プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
『自分を縛るものと戦え!』



これ、いいですよね。勇気付けられます…☆d(*'v゚*d)ナイス♪  

キャプテン・ハーロックですよ。

あたしの場合、「男だから」…かなぁ…( ̄‐ ̄)んー

男の固定観念なんてものに縛られていたら、女装なんて出来ませんもんね… ̄ー ̄)ニヤリ



まぁ、ハーロックに言われるまでなく、自分を縛るモノに戦って勝っていますけど…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



日曜日に、家の用事を済ませてから、夕方から一勝負♡エヘ

こりずに、パチっています…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

キャプテンハーロックの赤保留→☆エメラルダスゾーン→疑似3→クィーンレベル5→☆自分を縛るものと戦え予告→ミニキャラ(ハーロック)群→アルカデイギミック→盟友リーチ(期待度星4つ)

(☆印は、四大演出)

 

エメラルダス絡みですよ。でも、エメラルダスって、強く男らしい人が好きって感じだし、トチロー、一筋ですからね♡



女装する男らしくないあたしなんてに、微笑まないですよ。

もう、レインボーじゃないと当たる気しませんね…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、こういう熱い演出が見られるってのは、どうなんだろう…(; ̄^ ̄)ん~

どの予告も、信頼度50%以上なんですが、これだけ複合しても当たらないんですもんね…Σ(´`lll)

男に産まれるか女に産まれるか、これも、確率は50%ですよね。

それでも、あたしんちの家系って、女が多いんだよ。あたしの兄弟、父の兄弟、父の兄弟の子供、つまり、あたしの従兄弟合わせて17人中、男は5人だよ…(*'∀゚Pq)ォッ

女人系でありながら、あたしは、もれた口ですから…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

50%なんて、当てになりません…ヾノ∀`)ナイナイ

なんとなく…あたしの産まれからして、こんなもんかぁ


ツイてない…(o´_`o)ハァ・・・


いや、


ツイてる…いらんもんが…(/_<。)わ~ん


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さん、おはよう。

本当に女系の家系だねえ。
もしかしたら、朋子さんも女に生まれる予定が、ちょっとした手違いで男になっちゃったとか?!

男って縛られてばかりですよね。
発想の自由がないのが、あたしは一番嫌です。
服を見ても、レディースの自由奔放な発想で作られているのを見ると、メンズ服の何が良いのか分らなくなっちゃう。

そこまでじゃないけど

従兄弟や従姉妹の数だけど、あたしの姉の年齢の前後は男ばかり5人。あたしの年齢の前後は女ばかり8人います。親戚などが集まるお正月などは、あたしの家だけ逆に産まれれば良かったのにと、小さい頃はよく言われました。つまり、あたしは、親戚が集まる時には、女の子と一緒にあそんでいたのです。そういう小さい頃の環境って、影響することありますよね。

Re:

こんばんは!よしのさん。

あたしの二番目の姉は、男の方が良かったって言うのね。

だから、姉が、胎内で忘れたものを、あたしがもらっちゃったって感じ。

Re: そこまでじゃないけど

かすみさん、こんばんは!

女装するのって、環境も関係あるよね。
女兄弟の中にいると、男兄弟の友達が、なんか、自分とは違って、男らしく思えた。あたしは、内向的だけど、そういった友達が遊んでくれたから、少年時代は、男の輪の中にいたんだよ。
輪の中に自分から入っていくのは苦手だけど、入ると、その輪の中に馴染んじゃうのかなって思う。だから、男の輪の中にいるのは嫌じゃなかったけど、幼少の頃、頑張れロボコンのロビンちゃんに憧れて女の子になりたい気持ちは、男の中にいても消えることなく、すくすく育って、小学生四年か五年の時に、スカートを穿いたのかなぁ。

自分の左が前に行くのが正しい。
相手から見て右が前、

この頃着物来てない、、そうだわ、、
着なおしたら、一等所になるかもよん。
なかなかこれませんでした。すいません、

Re:

hippoponさん、こんばんは!

Youtubeを見ながら、着たから合ってますよね。

パソコン、また使えるようになって良かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ