プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

  

月日が経つのって、早いですね。気付けば、今年も残り3ヶ月になりましたね。ついこのあいだ、更新したと思ったら、もう一週間…) ゚o゚( ヒィー

本当に早いです…Σ(ОД○*)

もうちょっと、頑張らないだね…(ゝc・)9 ガンバッッ★  

涼しくなって、外出を考えてる今日このごろ、今までに、女装外出時に、ガン見されるってありましたが、不思議と嫌な気持ちにはならないんですよね…(*゚0゚)ハッ



それは、バレるって事は、あたしの存在に気づいたって事ですから…(b'ε`*)⌒ok

あたしは、小学生四~五年生あたりから、女装に目覚めてから、ずっと、軟禁女装でした…(;¬∀¬)ハハハ…

今と違って、女装に対する情報も少なくて、女装してる事がバレてはいけない、内緒にしなければいけないって、男の自分に、部屋から出してもらえず…(/_\)シクシク

まるで、カリオストロの城のクラリスのように、悪い魔法使いの力を信じて、泥棒の力を信じられなかった。

信じれば、湖の水を飲み干す事だって、何でも出来るのに。



自室で、小さな女の子の花を咲かせるのが、精いっぱい。



でも、誰かに、こんな自分を知って欲しかった。

窓を開けて、「あたしは、ここにいるよぉ~。」って叫びたかった。

自分の存在を無視されるとか、気づかれないって、悲しいものがありますよね。

だから、ガン見されるって事は、あたしの存在に気づいてもらえたって事。

あたしは、いるはずもない女の子ですが、確かに心に存在している。



理由は、どうあれ、あたしに気づいてもらえるのは、嬉しいです。あたしが、存在してるのが、実感できる。

お洒落に興味を持ってるのも、見てほしいって気持ちの表れかも知れない。

女装って、バレるのは恥ずかしいと思いますが、あたしは、好きで、やっているわけだからね。それよりも、バレてるのに、バレてないって、勘違いする方が恥ずかしい。

だから、あたしは、二度見されるくらいのイイ女になるか、ガン見される女装さんになるか、DEAD OR ALIVE…(*'∀゚Pq)ォッ

まぁ、イイ女は無理だけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

ただ、どっちでもいい。

あたしに気づいてくれれば。

あたしと言う女の子が存在出来るのは………



『あなたの心です♡』


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

あたしは何故、何のために女装しているのかよく解らない。
だから、はっきり人に言える朋子さんがまぶしく輝いて見える。
あたしもそう言えるようになりたい。

サターンの格ゲーの話かと(笑)

ご無沙汰してます。
私の場合だと職場でオタバレしちゃったパターンに近いですかね。
といいますか、じわじわ浸透してるのに「ばれてないと思ってるのは本人だけ」って状態に気づいただけでしたが(笑)。
最近はお子さんの影響でアイドルや特撮なんかにハマるお父さんもいますから、営業のつかみにも使えますし、開き直ってます(笑)。
やっぱり「自分は何をしたいのか」と、常に問いかけることが大切ですね。

こんばんは!

朋ちゃんは小ぎれいですよ。
作りすぎてないし、最初のころから進化してるのもすごい!

ナチュラルで、同姓に感じる。

私見

堂々としてれば、
じろ見とかガン見されないんだろうけど、
恥ずかしそうにオドオドしてる女装子さんの方が
おいらは好きだな。(^^)v

おでかけ

ともちん、おひさしぶり
怜奈も5ヶ月目で、おでかけデビューしました

ともちんの言葉、勇気づけられたよ♡

Re:

よしのさん、あたしも、なぜ、女装するのか分からないよ。
それに、自分の事を伝えるのに、気を使う必要ないと思う。

Re: サターンの格ゲーの話かと(笑)

おひさしぶりです。はっちさん。
あたしは、プレステでやったよ。格ゲーは、ストⅡからハマって、鉄拳は、相当やり込みました。自称栃木ジュリアです。
趣味が仕事に生かされるのは、はっちさんは、ヲタと言えど良い趣味ですよね。

女装は、そういう訳にはいきせん…(/_<。)わ~ん
でも、なりたい自分になる事が、恥ずかしい事と思いたくないんですよね。  

だから、はっちさんと同じように、あたしも開き直ってます。

Re:

hippoponさん、ありがとうございます。
同性と見てもらえて、今は、嬉しいです。
若い頃は、友達以上恋人未満って感じで、男に見て貰えなかったからね。だから、女装した時の方が、性格的に合ってる気がします。

それと、去年の記事を読み返すと、一年前と言えど、確実に年をとってますね。

この年代の一年は、恐ろしいです、
だから、美容には気をつけなければって思います。

Re: 私見

ケジボンさん、オドオドしてるような女装さんは、守ってあげたくなるんですかね。


Re: おでかけ

玲子さん、こんばんは!

女装すると、外出したくなりますよね。しかも、一人でも出かけたみたいじゃないですか。
やっぱり、男と違って、女の子は楽しいよね。

その時によって

あたしは、今年も、暑ければ日焼け止めを塗りまくり、くずれおちるお化粧を直しつつ、夏のファッションを楽しみました。
確かに今は、少しずつ涼しくなって、おしゃれもしやすい時期ですが、女の子にはお休みがないので、それもいい経験だと思います。
さて、見られるという行為ですが、あたしの場合、全てがバレているとは思っていませんよ。女装して外出した時、男の人が、ちょっぴりいやらしい目線で見る時は、女性として見られていると感じます。女性から、見られた時は、完全にばれていますね。

Re: その時によって

こんばんは!かすみさん。

あたしは、女装を、ずっと隠してきた分、その反動かなぁ?見て欲しいって思う。

女の子として見られたいってより、素の自分をね。だから、誤魔化したくないって気持ちもあるんだよね。

だから、あたしは、女装さんでいいやって思ってる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ