プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
こんばんは!

一年も気が付けば、半分を過ぎました。
そして、陽気は、『夏』。
容姿は、『男』そのまんま…(´θ`llll)
それでも、陽気に、『女の子』を楽しみたいです(b'v゚*)ィェィ

暑くても、女装を頑張ろうと思ってます(ゝc・)9 ガンバッッ★

でも、週末は、30℃越え…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

今のテンションが続けば、また、女装外出を楽しみたいですね。

昨夜は、スカートにアイロン掛けしました。

夏スカートって、綿素材が多く、洗濯は楽ですけど、皺が目立っちゃいますね( ̄□ ̄;)ガビ-ン
タックも取れちゃうし……

外出するようになって、本当に皺が気になります。

そうそう、目尻なんか、本当に目立ちますからねぇ~

コケッ(o_ _)o彡

そっちぃ~じゃ~なぁい!

これも、気にしてます…f^_^;

あぁ~あ、年は取りたくないですぅ(p*>ω
あたしも、若い時は、そりぁ~ねぇ~♡ウフフ
知る人いないし……言いたい放題かなぁ(b'v゚*)ィェィ
女の子に負けないくらい…

(; ̄^ ̄)ん~

男らしかったです☆d(*'v゚*d)ナイス♪

コケッ(o_ _)o彡

今では、尻に敷かれ……('`・)゚*。
あたしの居場所がぁ~
まぁ、女装とは関係ありませんが………

え~と(。-`ω-)ンーどこまで話したっけ?

そうそう、女装外出だっけo('ー'o)ウン♪

女装外出は、慣れでしょうか、恥ずかしいとは思えなくなってきましたが………

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ホンマかいなぁ?これも、可笑しいですよね。
女装外出は、恥ずかしいって言うより、嬉しい気持ちの方が大きいかなぁ?

だよねぇ~♡

そんな、女装外出を楽しむのに、スカートに皺があると、恥ずかしいって思ってしまいますぅ~(ノд`@)アイター

女の子は、身だしなみを大事にしないとです(b'ε`*)⌒ok

ではではヾ(´v`●)ばぃ

恒例の、『ポチッと』をお願いします(*>ω<)人

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨ

 姫
ご機嫌は如何に?
いやぁ この爺
年甲斐もなくハード助ぢゅーるをこなしておりました。

姫だからこそ
身だしなみは大切ですぞ(^_^)b
下々のおなごの視線は、そのシワg仕草、言葉使い
一つ一つに注がれておりまする( ̄0 ̄)

でわ、爺は采の国の悪人を討ち取りにいってまいりまする!

シュタッ  タタタツ ピヨーン
ドテッ (p・Д・;)アセアセ

パタパタ 
(。+・`ω・´)シャキーン☆

タタター


Re: ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨ

わらわのご機嫌か?
わらわは、今、女装したい度、マックスじゃ。週末、出来なかったら、不機嫌になるかもしれぬ。

爺も、お勤め、ご苦労でおった。
ねぎらう間もなく、菜の国に討伐でござるか?相変わらず忙しいのぉ。
ちと訪ねるが、彩の国とも言わぬか?



訪ねるか
尋ねまいか迷いましたが
采の国と菜の国と彩の国は一緒でござりまするか(笑)

Re:

こんにちは!李白さん。
恥ずかしいですぅ。誤字ってしまいました。

「尋ねる」ですね……(;¬∀¬)ハハハ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ