プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
サザン復活ぅぅぅ(b'v゚*)ィェィ

特別企画♡

ライブに行くなら…(。-`ω-)ンー

行けそうにないので、一緒に行く女の子には、こんな格好して欲しいなぁっての、自分で着ちゃいました(b'v゚*)ィェィ

まずは、これ。桑田佳祐の波乗りジョニーの初回限定に付いていた、ビキニ。
これは、よく夏のライブで身に付けてる女の子を見ます。



うぅぅ~ヾ(≧∇≦*)/やったー
ついに、これを着て………
って着ないっちゃ~
本当に似合わないんですよ。

えっ?なぜ、分かるのかって( ̄□ ̄;)!!

そりぁ~、着ちゃったから……f^_^;


だってねぇ~、好きで女装してるんだもん♡
内緒で着ちゃうよねぇ~、ウフフ♪

これを着ての画像アップ……
はしませんヾノ∀`)ナイナイ

でも、女装趣味のない男性は、どうするんだろう(; ̄^ ̄)ん~

なぞだ。

まさか、やだぁ~、着ちゃうのかなぁ~って、

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

人の事は言えないか…f^_^;

あたしが、考えられるのは、彼女嫁さんにあげる。

あたしは、あげません(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
それは、着たいから……f^_^;エへ

VIVA♡女の子

そして、茅ヶ崎ライブのはっぴ。



未だに未開封。実は、これ、ライブが終わってから、一ヶ月後に手に入れたものです。

通販で……@з@ッブーw

当日、会場には、下見を兼ねて、8時くらいに行きました。そしたら、多くの人がいたんですぅ。
こんな時間から並んでるのか?すごいなぁ~と感心しながら、そのまま、あたし達は、茅ヶ崎観光に……
そして、15時開場に合わせて、グッズ売り場に行ったら
、すでに売れ切れ………
朝、並んでた人達は、グッズを買うために………('`・)゚*。

ミスったぁ~

と、ショックと共に始まった茅ヶ崎ライブ(>∀<●)ノ

開会宣言をした、福山雅治。
男のあたしが見ても、格好いいですよ。女になってみたら……

「キャー雅治♡♡♡」

ってなっちゃうのかぁ?それにしても、スキャンダルないですよねo('ー'o)ウン♪
あたし、この時、目が合ったんですよねぇ~
(; ̄^ ̄)ん~まさかねぇ~

こんな事を書いたら、福山雅治ファンに怒られてしまいますヾ(_ _。)


て、これ、無料配布されたゴミ袋……



これがなくても、ゴミの持ち帰りは、当たり前です。

これは、30周年の時、盛り上がってきた時に、天井から降ってきたテープ。



あと、風船とか……みなさん、歌より争奪戦がすごいです。

ありぃ~( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

数ある戦利品の自慢話に……
まぁ、ファンなんて、こんなもんかなぁ?ただ持ってるだけでなく、見せたい。

女装も同じように見せたい。

なんとか、女装ブログらしく軌道修正したので……


これが、あたしの戦闘服♡
30周年ライブに参戦した時に着用したハッピ。



サザン話だと長くなってしまいますね。
それでも、最後まで、ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

最後に、ポチッとお願いします(人*′Д`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

おおぉぉ姫

戦闘服ですか
このスティーブン爺セガールもお供いたしまするぞ!(^^)!
では、今宵の馬はどれを牽きましょうぞよ

CB,KH,RD,XJ
ナニナニZ2とな
真樹京介でござるな
お目が高い
では爺はメグろでお供いたしまするぅー

はぁm(_ _)m
お休みなさいませ(-_-)zzz

Re:

こんにちは!李白さん。

爺、爺……起きておるか?
寝坊はしておらぬかぁ~

あまり、夜更かしは、美容によくないでございますよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ