プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装



「東京ディズニーリゾート」が夢の国なら……

「女装」は夢の世界です(*'v`d)
男なのに、女の子のような体験出来る。楽しいです♬

TDRに行くと帰りたくなくなります。
同様に、女装すると、

『男』に…嫌ァ―(艸゚□゚)―ッッ!!、戻りたくなぁ~い。

と、毎回のように思います。

これでも、ノン毛ですf^_^;

この夢の世界……一度、訪れると、また、来たくなります(≧▽≦)☆
あたしは、リピーター歴ン十年(;¬∀¬)ハハハ…

(; ̄^ ̄)ん~なぜ?
なんでしょうかね(・'v`・)??


好きな女装が出来るのが嬉しい
そんな女装しての外出が楽しい
女装している自分が大好き


外出した帰りは、憂鬱です。

なるべく、長い時間、女の子でいたい。

あたし、今日は、帰りたくないの……(*μ_μ)

女の子らしく可愛く言ってみたいですね。

あっ、勘違いしないでくださいね。そんな意味じゃないです。

そして、夢の世界……

『変身!』のかけ声で、

おっぱい、ボォン!(゚ロ゚)

ウエスト、キュ!(照>∀<)/

ってなんないかなぁ~
そしたら、谷間を作っちゃいます♪

まぁ、現実に目を向けて、ウエストなら、努力すれば細く出来ますからねっ

そして、張り切って、女になりましょう(b'v゚*)ィェィ

そして、女装を楽しみたいですね



↓押して押して♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

見つけた?

おはよう!!
知り合いじゃなかったら失礼!!
綺麗だよ!

Re: blog開設おめ!

ちこさん、おはよう。

見つかっちゃったかなぁ?

多分、知ってると思うよぉ~

これからも、来てね。

やはり(*^.^*)

そうでしたね!
毎日でも来るよ!
仲良くしてねっ!
よろしくです!

Re: やはり(*^.^*)

ポチっとなぁ~は、忘れずにね(b'ε`*)⌒ok

朋子さん
こんにちは。私の思っている事と全くいっしょです!
女の子での一日は驚くほど早く終わっちゃいます。
メイクを落とす時はつまらないです。・・・(^^;)

Re:

こんにちは!みきさん。
同じ考えで嬉しいです。

好きな時に、女装できる環境ではないので、女装外出する時は、頭の中で、分単位で、予定を立ててます。

だって、早く女の子になりたいって思うし、時間がもったいないんだもん。

帰りは、何度、自宅近くまで行っては、引き返しては、変身を解いた事やら……

へーんしん!

おっぱいとウェストの他に
すね毛ジョリジョリを忘れてますよwww

戻る時の名残惜しさは私も同感ですよ
場所が許されるなら、全裸になった自分を見て振りきります♪

Re: へーんしん!

エリちゃん、ごめんヾ(_ _。)

このコメントだけ、迷惑コメントになってた……

なぜなんだろう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ