プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

毎日が暑いですね…´皿`; あちぃ



お風呂上がりには、服を着たくないです。

それで、お風呂上がりの潤いが、ずっと続けばなぁって思います。

小じわや、豊麗線が目立つと、老けて見られるのは致し方ないけど、オッサンになっちゃいますからね…(;¬∀¬)ハハハ…

お風呂上がり限定、素顔4連発…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪



目を大きく見せるために、眉間にシワを寄せながら、見開いてます…(;¬∀¬)ハハハ…

DIO様のように、もって、5秒ほど…( ̄‐ ̄)んー



『ザ・ワールド』ッ!男の時よ止まれ!

あたしだけの時間よ♡



「今では5秒は開けていられる…」

「いずれは一分…一〇分…一時間と思いのまま、眉間にシワを寄せないで、目を見開けるようになってやろう… 楽しみだ… だんだんパッチリお目めになるのはな…」



すっぴん美人の女性は、女として自信を持っているようで、あたしは、女として自信はないけれど、女装さんとして自信を持ちたいですね…(b'v゚*)ィェィ



目指せ!微笑みかえし…(*'v'*)






……2……1





時は動きだす……………







ブヒィ~( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さん、こんばんは~

いきなり刺激的な写真で驚きました。
男性の朋子ファンは大変なことになっているのでは(*^_^*)

で、目ねぇ。あたし小さいのよ。
でも、女装するようになってから少し大きくなった気がするの。
でもでも、加齢による眼瞼下垂が攻めてきてるのよ(>_<)
ううっ、負けたくないわ。

ともちゃん、こんばんは。

1枚目のすっぴん画像が1番可愛いね(*^^*)

わぁ。。一番のりのはずのまま、
ネムネム👻がでたようでした。

どきっ、ちらんのショットで魔法にかけられたかも。
あけたまま、朋ちゃんの夢をみてたかも(´ぅω・`)



シルクの光沢

わ〜い。
パンチ−の張り具合が良いね。
おいらがそんな格好したら、
変態越えて、変質者だぜ。(^_^;)

Re:

おはよう、よしのさん。
あたしも、目は腫れぼったいよ。年齢により、頬肉だけでなく、お尻も垂れ下がっているからね。

おっさん女装は、辛いよね。でも、頑張って、女装を楽しみましよう。

Re:

としくん、ありがとう。
今回は、別名、手抜き女装だったりします…(;¬∀¬)ハハハ…

やっぱり、暑いと、女の子になるのは大変ですぅ~

Re:

hippoponさん、おはよう。

あたしの夢って、どんなんでした?やっぱり、チラリンしてましたかぁ?

暑い中のウォーキングとか、お疲れかもしれないですね。

お身体には、十分に注意して夏の暑さを乗り越えましょう!

Re: シルクの光沢

ケジボンさん、今回のは全体的には満足出来ませんが、ショーツとキャミの隙間が良くないですかぁ?

これは、まだまだ、研究の余地ありで、シリーズ化しますよ。楽しみにね!

朋ちん、最初の写真はルール違反だよー

すっかり女の子だもん

怜奈だつてどっきりきしちゃったよー

Re:

こんばんは!玲奈さん。

ドッキリしてくれて、嬉しいです。

これは、シリーズ化するかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ