プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



GWあたりに、眉プレートを使って眉を整えたんです。はみ出た部分の毛を抜いたり、剃ったりしました。

男のゲジゲジ眉より、細い方が優しい印象を受けますね…f^_^;

けっこう、イイ感じと思っていたら、メイクを落としたら、眉がねえ~Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ



ビビりました…((;゚Д゚)オレシラナイ

でも、最近の若者も、眉いじってますからね。

まぁ、いっかって感じで、今も、女性的な眉です…(●´∪`●)ヾ


それからです。


パチンコが出なくなったのは…(/x_x)/



最近では、ミドルのスーパーマンで、赤保留→アメコミリーチ(本機最強リーチ)を外されました…(;゚д゚)ェ..

予告も強の複合で、投資も千円。

ごっつあんです…(≧▽≦)☆

喜んだのもつかの間でした…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

お詫びが来るかなって思い、追加投資三千円。すっかり、台は、保留変化もなく、予告もなく擬似もなく、大人しくなったのでやめました。

その前には、ガンダムで、激アツの7リーチを外されました…( ゚A゚;)マジッ?



あたしは、1パチですが、さすがに半年近く負け続けてると痛いです…c⌒っ,,-_-)φ

何気なく、眉の人相占いを見たら……なんと、眉は金運なんだそうです…Σ(ОД○*)

眉をいじくる前までは、財布の中身を確認しなくても、例えば、パチンコ屋に行って、三千円しかなくても、マックスが打てたんです…(b'v゚*)ィェィ

必ず出るわけじゃないですけど、なんとかなっていたんです。



それが今では、マックス当たる気がしねぇ~

遊パチでも、一万円なければ怖くて打てない。

かなり、心が折れてます…_| ̄|○

何度か、眉をいじるのをやめて、元に戻そうかと思いましたが…(; ̄^ ̄)ん~



女装は、せっかくの趣味ですもん。楽しまなきゃ損ですよね…(b'ε`*)⌒ok



あたしは、女装で、金運を無くしてしまった。

以上、あたしのデニムで一週間でした…f^_^;

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ともちゃん
パチンコ、私松山で時間つぶしだって入って、5千円ぐらい、、かった!!
もっとだったかも、、
眉あったし、、www

こんにちは、
私が観た限りでは、妊婦は強いですよ。
お腹が大きいだけではダメで、男児を身ごもってると、
てきめんに、出ますよ!

たまには、妊娠してみるのも好いと思います。
(ケジさんの子?)

あとは、関取さんで、十両位までの若手は、出していました。


伝説のカエル姫

ジーンズの腰のラインが女の子っぽ〜い。

おいらも、
とある女装子さんに夢中になって、
何かを失ったかもしれないな〜 (^_^;)

Re:

hippoponさん、ビギナーズラックですか?それで、やめられたら、すごいです。

Re:

ブッキ~ナさん、妊婦は出るって、オカルト的な噂は聞いた事ありますよ。

それ、本当なんですね。

でも、10ヶ月ですよね。あたしは、一生、勝っていたいです。

Re: 伝説のカエル姫

ケジボンさん、“何か”ですかぁ。
ネタ的には、“何もかも”の方が面白かったのに。

そうそう!!
競馬は最初に競馬大好きな奥様に、、2000円
そして、それが1,5万になったの、
そのあとはお弟子君たちと東京大賞典で、負けて、
熱気が怖くて、、私、大井に言って、、見学。
もういい。

Re:

hippoponさん、あたしも、あの競馬の熱狂ぶりは苦手です。パチンコは、店内は騒がしいですけど、一人になれるのが良いです。
何も考えず、ぼ~としていたい時に行きます。

競馬は国営だから、負けても、そのお金で街の道路が出来るみたいですけど、パチンコは、個人の私腹ですからね。

負けたら、悔しいです。

伝説のヤドクガエル姫

僕も何かを失ったみたいだ。

でもまあ、直接触れようと試みた、山口のK氏とかSけんとかはもっと壊れたらしいし、思い切り触れて突っ込んでしまったFX姉さんなんか、そうとう毒に犯されたようで、僕のところにまで探りを入れたきたくらいだから・・・
オムライス氏はなんともなかったのだろうか?


Re: 伝説のヤドクガエル姫

くまちゃんも、何かを失ったのですね。

でも、姫には、どんなコメをしてたんだろう?今と違って、マジメに優しいコメしてたのかな?




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ