プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

あっという間に、半年が過ぎようとしています。時間が経つのが早く感じるのは、年のせいでしょうか?
もう、若くもないので、一日一日を大事に、女装を楽しんでいきたいですね♡

女装されてる方は、誰もが、完パスを目指してると思います。

あたしも、最初の頃は、完パスに憧れてました。でも、完パスを目指していたら、いつになっても、外出なんて出来ない。でも、外出はしたい。
完パスは無理でも、外出は無理じゃない(◆'з`b)b

勇気さえあれば…(; ̄^ ̄)ん~
果たして、これが、勇気と呼べるのか………

そう…女装趣味を持ったからには……


スカートの裾を風で踊らされながら歩きたい。


これが、憧れでした(b'v゚*)ィェィ

だから、スカートを普通に穿ける女性を羨ましく見つめたものです(☆'m$)-§+゚

ねっねっ、そうでしょ♡


あたしが、初めて日中の外出をしたときは、自信なんてありませんでした。
どっから見ても、女の子♡って感じじゃなかったです。
どっから見ても、おっさんそのもの……Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その時に、外出に付き合ってくれた女装さんに、感謝です★⌒(人'V`O\)゚*.

一人だったら、先延ばしで、未だに外出はしてなかったかも………f^_^;

出会いは大切です♡

その時に思ったんですよ(◆'з`b)b
普通、誰もがバレたくないと思うはず……でも、あたしには無理Σ(´`lll)

人間には、限界があるんですぅ~llili○l ̄L

それで、バレても嫌悪感を持たれない小綺麗な女装さんになろう。
あたしは、女の子のようになる事より、女装さんとして女の子を楽しむ事にしたんです。

男のくせに、お洒落だよねって思われるようになりたい。

簡単に言うと……

開き直りですね……f^_^;

だってぇ~、しょうがないじゃん。あたしの場合は…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


外出する前は、後ろ指を指されながら、笑われるかと想いましたが、意外と、スルーしてくれます。
多分……関わりたくないんだと…思います(●´д ) んだ

これに、気をよくして、今では、女装外出を楽しめるようになりました。

それに、これは、女性でも、ダイエットして綺麗になると、可愛い服を着て出掛けたりします。そして、そんな自分を見て欲しいって思うみたいです。

あたしは………「事もあろうに」……目立ちたくないと思っていますが……やはり、お気に入りのスカートを穿いたりして、お洒落すると……あたしを見てって思ってしまいます。本当に、ごめんなさい。
すみません☆^(*≧口≦)=3

「事も無げに」、スカートを穿いて、出掛ける自分を考えると、恐ろしいです)´0`(

どっぷりと、『女装』にハマっちゃいました…f^_^;


最後まで、ありがとうございます。
もし、良ければ押していってくださいなぁ♡
お願いします(*>人<)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

かわいい

こんにちは
初めて朋子さんのブログを訪問しました。
初印象 可愛い 素敵な女装を愉しんでるわ
住まいも近いし お友達になりたいわ
私ね ブログ一旦閉鎖するけど また新ブログを
立ち上げる予定です。
これからも お付き合いしてくださいね。

はじめまして

外出するのって、思ってた以上に簡単でしたね。
外出する前に色々思い悩んでいたのがバカみたいに思われました。
まあ、私の場合は、オバサン女装ですから(^_^;)


他人って、自分が思っていた以上に第3者のこと見てないですし、
バレても多くの方はスルーしてくれますw
(ただし、JKをはじめとしたお子ちゃまを除く)

朋子さんのおっしゃるとおりだと思います。
恥ずかしい・バレたらどうしようと思ってうつむき加減だと
かえって挙動不審になって、余計にあやしまれちゃいます。
開き直って、堂々としているのがいいと思っています。

これからもお出かけして楽しみましょう♪

Re: かわいい

こんにちは!めぐみさん。
初訪問、ありがとうございます。

あたしも、身近に女装さんがいて、嬉しいです。
また、ブログを再開したら、よろしくお願いします。


Re: はじめまして

こんにちは!まさこさん。

>外出するのって、思ってた以上に簡単でしたね。

出てしまえば簡単って思えますが、出るまでの扉が重たかったです。

>他人って、自分が思っていた以上に第3者のこと見てないですし、

これは、同意です。
女装してるからって、みなさんは注目しませんよね。
だから、慣れると、本当に女装外出は楽しいって思えます。

これからも、楽しんで行きたいです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ