プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



九月に聞きたい曲と言えば、一風堂さんの「すみれSeptember Love」です。

今回は、曲に合わせて、あたしの生い立ちを紹介しますね…(b'ε`*)⌒ok

それから、竹内まりやさんの「September」も良いですよね…(●´д ) んだ



あれは 小学生だった 優しい男だった 
半ズボンをスカートに変えて 少女になれば 心も弾む



まるで トランス状態 家族が留守になればパラダイス 
神に逆らう天使のように 男の人生 堕ちていくのね



You・You・You 許されるものならば
You・You・You 夢が見たいの



ともこジェンダーフリー
変わろう 心の赴くままに
明日も明日 女の子になって

あたしは夢か幻

ともこジェンダーフリー
今夜は 夢見る乙女
ゆら ゆら 揺めぐの あたしの心


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ぴったりです

ともこさん、こんばんは~

懐かしい「すみれSeptember Love」にぴったり歌詞が乗ってますね。
一風堂のボーカル土屋さんってちょっと中性っぽかたですよね。

まりやさんの「September」も期待しちゃいます(^_-)

Re: ぴったりです

よしのさん、こんばんは!
今回は、即興でつくったので、かなり厳しいですよね。

80年代の歌は、いつ聴いても良いです。

一風堂

朋子さん、うまいな~。
やっぱり、この歌は一風堂ですよね。
ザ・ベストテン世代には懐かしいです。
最近は、一風堂というとラーメン屋の方が有名ですが。

朋ちゃん、
お部屋の模様替えですね。
今夜は十五夜ですよ~。
かぐや姫の気持ちになってくださいね。

とんこつラーメン屋


さっそくテンプレ変更したんだ〜(^^)

一風堂の土屋昌巳は、
大橋純子のレコードで知ったなあ。
美乃家セントラル・ステイションってバックバンドやってた。

YMOとか土屋昌巳が男の化粧を流行らせてたね。

Re: 一風堂

めぐみさん、あたしは音痴だよ。すみれSeptemberは、シャズナもカバーしてるけど、やっぱり、腹話術で歌った方が良いよね。

ってか、それは、いっこく堂!

Re:

hippoponさん、あたしは、いつでもかぐや姫ですよ。

いつかは、月(男)に帰らなければならないから。

Re: とんこつラーメン屋

ケジボンさんには、笑いのライバル意識ありますからね… ̄ー ̄)ニヤリ

張り合っちゃうよ。

一風堂でボケるから、ラーメンじゃなくて、いっこく堂もあるんだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ