プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



久しぶりに、お化粧してみた…(*'∀゚Pq)ォッ



この時以来の二週間ぶり…f^_^;

自宅で、のんびり女装の時は、髪を伸ばしてると、お化粧しなくても、ちょっとは様になりますよね。

まだ、三つ編み程度ですが、ヘアアレンジも楽しいじゃないか!このヤロウ、女って良いなって思います…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでも、女性と違い、お化粧は日常的ではないから、次の外出に備えて練習しなくちゃなんですよ。

それで、今、髪を伸ばしてるので、気になる物があります。



それは、AVEDAの「パドルブラシ」なんです。

普通のブラシより大きめで、お値段もするのですが、髪質が良くなったり、頭皮にも適度な刺激を与え、育毛効果があるらしいのです…(;゚д゚)

口コミも良く、女性は、一生モノとして購入されるみたいです。

あたしが、気になったのは、育毛効果ね…(;¬∀¬)ハハハ…



前髪薄く、デコが広いので…(/_<。)わ~ん

地毛の時は、デコ隠しに、どアップになってしまう…) ゚o゚( ヒィー

それに、男の髪は、女性とは違い、堅くて太いので、綺麗にまとめるって難しいですからね…(/x_x)/



後ろで結わないと、ブラッシングだけでは、ゴワゴワボサボサしてしまいます…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

だから、少しでも、髪質が良くなんないかなぁ~って、たどり着いたのが、パドルブラシなんです。



または、髪質や薄さを誤魔化すために、キャスケットを被る。前髪の薄さを、カバーするためと思ったのですが、お顔も隠せて便利かも…(b'v゚*)ィェィ



伸ばしても、女性のようにはいかないので、あたしは、何のために髪を伸ばしてるのか…(; ̄^ ̄)ん~

って思う時があります。

暑いし、切っちゃおうか?この夏、何度思ったことか。

でも、二年伸ばしてるんですよ。だから、切るに切れない。


女装もね♡…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

台風で外はすごい音です。
私も帽子大好きです。
今日は飛ばされそうですけど、、
夏の帽子はイースターのころに買いました。

Re:

hippoponさん、飛ばされないように、ウォーキングは中止ですよ。

今の時間は、雨もやんで台風が過ぎたみたいです。

地毛女装

朋ちゃん
こんばんは。地毛で女装、いいなー。2年伸ばした髪の
長さのわかる写真が見たいです。^^どのくらいになった
かな?まだウイッグは必要ですか?セーラー服の髪色は黒
く染めて来なさい!って怒られますよ。^^;

Re: 地毛女装

久しぶり、みきちゃん。

地毛の正面は、前髪が薄いのもあり、メイクで変わるほどテクニックもないので、男ん時に、声をかけられたくないので、ありませんが、後ろ姿なら何度か載せてますよ。

あと、セーラー服のパッキンは、まぐれです。多分、光の反射か何かでなったみたい。もう、二度と撮れません。

さすがだね

おはよー。

いつみてもかわいいねえ(^_-)

休日の朝から気分が良くなりました。

あるだけまだマシ

剛毛が不満なのかあ。
でも男性で柔らかい髪質だと、
ツルッパゲへ一直線だよ。
白人に禿が多いのは、そのため。

難しい問題だね。(^_^;)

コンディショナーでなくてヘアパックにしたら??
私ヘアパックばかり、、コンディショナーはぼうっとボリュームづいちゃって、
ごわついたときはヘアパックするとなおるけど、、
ブローも根元に、、するとしんなりつややか。
東京の美容院でゆっくりやってもらうとわかりやすいかも。
ヘッドスパは、炭酸水で洗うと同じ効果らしいですよ。
地肌綺麗になって抜けにくいというけど、、
育毛サロンに行った人によると(100万かかった、今剥げてない)は
マッサージと、頭皮の油、石鹸分をよく落とすのがポイントだったらしい。

Re: さすがだね

こんにちは!よしのさん。

休日の朝から、お見苦しいモノ、すみません。


Re: あるだけまだマシ

ケジボンさん、女装さん心、分かってないなぁ~

あたしは、おっぱいより、髪の毛が欲しい。

Re:

hippoponさん、実は、アデランスに行って、育毛にいくらかかるか聞いたら、ひと月に二万円と聞いて、諦めました。育毛にはかなりお金がかかるらしいです。

なので、今は、自力で頭皮ケアをしてます。シャンプーしながら、マッサージして、トリートメントは頭皮に付かないように、髪に染み込ませるようにして、お風呂上がりに、髪を乾かすのも、温風でなく、冷風で水分を飛ばすって感じにです。それから、オイルを塗ると、翌朝も、サラサラ感ありますよね。

あと、炭水のもやってみたいけど、お値段がねぇ~

炭酸水78円1L.
作ることも可能らしい・
トリートメントでなくて、蒸しタオル2間重ねでパック。
美容院のおかまより効き目あり。
電子レンジ置かないことにしちゃったので
蒸しタオルできないけど。効果的でした。
日焼けで紙が痛んで切った後に、ずっとしてた。
育毛サロンは、2万ではすまないシステムになってるようですよ。
出力のあるイオン冷風ドライヤー、値段下がってきましたね。
クリスマス超えたらもっと下がりそう、、
気長に待ってるの。

Re:

hippoponさん、作るの可能なんですかぁ?
化粧水とか作る女性いますもんね。

多分、あたしは、気持ちは男なんだろうけど、嗜好は女性的なんだろうな。意識して、女の子なんだからやらなくちゃ、じゃなく、やりたい事が女性がするような事ばかり。困ったもんです。

週一なんですけど、垢すりで垢を落として、アロマのボディーソープで身体洗うと、お肌がスベスベして気持ち良いです。そして、お風呂上がりには、ヘアケアして、時間がかかりますが、リフレッシュ出来ます。
アロマや、シャンプーの残り香が、優しい気持ちになれます。

せっかく伸ばしたから嫌かもしれないけど、ともちゃんはショートも似合うかも^ ^

Re:

としくん、こんばんは!

ロングは好きでないので、ウィッグ同様に、ミディアムにしようかと思っています。

それで、地毛より短いショートウィッグがあるんだよ。あとで、アップしてみるかなぁ?

笑わないでよ。


ともちゃん、こんばんは。

うん。見てみたいな^ ^

Re:

としくん、マジ…((((○。○))))・・・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ