プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:プライベート
昨日は、母を連れて、灯籠流しに行ってきました。



メンズ・ライフなので、いつものタイトルコールは…ナシよ…((-m- 三 -m-))ナイワァ━...



日本の夏の風物詩の一つですよね。これで、お盆が終わり、暑い夏も終わりに近づいてきます。

今年の夏も、何にもなかったなぁ~って、暑い暑いと文句言っていたのに、寂しく思います…。。(〃_ _)σ∥



早い時間にも関わらず、人いるのに、ビックリ…\(◎о◎)/



あたしが、流したんです…(b'v゚*)ィェィ



母は、足腰悪く、こんな風にしゃがめないんで…。

たまに、見かけるこれは……女性は、恥ずかしくないんだろうか…(; ̄^ ̄)ん~

だから、足場の悪いところでは、母は、あたしのズボンのベルトを掴むのですが、あたしが、娘だったら、手を引いて上げても良かったかなぁって思いますよね。

それに、昔話で、灯籠流しの帰りに、アイスを食べた食べたって聞かされて、どっちが目的なんだろう…(◎ヘ◎;)?




日が暮れると、続々と人が集まってきて…

あたしが来てるの、バレちゃったかなぁ…お忍びだったのに…(●´∪`●)ヾ




ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!




八月も残り二週間ですね。



地面に落ちている蝉の亡骸を見ては、コイツは一週間、夏を謳歌したんだろうか?

センチにもなりますよね。


あたしの夏も終わ…終わ…





終わらなぁ~い…(b'v゚*)ィェィ


一個くらいは思い出作りしなきゃ…ねっ♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
コメント

こんばんは!
親孝行の灯籠ながし。
親は偉大で大事にしてください。

今日は物入りなことばかり
洗濯機壊れて、、川で洗濯でなくて、お風呂場で洗濯。
当分続きそ、、

旅行の計画も作って、ホテルと交通を抑えて、
銀行と買い物もあつかったぁ~。
おせおせでなにもできてない、、
これからご訪問なの。


お盆

こんばんは。

こういう灯篭流しはやったことも見たこともないです。
あたしが知ってるのはわらで作った船を海に流すの。
船にはお盆のお花と送り火が焚かれているの。
39年前、両親の郷里の佐渡でのことです。

蛇足。セミは成虫になってから1ヶ月くらい生きるという説があります。本当なら、結構夏を謳歌してますね。

Re:

灯籠流しは、あたしも行きたかったからね。和ティストなものって好きなんですよ。

洗濯機が壊れて大変ですね。コインランドリーとか使わないのですか?

旅行、気を付けていってきてくださいね。

Re: お盆

よしのさん、おはようございます。

灯籠流しを知ってもらいたくて、記事にしたので、よしのさんのように参加した事のない方がいて良かったです。田舎だからかもしれませんが、若い女性もいっぱいいましたよ。

来年は、ぜひ、参加してみてください。

見せパンと灯篭流し

鶴岡は新暦にお盆やるのに、
なぜだか灯篭流しは旧暦でやるんだわ。

話かわるけど、
前記事のクイズ答えてないし、
麺の話になってる〜(・・;)

アレの名前はニードル・スレーダーだよ。
スレダーとも言うね。

では次の問題。これの名前はなんでしょう↓
http://blog-imgs-95.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/happa.jpg

答はコレ見るとわかるよん。
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/blog-entry-829.html


Re: 見せパンと灯篭流し

>話かわるけど、
>前記事のクイズ答えてないし、
>麺の話になってる〜(・・;)

女の子の会話は、こんなものよ。興味のあるものじゃ、話についていかないんだからぁ。

>アレの名前はニードル・スレーダーだよ。
>スレダーとも言うね。

軽くボケましたが…………。

>では次の問題。これの名前はなんでしょう↓
http://blog-imgs-95.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/happa.jpg

>答はコレ見るとわかるよん。
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/blog-entry-829.html

答えを見に行って帰ってきたよ。敗北感を味わってます。

男子のときのともちゃんも美人なんだろーなって思う^ ^

Re:

おはよう、としくん。

男ん時のあたしは…(。-`ω-)ンー

世を忍ぶ仮の姿だから、目立たないよう冴えないオッサンですよ…Ψ( ̄w ̄)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ