プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



男に乳首って、なぜ、あるのでしょう…(; ̄^ ̄)ん~

体毛で保護されてるわけでないので、大事なモノってわけなさそうです…ヾノ∀`)ナイナイ

それで、スケて見えれば、キモイでしょ…ハァ‐・・(⊃Д`。)

存在意義さえも危ぶまれてます。



なら、スケないように、ブラをする男と、どっちがキモいのでしょう…(; ̄^ ̄)ん~


…Σ(´A` )/ってヲィ!

スケないため?





ち、違います…(●´∪`●)ヾ


女装さんにとって、ブラをしないのは、クリープを入れないコーヒーみたいなモンよ。

可愛いけど、よく考えたら変態みたいなぁ。この変態の隠し味が、女装さんの魅力ですよね…(b'ε`*)⌒ok




小学生から目覚めたあたしは、ブラをしたのは、中一の夏かなぁ?
クラスの女子が、夏の暑さで、制服のベストを脱いだ時、ブラウスからブラが透けて、トキメキより焦りを感じちゃったよ。

気づいたら、皆してるんだもん…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ヤバいっ、あたしだけって…\(◎о◎)/

こんなあたし、よく男として生きてこれたなぁ…(●´∪`●)ヾ



女の子になってれば、きっと、“玉の輿”だよね…(b'v゚*)ィェィ



それが、今じゃ、“玉残し”…(;¬∀¬)ハハハ…

 
一説によれば、乳首は、男の体になる前の名残だそうです。

人は女性になるべくして生まれくるのですが、進化の途中で、わき道にそれて、男性になります。

わき道にそれてって……男って悲しい扱いですよね…(/x_x)/

つまり、男は、性の迷子なんですよ。

女の子になりたいって思うのは、人として正当な進化を望んでいるのかもしれません。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

ブラ

そうそう!
中学の時、女子がブラをし始めたのをみて、ブラに急に興味がわきました。
あれを自分もしてみたい!って思ってたのは私だけかもしれないけど。
でも、ブルマの方が刺激的でしたけどね。

この夏、女装していて、女性はブラがあって、ちゃんと隠せるから解放されてると思いました。朋子説のように人は女として発生を始めて、途中で男になるので、何かと男は不憫なんだと思います。

ちなみにあたしがブラを気にしたのは小6で同級生がブラを着けたときです。

Re: ブラ

めぐみさぁ~ん、思春期に女の子の体より、ブラに興味を持つなんて、あたし達、ヤバいよねぇ。
あたし、ブルマーがなければ女装しなかったぐらいだからね。体操着をブルマーの中に入れるのは、ちょっとね、野暮だよね。

ブルマーを恥ずかしがって、シャツの裾をひっぱって隠す仕草が、キュンキュンきちゃったよ。それ見て、同じ格好がしたいって思ったもん。本当に、ブルマーは刺激的でしたよ。

Re:

よしのさん、ブラをして解放とな?
女性ってブラの締め付け感が苦手で、夜、寝る時は、ブラしない女性が多いと思うよ。だから、逆にしない方が、解放されると思うよ。

乳首の話は、空想とかじゃなく、ネットで調べたんだけど、受精してから、五週間くらいしてから、男性性器が出来るみたいよ。だから、それまでは、女の子なんだよ。

でも、受精してから、男になるか女になるかは決まってるんだよね。それなら、最初っから、男にしてくれれば良いのにって思った。

No title

こんばんは
そうなんだ、最初は女の子だったの。
私は最初っから変化なしという事なのね。

中高一貫の女子だけで、、ブルマー恥かしいと思わなかった・
学年全部200人ブルマーで運動あったし、、

見どころが違ってたのね。
なるほどねぇ~。

ワコールに連れていかれて、恥ずかしかったなぁ~
今は、下着売り場にカップルが出没
試着室に二人ではいってる。

ハッタおしたかった。
買わずに帰ってきた、、無防備な女性の神域でしょ。
男がいるところで下着なんか選べないもの。

どうおもう??

モーホーの妄想

男の乳.首は、いじりっこして遊ぶためにあるんだよ〜
ほもだち同士では当然のコトですよ。(^^)v

Re:Re:

おはよう。
昨夜はNGワードに引っかかって、文章をいじってたらおかしくなっちゃった。ごめんね。

ブラを着けていることで、乳●が透けたり、浮き出たりするのを気にする事からの解放、なんです。


バンデットQ

「私が神なら男に…」ってセリフありましたね(笑)。
振り替えると高校時代の放課後、にわか雨が降ると近所の女子高の透けた夏服を見るため、仲間と自転車を走らせてたものです。
ある意味リア充(笑)?

Re: No title

こんにちは!hippoponさん。
人は、X染色体の卵子から生まれるので、みな、女の子です。それに、X染色体、あるいは、Y染色体を持った精子と受精して、男か女になるんですよ。

ブルマーは、男子に見られて恥ずかしいんでしょうね。その恥ずかしがる素振りを、男子は可愛いと思ってしまいます。
だから、男子がいなければ、恥ずかしいってないみたいですね。

あたしは、昔、彼女の買い物に付き合って、洋服屋さんにはいって、選んであげたりしました。その時、試着室に行かれると、レディース売り場の店内に置いてかれて、一人、気まずかったです。下着売り場には、もちろん、入らなかったです。外で待つ派でした。ちょうど、店先にベンチがあったりしたんですよ。

男は入ってはいけない気がするんですよね。男から入りたいってないと思うから、カップルで下着屋さんに入るのは、女性の方が、誘ってると思いますよ。

あたしも、一度は入ってみたいと思うけど、肌に付けるものは試着はしません。やっぱり、女性からしたら、嫌ですもんね。あたしだって、紳士服売り場で、汚いおっさんが試着したのを買う気になりませんからね。

女装さんは、胸の膨らみがないから、胸囲のサイズが分かれば、試着しなくても十分ですもんね。

だから、試着してみないと分からないって言う女装さんには、ハァ~???と呆れます。

それよりも、ケジボンさんのコメ見ました?みたい、らしい、じゃなくて、断定文よ。これって、うっかり、カミングアウトしちゃったよパターン?

だから、あたし達に、チヤホヤされても、そっけなかったんだよ。あたし達は、ラーメンで言えば、シナチクと、キクラゲみたいなもんよね。

Re: モーホーの妄想

ケジボンさん、白状しちゃいましたね… ̄ー ̄)ニヤリ

でも、嗜好なんて、人それぞれだから否定しませんよ。あたしだって、女装するしね。

Re: Re:Re:

よしのさん、女性が解放されるって、あたし達男には、想像でしかないから、どちらが正解なんてないと思う。だから、意見が違っても、誤る必要なんてないよ。

Re: バンデットQ

さすがです。女性の髪が濡れただけで、色っぽいのに、濡れTなんて、原爆がおとされたくらいの衝撃がありますよね。

立ち上がる爆風は、キノコ型ですよね。

濡れTに興味があるなんて。あたしも、シャツを濡らそうと思ったけど、寒かったし断念しました。また、暖かくなったら、チャレンジしますよ。

そしたら、はっちさんのキノコ型の爆風を立ち上がらせてみせますよ。


No title

あ。ケジボんさん
そうだったんだ、、

私ゲイの人、友達だと思ってたら、ほかのゲイにやきもちやかれて、
女はきたない、、と思ってるくせに、、
数にも入らないだろうに、、やきもちよ。

よほど、、、
私に負けると思った??自身ないの??といいたかったけど、、
しつっこそうで、、相手するの馬鹿ばかしいでしょ。

あの世界は、女性を蔑視してるのね。
偏狭なところ、、お前ら、、男じゃないじゃん、とすごんでみたらよかったのかな???
おんあがこわいかぁ~~~といえばよかった??
すっごいしつれいしちゃった、

けじぼんさんは そうでないでしょ。
ときおり、すごい、、写真けいさいあって、子供ぽいけど、、wwww
そうよ、、けじぼん、、ショックだった。
ごっほっほ、、、

そっか、ぶっき~~とそうなのかな~~すごいなぁ~~
ちょっといやかも、、でも現実は受け入れないとね。
そう出なかったら、バカになっちゃう。しんどい、、
まぁいいけど、、
美味しいラーメン情報は、もらうぜ、、、がっはっは。

ふぅ~~・
連日アルコールが少し入って(食物から)なんか変なの。
ごめんあそばせ、、wwww


誤解は噂の種、沙蚕は釣りの餌


わ〜
思わぬ方向に話が進んじゃってる。。(-_-;)

おいらは女の子大好きですよ。
ちょっと面白がって芸(ゲイ)風を装っただけ。
ほんとだよ〜(´Д⊂ヽ

Re: No title

hippoponさんって、お知り合い多いですよね。

あたしなんて、女装してるのに、友達いないです…|ω・`)

それと、安心してください。ケジボンさんは、そんな人じゃないですよ。女装さんを好きじゃなくて、女装を理解してくれる人に悪い人はいないです。

Re: 誤解は噂の種、沙蚕は釣りの餌

ケジボンさん、分かってますよ。だから、安心してくださいね。

今度、お詫びに、モモチラしますよぉ~

No title

なんだ釈迢空でなかったんだ、、

じゃ、、女性は好きなのねぇ~
わたしも、、、ちらちら、しちゃおうかな、、wwwwww

10代のちらのほうがいいわね。
なんか考えよ、、

Re: No title

女性のhippoponさんが、チラチラなどとはいけません。ラーメンの麺を食べるように、ジュルジュルと舐めつくされちゃいますよ。

ですが、ぜひ、お願いします。

悔しいけど、僕は男の子なんだなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ