プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



男なのに、スカートが穿きたいって、異常でしょうかぁ…(; ̄^ ̄)ん~

異常ってのは、少数派なんです。



女装村には、たくさんの女装さんがいますが、世に出れば少ないですよね。

この定義で言うと、オリンピックで、100メートルを、9秒台で走る陸上の選手の足は、異常って事になります。

こんなに足の速い人は、女装さんより少ないですよね。異常の中の異常ですよ…オォオォ♪(*'∀゚*人)

だから、10秒を切ると、騒がれるんです。

女装さんも、足の速い人も異常なんですが、ただ、違うのは…Σ(`∀´ノ)ノ

足の速さには“価値がある”…オォオォ♪(*'∀゚*人)

まさしく、プライスレス。値段のつけられない価値がある。



女装も、男なのに女の子体験が出来る…(b'v゚*)ィェィ

プライスレス!

と思いきや、女装は値段がつけられないんじゃなくて、値段がつかないんね…(д ゚゚

世間様から見れば、ノーバリュー

価値がない…Σ(´`lll)



女装さんじゃなきゃダメだってないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

同じ騒がれるにしても、まるっきり異質です…(/_<。)わ~ん

今、歯医者に通ってますが、奥歯を、男の先生がドリルを使って治療した後、歯科助手の女の子がケアをしてくれるのですが、奥歯を覗き込む時に、おっぱいが、頭に触れるんですよ。

これが、また、良いんですよ!…(ノ□`●)照

変に興奮せずに、痛い治療の後、おっぱいが癒やしてくれるんですよ。

おっぱいは、揉むためあらず。

天から授かりし、至高の枕なんです。

これが、女装さんの歯科助手だったら、こうはいくまい…ヾノ∀`)ナイナイ

と思った秋の日の1日でした。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さん、こんにちは。

うう、ノーバリューですか(>_<)

何となく納得してしまいます。

付加価値はなくても、そこにいるだけで良いんだよ。

とは、いかないよね。やっぱり(^^ゞ

Bメンの朋ちゃんは
けじけじといっしょ、、。( ゚Д゚)びっくり、、ぽん。でもないか。

もう、、、やっはりねぇ~~、( *´艸`)

知り合いの歯医者さん 看護婦さんの制服、
ピンクで短い 薄いのになったら、患者が来るようになったって。。
あきれるぅ、、、(*_*;

ありあり

ストールを羽織った姿って、女性らしく見えるし、寒くなってきたのね〜って思う。本当、ストールの時期って、ほんのわずかですよね。あたしも、今年も、ストールを身に付けて、女の子を楽しみたいと思います。

Re:

よしのさん、こんばんは!

女装さんは、寂しい存在かもね。

Re:

いやぁ~、ケジボンさんと一緒だなんて!あたしのは、不可抗力ですよ。ケジボンさんは、お尻を触るタイプだよね。だから、もし、会うような機会があったら、一緒に叫ぼうね。
「きゃ~、おまわりさぁ~ん!」

昔、つき合ってた彼女と、腕を組んだ時に、おっぱいが肘に当たるんですよ。仲良くなると、気にならないのかなぁって思って、後で聞いたら、わざとだって!
腕を組まれるって、ホールドされてるようなモノだから、自由がきかず、片方の手は荷物を持たされて、あの時は、ヘビの生殺しでしたよ。女性は、男を弄ぶんですよ。

でも、女性は、怪我や病気で弱ってる時に、女性に癒されたりしませんかぁ?

Re: ありあり

こんばんは!かすみさん。あたしは、寒波がこない限り、真冬でも、ストールですよ。初詣に浅草寺や、スカイツリーに行った時も、ストールでした。意外と寒くないですよ。せっかくのお洒落が、コートで隠れるのは、もったいないですよ。
かすみさんが、見てくれると、張り合いになりますよね。
今秋は、くすんだピンクが流行るっぽいから、ちょうどあるし、なんとか合わせて、外出をしたいですね。

ともちゃん、

貴重な教えをありがとうございました。
使う機会がないかもしれませんが、、生殺しにしたい人はいたんでした。
そうすればよかったのかもねぇ~~・

けじけじは、、妄想はすごいけど、、、
紳士でないのかなぁ~~。私の中では結構Gなの
ジェントルの、、

頭のいい人に弱い、、反面 かっこいいのにも、、
いかんなぁ~~・

女装村、本当にあったら楽しそうだな〜(^^)
住民は全員♂だけど、見た目は♀。
村長さんは誰にする?

ヒポポンさん、
けじけじ…とか、G…
なんか虫っぽくね?(笑)

Re:

hippoponさん、頭の良い人、カッコ良い人に惹かれるのは、当たり前ですよ。

全然、イカンくはないです。

あたしは、それと、男らしさも必要だよね。

って、自分の事を棚に上げちゃうんだけど…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしも、やられたらやり返せですよ。

あたしも、男を生殺しにしたいですよ。

そして、決まり文句は、そんなつもりじゃないぃ…です。

やっぱり、女性は、小悪魔じゃなきゃね。

Re:

ケジボンさんなら、女装村に大歓迎です。妄想が叶う夢の国ですよ。

ケジボンさんなら、内ももまでのおさわりは、オッケーです。

ただ、残念なのは、女装村には、ラーメン屋さんがないんです。

だから、お願い!

ラーメン屋さんを開業してくださいね。

くまちゃんブログの読者なら、Gは、ゴキブリのGですよね…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドンマイ!

Gのイメージアップをはかりましょう。

Gは、ゲッターロボのGですよ。カッコ良いんだから!

けじぼんさんQWWWWW]
すっごくかわいくない???
純女このみ、、、wwwwww

ケ~~ジ、、あ~~んとか、、
ケ~~ジ、 そこのとってぇん、とか。

ケじけじ ごはんできた、、、とか、、
おせなながしましょ、、は、ないけど、、wwwwww

ちょっとそれで、、、wwwwwww
GGGG
wwwwジェントルG,,けGぼんさんかとおもったら、、

くまちゃんの、、gwwwwwwwww
ちょっと、おなかいたくなるほど
呼吸できなくなるほど、、わらっちゃって、、、WWWW

www同士討ちやめよ、、、人数少ないんだから、、wwww

Re:

えぇ~(≧◇≦)え~!

子供みたいに、スネるのって、純女さんはありなんですかぁ~

早く言ってくださいよぉ~

あの時、すねてれば良かったのかなぁ…(◎ヘ◎;)?

ケジボンさんには負けてられないわ。

hippoponさん、ケジボンさんばっかり、優しくして、つまんない。

もう、知らない!

って、どう?あたし、可愛い?


Re:

そうなのよ。
今まで、さんざん、自分の事を、エロ虫なんて言っときながら、なんで、いまさらって思ったもの。

多分、Gだよね。あたしも、ゴキブリをイメージしちゃったもん。

それにしても、仲間内が少ないって、寂しいよね。

これからの季節、身にしみるなぁ~

おはようございます。

朋ちゃんは、素敵な人。
さっぱりしてて、距離感あって、やはり中身がBの鍛錬あるもの。
バランスいい、社会性があるんだと思う、、
女子はついていかないと、、
でも私、どっかダメな人が好きなんあわね。
やぬしにもあきれられられて、、
どうしてかわいいとかおもえるんですかって、、wwwww

G,,ガンダム映画はGの席で見ることにしてるの。
今のところ見れてる。




Re:

こんにちは!hippoponさん。

あたしは、hippoponさんが思うのうな人じゃないですよぉ~。むしろ、逆だよ。
男としては、魅力がないと思う。

hippoponさんが、どこかダメな男の人が好きって、きっと、母性愛だよね。相手に自分の存在意義を見いだしてるんだよね。だから、この人は、あたしがいなくても大丈夫な人なんだって思ったら、熱が冷めちゃう感じかなぁ?

間違ってたら、ごめんね。

あたしは、今までに、女性しか好きになってない。きっと、それは、男として社会にいるから。もし、女装してる時に、ステキな人に出会ったら、分からない。

正直、男らしい人に魅力を感じたりする。と、同時に、女性らしさを持った人に惹かれたりする。

あたしの場合は、自分にない物、男らしさであったり、女らしさであったり、それらを持ってる人に惹かれる。きっと、自分が完璧じゃないからだと思う。

でも、結局は、両方の自分を見せられるのは、女性かなぁ?

男の人には、男の自分を見せたくないってあるよね。だから、いつも、女の子でいるわけないから、無理だよね。


朋ちゃん

あまやどり、、そうね、、出会いって、かなり鮮烈で、
起こるべくしておこるようよ。
もちろん別れも、、必然があるのかもね。

Re:

hippoponさん、確かに出会いは、何か目に見えないモノで引かれあうってあると思います。

でも、別れは必然だけではないですよ。

あたしの努力が足りなかったってあると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ