プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女性に憧れて女装するようになったのですが、やっぱり、女性とは、まるっきり違いますよね…c⌒っ,,-_-)φ

だから、あたしは、“偽女”でない“女装”さん。女の子にこだわったら、男ん時みたいに疲れちゃうもんね…(b'ε`*)⌒ok

あたしは、あたし…男でも女でもない、そんな存在。




髪の毛も伸びてきたので、ウイッグと同じように、「ボブ」にしたくて、ググってみたら、ボブが似合う女性って、みんな、可愛い…(o^ー')

街中で、ボブの女の子を、一人二人見かける度に、「可愛い。」と思いながら、あんな風になりたいと憧れで見たりします…(☆'m$)-§+゚

でも、こうもボブの似合う可愛い女の子の画像を、ずら~っと見てると……

こんな可愛い女性と同じ髪型にしたいなんて……なんて大それた事を口にしたものだ…\(◎о◎)/

まさに、己を知らない…) ゚o゚( ヒィー

あたしなんて、女性の足元にもさえ及ばない…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


まるで、神をも畏れぬ愚行、思い上がったあたしなんて、地獄の業火で焼き尽くされちゃえばいんだわ!

……と、一瞬、意気消沈してまして…壁|ω;`)イジイジ



人間って、神様の真似事するの好きですもんね…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ



散髪に行ってきました…(●´∪`●)ヾ

男に似合う長髪が“ロン毛”で、女性に似合う長髪が“ロングヘアー”だそうです。

ボブにしたいなんて言えず、伸ばしてるんだけど、後ろ髪が長くなってきたので、後ろの長さをサイドに合わせたいと言ったら、ボブになりますよって… ̄ー ̄)ニヤリ

でも、ロン毛って、そんなモノですよね。ボブっぽくなってもいいですよと、カットしてもらいました…(b'v゚*)ィェィ

あたしは、男に似合うロン毛にならないんだと、一人ほくそ笑みまして…f^_^;



そんなんで、こんな感じになりました。それで、女の子座りからのぉ~



のけぞり…(; ´_ゝ`) フッ



パンチラも自分で、スカートを捲るより不可抗力的な方がイイと思い、短いの穿いたのですが、見えないモンですね…(;¬∀¬)ハハハ…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

ともちゃん、こんにちは。

ボブ、とても似合ってるよ^ ^

あと、しいて言えば、ボブ+笑顔が見たかったな(*^^*)

全然関係無いけど、ボブって、外国人の名前っぽいよね笑

Re:

としくん、こんにちは!

ボブって言えば、ボブサップですよね。野生のビーストと女装を絡めようとしましたが、無理でした…|ω・`)

今回は、一枚目のお風呂上がりで、濡れた髪で、アンニュイな表情を作ってみました。次回は、笑えますよ。

ショートのウッィグです。あたしも、まともな表情出来ないくらいでしたから…(;¬∀¬)ハハハ…


ともちゃん♡

お風呂あがりにそんな顔されたら、チューしたくなるよ(≧∇≦)
あぶないよー^ ^

Re:

本当ですかぁ~?本当だったら、嬉しいですけどね。

あっ、それから、心配には及びません。腕力は男性並みなので…(;¬∀¬)ハハハ…

明け方、、ビタミン剤で少し復活。
昨日はスカイツリーに行って、妙に疲れて眠ってしまった。
眠たいまんま開けてみたら朋ちゃんの顔。
アイラインがすごく上手なのね。
アップで眺めやってしまった。

ともちゃん、、
のけぞり~~まねてみた。
できるかしらと思うじゃない、、
開いては簡単で、
開かないで、正座のまんますると太ももの前が伸びて、
きもちいい!!
癖になりそ、、、ww
ボブ、、お似合い、、
してボブサップはおとめ座なのよ、ワイルドなねこかってるのよ。そして、薬剤師だったはず。
結構好きな、、。
アラジンの魔法のランプにはいってるようで、、
もうお爺さんでない??

ちゃぶ台に赤いランドセル

昭和の女の子のスタンダードは、
ボブ=おかっぱ頭だったな〜(遠い目)

朋ちゃんも昭和ガールを目指すの?

Re:

hippoponさん、こんにちは!
目覚めで良かったです。寝る前だったら、あたしのアップを見て、悪夢にうなされてたかもよ。

それから、今回は、お風呂上がりで、メイクしてないです。だから、アイラインは、エフェクトによる影じゃないかなぁ?

昨夜、群馬テレビで、那須ハイランドパークのガンダム展をやっていたんですけど、最終日に放送するなんて、どういうこっちゃ?行きたいと思っても、もう、やってないじゃん!ですよね。

でも、毎年、やっていそうだから、来年は行って、hippoponさんに、自慢しちやおうかなぁ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

Re: ちゃぶ台に赤いランドセル

ケジボンさんのイメージだと、サザエさんのワカメちゃんですよね。

昭和の仮面ライダーは、好きですけど、あたしが目指すのは、海賊王よ。

???

だったら、hippoponのブログのあたしのコメを見てね♩

朋子さん、こんにちは。

ボブ、似合ってるね。
それに髪の毛がつやつやしててキレイです。
ホルモンやってるの?(^^ゞ

Re:

よしのさん、こんにちは!

ホルモンなんて、やってないよ。

髪が良く見えるのは、風呂上がりだからだよ。

ともちん、コメントはお久しぶり

怜奈もボブ好きだよ

ボブのウィッグ探してるけど、なかなかいい長さが見つからないのよ(*_*;

そう、なかなか見えないものなのよね

自分の下着姿に萌えちゃうことってない?

Re:

こんにちは!玲奈さん。

ボブ似合う女の子は、可愛いですよね。

あたしは、下着姿は、あまり、見ないです。体型が男なんで、逆に興醒めします。

だから、部分的なチラの方が萌えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ