プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

お盆休みのように、長い休みには、女子力を上げときたいですよね。

6月頃になるんですけど、座っている時に、クシャミしたら…

「プチィ~ン。」って……

スカートのスプリングホックが外れてしまいまして…(=□=;)ゲッッ↓↓

ちょっと、言い訳していいですかぁ?

最初っから緩かったんです。でも、これくらいで返品するのも面倒だし、取れたら付ければいいやって思ってたんです。

だから、太ってるとか、そんなんじゃないからねっ!

あたしが、娘だったら……

「お母さん、付けて。」って頼めるのに、悲しい事に、息子ですからね…(;¬∀¬)ハハハ…



修復は自分でやらねばねば…(ゝc・)9 ガンバッッ★

買ってきたのは良いが、スプリングホックにサイズがあるのを知らなくて、元々付いてたのと大きさが違うっぽい…( ̄口 ̄∥)

しかも、位置がズレちゃったし…(; ´_ゝ`) フッ



左側の「鍵」と呼ばれる方が、最初から付いてたので、右側の「輪」と呼ばれる方が、あたしが付けたの。

ちょっと上手くないですかね?



パッチリじゃん!

「鍵」の方も、買ってきたのと付け替えるつもりでしたが、「輪」を付けるだけで、一時間弱かかっちゃったからね…ァハハ・・(^д^;)

また、外れてからでいいよね。



女子力、上げちゃった夏かなぁ?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

ちょっとしたときに裁縫できる女性は好感度あがります^ ^
見た目だけじゃなくて中身も綺麗だなぁって思ってしまいます(o^^o)

Re:

イェ─(b'∀゚*)─ィ♪、やりぃ!

としくん、こんにちは!

男の人のシャツの釦が取れた時に、ほら、脱いで!付けてあげるから。

なんて言えたら、カッコイいですよね。

でも、今のあたしでは、冬の寒い時だったら、釦付けに一時間かかるから、男の人を風邪ひかせちゃうね。

ボタンホールなどにする、かがり縫いというのをするのよ。
それができたら、なかなかやるなぁ~っておもわれるかも。
昨日はガンダムORIGIN展で銀座、そして日本橋で買い物、
雨の中濡れてもどりました。
夏の雨、シャワーのようで気持ちがいいでした。
ワンピースぐちょぬれ。

ともちゃん、こんにちは♪

それなら冬なら寒いのを理由にともちゃんにくっつけるね(≧∇≦)

Re:

hippoponさん、あんなちっちゃい輪にかがり縫いですかぁ?

あたしは、まだまだですね。女装するなら、女性のたしなみぐらい出来ないとですよね。

頑張ろうっと…(ゝc・)9 ガンバッッ★

Re:

としくん、それは、どうかなぁ… ̄ー ̄)ニヤリ

あたしは、夢中になるタイプだからね。

釦付けの時に、くっつかれたら、釦付け出来ないじゃん!

男なら寒いのくらい我慢しなさい。

と、一喝しちゃうよ…Ψ( ̄w ̄)Ψ

でも、男なら、スカートなんて穿くなってのは、ナシよ。


ケジケジ虫の針もチークチク

裁縫が得意?な朋ちゃんにクイズ出すよ。
これの名前はなんでしょう。↓
http://blog-imgs-95.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/haritoshi.png

けじけじ、、う、
お主できる、、これって、おばおば、、、おばちゃまには必要、、、
私今のところ使ってないから、、、おねいたまよん。

朋ちゃんへの愛をかんじるなぁ~。

Re: ケジケジ虫の針もチークチク

ケジボンさん、こ、これは!?

25セントですかぁ?

Re:

hippoponさぁ~ん、あたしは?

真面目に答えるか悩んだけど、軽くスベってみたの。

ケジボンさんが、愛しているのは、ラーメンなのよ。あたしは、シナチクなの。


ほんと、、けじけじ、、んは麺類お好きよね。
なが~~~いお顔なさってたりしてねww
ごめんなさい、、おっかしくて、わらっちゃって

朋ちゃんがしなちくなの、
なるとは???
wwwwwwもうだめ、おっかしい。

Re:

hippoponさん、何を言ってるんですかぁ~
ナルトは、hippoponさんですよ…Ψ( ̄w ̄)Ψ
ケジボンさんは、女装さんや女性よりも、麺が好きなんですよ。きっと。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ