プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

涼しくなって、女装もしやすくなって、今秋の流行りとか気になりますよね。



せっかく女の子になるのだから、お洒落を楽しみたいものです…(b'v゚*)ィェィ

あたしは、女装するから、女性のファッションに詳しくなりますけど、普通の男性だったら、女性のファッションは分からないはずです。

だから、お洒落は、流行りを取り入れたり、ブランドものを着る事じゃないです…o('ー'o)ウン♪

“流行り”なんて、異性には、関心がないんですよ!



通用するのは、同性のみです。

あたしが、男として…(;¬∀¬)ハハハ…
どんな女性を、お洒落と思うか?



それは、「女の子らしさ」です。これを、演出している女性です。

清潔で、清楚でお淑やかな女性を、お洒落って思います。

あと、全体的な色使いが合ってるかです。



だから、お洒落になる事が、女の子らしくにもなるんです…(b'ε`*)⌒ok

女装さんなら、“女の子らしく”は、憧れますよね。

自分が、女性に何を求めているのか?それで、近づいているのか?



近づいているのなら、お洒落になっているはずだよ。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

奥深い、、、、メモメモ、、、(*^。^*)
涼しくなって、カーディガン一つ余計になりましたね。

Re:

hippoponさん、こんにちは!

女装さんの服装は、男性目線と女性目線の融合なんですよ。

だから、デートの時とか、参考になるかもね。

セレブなOL?


「黄色いOLスーツ」の記事書いてから、
事務服のバナー広告が
ひんぱんに出てくるようになったんだわ。

もちろん秋用のオススメ商品とかも。

なんか事務服って、
地味なイメージだったけど、
今は皇族がお召しになるような
華やかなのもあるんだね。

これなんか朋ちゃんが着ると、
佳子さまと見分けがつかなくなったりして。。

http://www.l-m.co.jp/item/detail-type-pop?id=22008

なわけねーか。(^_^;)


なるなる、、

デートの参考になる!!男性目線、、、
有り難いです~~。

Re: セレブなOL?

ケジボンさん、広告が出ると欲しくなりませんかぁ?

あたしも、こういうのも着てみたいですね。

実は、あたし、紀宮清子様(旧姓)とタメなんですよ。

Re:

hippoponさん、こんばんは!

本当は、あたしが、女性に着てもらいたい服を、自分で着ちゃってるんですよ。

おはようございます!

タイトに黒のストッキング♪
カワイイくて萌えます(笑)
似合ってますね!

女の子に着てもらいたい服を
着てみたいですよね!

Re:

こんばんは!ひまわりさん。
女性と男性で、着てもらいたい服で、温度差ありますよね。

多分、男性は着ると可愛くなる服、女性は、自分に合う服って感じがするんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ