻衣です

こんにちは!麻衣さん。

夏から秋ってのが、難しくて、コーディネートが決まらなくて…。

アップが多くなったのは、サボリと誤魔化しです。

Re:

としくん、ありがとうございます。
でも、ショートは、誤魔化しがきかない分、難しいです。

なんか、おっちゃんスマイル全開ってのが、多いんですよ。

やっぱり、ある程度、長さがないとです。

wwこんばんは
ミニの強烈なのは帝人の大屋政子ちゃん。
すでに15年も前に亡くなってるのね。
彼女はバレエをやっていて、後援もしてたのよ。
あの格好は、クラシックバレエなのね、

まずやせるわ、、ww

Re:

大屋政子さん、かすかに覚えてます。

奇抜なファッションをしていましたよね。でも、服装が若い分、若く見えました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ