プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
天使のブラしてみたいよぉ~

でも、ない胸のあたしじゃ、意味ないかなぁ~イジイジ(○´д)σ|木|

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



おはよう…(*'v'*)

起きたぁ?

布団から出る前に、スマホで見てる人、ラッキー♥

仮想旦那ねっ…(b'ε`*)⌒ok


未だにブログの設定…よく分からないのですが…(; ´_ゝ`) フッ

時間別のアクセス数は、分かります。
一番多い時間帯は、22時~25時。

そして、次に多いのが、6時~8時…(*'∀゚Pq)ォッ
これ、ちょっと嬉しいです。起きたら、それとも、会社に行く前に、会いに来てくれるのかなぁ…(●´∪`●)ヾ

今日も一日、頑張ってくださいね…(ゝc・)9 ガンバッッ★

そんな朝に、訪問してくれる方のためにねっ♡

まだ、布団の中?

じゃ、ちょっと、見て…壁|m`)ムフッ



目、覚めたぁ?

ホラ、起きて!

それじゃない!アンタ自身よ。

……ァハハ・・ヽ( ̄ё ̄)ノ


えぇ~、休みだからって寝てたら、誰が、あたしの朝食作るの?

男っていいわね。休みがあってさぁ。

主婦には休みがないんだからね。

ホラ、起きなよ。

あたし、朝はパンだからね。コーヒーは、ホットだよ。
寝起きに、冷たいの飲むと、お腹がギュルギュルしちゃうから…(´`:)



それより、なんで、あたし、枕で寝てるの?

はぁ~、腕が痺れただとぉ?

ふ~ん、用が済めば、ポイッてわけね。ふ~ん、そう…Ψ( ̄w ̄)Ψ

分かったわ。ごめんね。オ・モ・タ・くて。


ねぇ、それより、残暑厳しいし、今日は、涼みに那須にドライブに行こうよ。高原のソフトクリームが食べだいんでしょ?  

この前、言っていたじゃない。


…………(;゚д゚)



言った。言いました。あなたが言ったの。

あっ、あたし用済みだっけ?


……(;゚д゚)…行く。


行くのね。じゃ、決まり♡



あたしだって、休みの日くらい、あなたと一緒にいたいじゃない♡

おはようのチューして♡

それに、部屋掃除や、お風呂掃除から、解放されるよ… ̄ー ̄)ニヤリ



………ヾ(・ω・o) ォィォィ


えぇ~、主婦らしい事?


失礼な!

“らしい”んじゃなくて、主婦よ主婦。あなたが、あたしをもらったの。

だから、あなたの帰りを、お腹空かせて、待ってるでしょ…(b'ε`*)⌒ok

独身の時は、灯りのない暗い部屋に帰るのが寂しかったって、今は、帰ると部屋に灯りの点いていて幸せって言ったじゃない…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

かぶったぁ~・・・

御免なさい。
ある意味でかぶっちゃったかなぁ~・・

でも、私の所はアッサリ系ですから許して!

Re: かぶったぁ~・・・

ブッキ~ナさん、同じ女装カテゴリーなんだから、ネタが被るのは自然な事ですよ。

あまり、気になさらないようにね。

ぺ天使のブラしてみれば?

「送信」をクリックしたら、本文が消えてた。
内容が不穏当だったかな?

Re: ぺ天使のブラしてみれば?

くまちゃん?

そんな過激なコメントをしたんですかぁ?

もうちょっと、ファジーでお願いしますよ。

ともちゃんの隣にいたいなぁ

Re:

としくん、こんばんは!

あたしの隣には、記事のように、ちょっとは打たれ強くならないとだよ… ̄ー ̄)ニヤリ

ともちゃん、こんばんは。

僕は打たれ強くはないかな。
ただの甘えん坊(笑)

今回の写真がこれまでで1番好き。
すごく可愛い(*^^*)

Re:

としくん、ありがとう…(b'v゚*)ィェィ

写真は、リアルに寝起きだよ。おでこを隠してるのが、ミソだね。やっぱり、男と女の違いは、おでこだなぁて思う。

甘えん坊もいいけど、男の子は、いざって時に、頼りがいがなくちゃだよ。

天使にブラは要らないでしょ

裸エプロンで朝食の支度している
主婦の朋ちゃんを想像しました。

エプロンの色は黄色で。(^_^;)

Re: 天使にブラは要らないでしょ

ケジボンさん、寝坊助じゃ、誰が、あたしの食事を作るの?
それに、ウチは、麺を食べ歩く余裕なんてないんですからねっ。

食べたきゃ、自分で打つのよ。麺つゆだけは作って上げるから。

あぁ~、のし棒の代わりに、ケジボンさんの如意棒、使わないでよ。

それじゃ、コシのある麺が打てなくない… ̄ー ̄)ニヤリ

わぁ~~ご飯毎日が、お仕事の私。
妄想できない、、、($・・)/~~~

このところ眠くて、ぼ~~とトマト洗って、
ぼ~~とスープつくって、出して、、
手を切らないように果物剥いて、、、

おおきにならないので、サンドイッチ買ってきてあります。なんぞもあって、、
追い出されたらどうしよう、、と、、

完全防備のタイツワンピで、、
あまりに眠く、昼寝もして(主婦的)いま、、
いま!洗濯機回ってる、、

この前、無慈悲に、、家主が笑って、、
じんましん って、どこにストレスがあるんでしょう??と。
探してももはやない、、、。たぶんない、、のに、、。

ありがとうございます、、ごぜえなすだぁ~~とおもいつつ。
この先どうなるんだろうか?と
ひたすら眠いです。

化粧品もつけてないのに肌が、、ぴかんぴかん。
ビフィズスが???
体の中で戦ってるのか??
妙に元気な顔してるそうです。ねむい、、

家事と勉強と自立、それがここにいる条件で、
株穴あけそうではらはらなのに、、
眠い、、今なら、お肌ぴかちょん、黒の下着も似合いそうですけど、、
乱れてもいい黒タイツで、ふが~~。眠くて
洗濯機と丸の待てそうにないし、、
本もののおんなって、、無防備になると、、イカン。
ちょっと目が覚めました。

ともちゃん、、けじけじは、、
天ぷらが上手そうよ、、
作ってくれると思うけど、、💡 ❥

一人のものになっちゃだめ、、
みんなで、部屋に流しそうめん竹割ってつくって、、ずるずる、、
だめねぇ~。そういう妄想は、、

妄想は、、もう夢の中、、
眠い、、更年期だったらどうしょう、、ぐすん。

けじけじ妄想、、、ブッキがやったら、、とおもいつつ
ねむるわぁ~~。ブッキのは、、ピンクエプロンがかわゆくて、、あ~~
やはり、、むり、、いけない、、
こわ~~い夢みそう、、むにゃ、、むしゃ、、

Re:

hippoponさん、人は人と接するのに、ストレスを感じるそうですよ。書斎があるように、好きな女性といても、男はストレスを感じ、一人になりたがるのです。

それがないって事は、きっと、hippoponさんの周りにいる人達は、良いストレスを与える方達ばかりなのですね。大事にしてくださいね。
 
hippoponさんの妄想も聞きたい気がする。

あたしは、女の子だったらって妄想するけど、女の子らしくはなれないと思う。
多分、グータラなんだと思う。だから、疲れていても、家事をそつなくこなすhippoponさんは、すごいよ。

ケジボンさんは、確かに天ぷらを揚げてくれそうですが、きっと、裸になって揚げてるよ。あたしのニラミではMだよ。だから、油が体に跳ねて悶えるのが好きだと思う。しかも、これが良いんだよって語るタイプだよね。

こんな事書いたら、怒られちゃうかなぁ?もし、怒られたら、一緒に、チラして、ご機嫌、取ろうね。



知性派のケジボンさんは書斎をもってる、、
そうね、
ダンディな人はそうかもね。

天ぷらおいしそう。
食べ歩いてる分じょうずにあげてくれそ、、

朋子さん、こんにちは。

なんかどこかで聞いたことのあるような会話なんだけど・・・
ウチに盗聴器仕掛けた?

な訳ないか。失礼しました~(^_^)/

Re:

hippoponさん、そうなのよ。ケジボンさんのブログと、あたしんとこのコメ、全然、ちがうのよ。ブログには、エロのエの字もないくらい、知性派なんだよね。ケジボンさんのブログを訪問する人達、皆に教えたいくらい。ケジボンさんの本性をねっ♡

天ぷらは、この際、二人して、衣(きぬ)着て、ア・ゲ・テって、そそのかすのも良いかもね。

Re:

よしのさん、こんばんは!

世の男性なら、共感してもらえるネタだよね。

ジュースに天ぷらアゲ〜ン

ムニャムニャ…またおいらの噂してる〜

天ぷらは月に2回くらい作ってるよ。
揚げる腕前もあがってる。

Re: ジュースに天ぷらアゲ〜ン

噂は噂でも良い噂だからね。

ムニャムニャって、大の男が可愛いこぶっちゃって!そんなに可愛いこぶりたかったら、黄色のOLスーツを着てらっしゃい。女装さんになれば、許すわ。

揚げる腕前が上がってる…(b'v゚*)ナイス
腕前が上がれば、ご馳走したくなるんじゃない?海の幸あり、山の幸ありだもんね。

ジュースとジューシーでしょ。これは、スルーしていい?あたし、厳しいよ。

アゲン…(。-`ω-)ンー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ