プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
こんばんは!

今日は、あたしの趣味のご紹介です…f^_^;

あたしの趣味は、ズバリ……

『女装』(照>∀<)/


……………………(*´□`)ァ゙ー


ちょ、ちょっとぉ~、今、帰ろうとしなかった?女装ブログで、何を今更って思ったでしょ?ねぇ、違う(・'v`・)??

実は、あたしは、御朱印に興味があります。そして、寺社巡りをする女性達を「寺ガール」と言われてます。

先週、約束の時間より早く着いたので、一人で、栃木市の大神神社に行ってきました。



ここは、神橋もあり、境内は、かなり広く、パワースポットとしても有名です。
女の子的に、パワースポットに釣られました……f^_^;



あいにく、社務所が閉まっていたので、御朱印は頂けませんでした(p*>ω


それでも、参拝は、清々しい気持ちになれます。それに、木々も生い茂り、これからの時季は、涼みにも良いかもです。

この神社巡りも、「寺ガール」ブームなのか、女の子のグループを、よく目にします。それで、こういう所にくる女の子達は、悪い人はいないです。あまり、嫌な視線を浴びせないですね。

女装外出には、安心出来るかもです… ̄ー ̄)ニヤリ

この後、大平山の紫陽花祭りに行ったのですが、紫陽花坂の途中にある六角堂で、偶然にも、御朱印を頂きました。





寺社って、どこに行ってもあるので、あたしは、旅の思い出(女装外出)感覚で、御朱印を集めています。

そして、御朱印も祭ってある神様によって、力強かったり、優しかったりと、色々な趣があって楽しいです(≧▽≦)☆

趣味の女装しながら、他の趣味も楽しめる……本当に、女装って楽しいですね♪


お願いします。押してくれますかぁ(○ `人´ ○) タノンマスー!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朱印集める人

増えたよね。
僕が始めた頃はじじばばばかりだったけど・・・
最初に貰った金閣寺と清水寺の字があまりに素晴らしかったものだから、嵌っちゃった。でもその後、それに匹敵するような字はまだ豊川稲荷しか無い。

私も行ってみたいわ

朋子さん
こんばんは これから毎日遊びに来るわ
そしてランキングバナーも毎回クリックして応援するわね。
ブログ閉鎖する私の分も頑張ってね。

大神神社 こんど私も行ってみるわ(^v^)

Re: 朱印集める人

おはようございます。
くまちゃんも、寺社巡りをするのですね(o^ー')
御朱印って、寺社によって趣があるから集めてみると、楽しいですよね。
で、いきなり、金閣寺、清水寺だなんて……ここ以上の御朱印なんて、無さそうですね。

あたしも欲しいなぁ。


Re: 私も行ってみたいわ

めぐみさん、おはようございます。

あたしのお薦め寺社は、鹿沼市の天狗さんで有名な古峰神社です。

ここは、また来たいと思った神社なんです。
そして、あたしが、初めて一人で外出した神社でもあります。
初めてだったんで、人と接するのが怖くて、御朱印をゲット出来ませんでした。そして、有料の日本庭園もあり、四季折々、楽しめます。
ネットで見たら、本当に素晴らしい景観です。
ぜひ、生で見たいと思っています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ