プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装をやめたいって、一度くらいはありませんかぁ?

あたしは、今では、諦めておりますが、若い頃は、女装を、やめなきゃって思っていました。

女装は、性的欲望を満たすためでもあったので、年を取って衰えてくれば、自然と女装熱もさめると淡い期待を…だから、無理して、やめる事はないって。



ところが、とんでもはっぷん…)´0`( No!

衰えとともに、男の“性”が、女の自分に負けてしまったような…(≧◇≦)え~!

お腹が空けば、ご飯を食べるように、眠くなれば寝るように、お風呂に入る時は、ブラとショーツを持って脱衣場に…_| ̄|○

女装したいって衝動はなくなりましたが、普通に女の子になってしまいます…c⌒っ,,-_-)φ



恬淡女装…(◎ヘ◎;)?

それでも、あたしは女ではないって思ってるし、こんな自分を、男とも思えない。

なんか、どっちでもいいや!って、ちょっと、投げやり…(;¬∀¬)ハハハ…

やっぱり、女装をやめるんだったら、男として、“ギラギラ”してる時じゃないと!

でも、その時は、女装して、イきてぇ~……なんて思ってましたから…(ノ□`●)照



あたしの未来予想図では、今頃は、普通のオッサンになっていたはずなのに。

今では、女の子として、“キラキラ”したい♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

女装

私も同じ気持ちですよ。
女装は止められるだろうと思っていましたけど、結局止められなかったですね。
性的欲求と結びついていたのも、大きかったと思います。
もう、ここまで来ると、一生止められないですね。
でも、それでいいんだと思えるようになった自分がいます。

Re: 女装

めぐみさんとは似たもの同士だよね。だから、共感できる事が多いよ。

あたしも、多分、やめられない。老いたら、人前には出なくなると思うけど、女装は続けているよ。

♂+♀=***

やらしい動画サイトでは、
ギンギンにおっ勃った女装子さんが見られます。

それって、同性愛的に
自分に欲情してるんだろうか。
それとも、自分の中にある
女性性を愛してるんだろうか。

女装子さんって、
女性が好き過ぎて女装してるって人も多いよね。

あ、取り留めない話になってしまった。

とりあえず鶴岡でデートするなら、
加茂水族館がオススメだよ〜(^_^;)

学生の時にあったおばあさんは、跡取り娘で委員長布陣でもあり息子もいしゃで、、
3カラット以上の指輪して、、白髪で、綺麗だった。
おばあさんなのに綺麗で、、、
なかなかすごかったですよ

学生の時にあったおばあさんは、跡取り娘で委員長布陣でもあり息子もいしゃで、、
3カラット以上の指輪して、、白髪で、綺麗だった。
おばあさんなのに綺麗で、、、
なかなかすごかったですよ

いつまでもキレイしてください。
励みになります。

朋子さん、こんばんは。

下着女装から始めたあたしは性的欲求はあったけど、いまではほとんどないなあ。
店員さんと話をするようになってから、性的欲求が減ってきたみたい。
下着も服もレディースは肌触りが良くて、デザインの豊かさに惹かれます。
それを良いと感じるのは、自分の中の女性性を大事にしているからかな?

Re: ♂+♀=***

ケジボンさん、なぜ、女装する自分に興奮するか?

それは、黄色いOLスーツを着れば分かると思うよん。


Re:

hippoponさん、女の子で、キラキラしたいって、キラキラダイヤモンドをつけたいって訳ないですよぉ~

女性は、女装さんを励みにしてはいけません。逆ですよ。

女装さんが、女性に憧れてるんだから、いつまでも、雲の上の存在でいてほしいです。

Re:

よしのさん、レディースの服が良いってのは分かる。
なんか、優しく包まれる感じだよね。

あたしは、なぜ、女装するのかってなやんでたけど、理由なんてない。

が、一番近い応えなかなぁ?

こんにちは!

自分は辞めました(笑)
老いには勝てず、ダイエットしても
全然ダメ(笑)

彼女がいるから、毛を剃れないし(笑)

頑張って、キラキラしてください‼

Re:

こんばんは!ひまわりさん。
女装をやめられたんですかぁ~

あたしは、彼女が出来ると、やめなくちゃって思ってましたが、買い物つき合わされたり、目の前で、メイクするのを見ると、我慢出来ずに、復活するパターンです。

世の中に、女性がいる限り、あたしは、止めれないな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

はじめまして。コメント、ありがとうございます。

あたしも、県南だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます😊

メール・フォームがあるんだけど、意外と気づかない人、多いんだよね。

良かったら、気軽に、メールくださいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ