プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装しやすい季節になりましたが、乾燥の季節でもありますよね…( ゚o゚!)えぇっ
(昨年の秋頃のネタなんです…(;¬∀¬)ハハハ…)

今は紫外線で、唇とか乾燥するよねっね。



夏の紫外線対策やら、女性は、綺麗でいるために絶えず戦っているんです。女装さんだって、それは、同じ…(●´д ) んだ

そして、最大の敵は、世間の冷たい視線より、『老い』ですよね。



オイ、鬼太郎!

父さん、すごい陽気(妖気)ですね。

日焼け止め塗らなければ、焼けて、シミの原因になりますよ…f^_^;

女性は、日常的にメイクしますよね。そして、オールインワンのファンデーションには、UVカットが含まれてるから、自然と日焼け対策にもなりますよね。

でも、女装さんは、普段、メイクしないから、日焼け止めって、陽射しがあれば、今の季節でも欠かせません。

そして、乾燥を防ぐために、保湿。

老いには敵いませんが、出来れば綺麗に老いて若々しくいたいもの。

そして、お洒落を楽しみたいものですが、女装趣味ならば、年相応なんて、拘らず、なに着たっていいんでないの…(b'ε`*)⌒ok



この年になっても、セーラー服着れるのも、女優さんならではです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

だからって、痛い若作りはしたくないですよね。ちょっと前まで、男の若者は、パンツが見えるくらい、ズボンを半分くらいズリ降ろして穿いてましたよね。いくら、あたしが、若い気持ちがあっても、それば、真似出来なかったです。



“今時の若者と同じ格好をする。”

これが、男性の時でも、女装の時でも、痛い若作りになるんでないかぁ…Σ(・ω・ノ)ノ…

そして、若々しいは、昔と同じ格好が出来る…(b'v゚*)ィェィ

これは、スタイルが変わらないって事です。年を取ると、スタイルを保てなくなりますからね。スタイルが変わらないって事は、努力をしてきたからです。だから、年をとったからって、膝丈のスカートにせず、若い女性同様に、ミニスカートを穿いたって良いんでないの。

努力をしてきた女性は、若い女性に負けず劣らず、ミニも似合いますよね。

そして、笑顔です…(b'ε`*)⌒ok
努力をしている女性は、自分に自信を持てるので、自然と笑顔が多いです。



「あら、奥さん、いつ見ても若々しく羨ましざますわ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ。」

なんてみたいな事を言われたいですよね…f^_^;

「オバハンのくせに、若作りしちゃってさぁ。」なんて、若い娘に言われたくないですよね。


Σ(´A` )/ってヲィ!

それ以前に…


ちょっと、その先は言わないで…)´0`( No!

男のくせになんて…Σ(´`lll)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

もうちょっとで尻えくぼ見えそ

目玉の親父だ〜
これ貼っとくね。(^^)v
https://youtu.be/fcI5rNR5TGM

私は普段CCクリームを使ってます。
CCクリームはだいたいUV付いてますから^^

そうそう、BBクリームとかファンデって大抵UVカット成分が入ってるんですよね。だから、あたしがUVカット物を使うのは男でいるときだけ。ん?

笑いました

朋子さん

笑いました。
何でここで、目玉オヤジなの?と思っていたら、
「オイ、鬼太郎!」
1回目、スルーしたんですが、2回目に、アハハ!
(私、朋子さんの記事、2回読むんですよ。えらいでしょ。)

私よほどでないと朝と晩しかでない。
これからの季節、日焼け止め,帽子か日傘、、
ビタミンC。

約四半世紀前の

大学の入学式で着たスーツはいまだに着れます。当時から太ってたという話もありますが(笑)。
それにしても朋ちんさんは若々しいですね。久しぶりにセーラー服いってみませんか(笑)?

Re: もうちょっとで尻えくぼ見えそ

ケジボンさん、分かってくれました?

老いと、オイ鬼太郎をかけていたんですよ。

Re:

こたのさん、あたしは、日焼け止めしかやってないよ。

Re:

よしのさんは、女装した時は、UVカットは、しないの?

Re: 笑いました

ラックさん、ありがとうございます。
あたしも、これは、厳しいなぁって思って、お蔵入りしたネタなんですよ。

二回目で、気付いてもらえて、嬉しいです。

Re:

hippoponさん、気をつけていても、手の甲が焼けてしまいました。汗や、トイレとか、手を洗った時に、日焼け止め、落ちちゃうんですよね。

Re: 約四半世紀前の

はっちさん、四世紀前だと、四十代前半になってしまいますよぉ~

後半ですよね?しかも、先輩ですよね。

あたしは、体重が変わらずです。でも、喜んでもいられないです。ただ、筋肉が、脂肪になっただけですから…(;¬∀¬)ハハハ…

ちょっと、太っちった。

最近は、学生カップルを見て、あたしも、制服デートがしたいなぁって思ってしまいます。もちろん、あたしは、セーラー服だけどね。

女装の時はBBクリームとファンデにUVカット成分があるので、他には使ってません(^_^)v

あ、ごめんね。
首とか腕とかのことだよね。
もちろんやります、やります(^^ゞ

おいら二浪してるから

約四半世紀で大丈夫ですよ。ってよく考えたら「ほぼ30年」の方が完全に近かった(笑)。
機会があれば、また同世代ネタで平成一桁文化を語り合いたいものですな(笑)。

Re:

よしのさん、謝ることないよ。
肌の綺麗な女性は綺麗に見えるから、憧れるよね。

Re: おいら二浪してるから

はっちさん、あたしは、一浪半です。途中で諦めました。浪人中に、平成になったのかなぁ?

フレッツ光からドコモ光に変えにいったら、受け付けの女の子とアニメの話になって、若い小娘が付いてこれるように、進撃の巨人、ハイキューを、最近は見てるって言ったら、鵜飼監督の声優さん、亡くなったんだってねって言われ、ビックリ!!

こいつ、出来るな!

声優事情は、あたし、詳しくないから、そうなん。だから、途中から声が変わったんだ。と、逆に、ウンチンクを聞かされるはめに。

平成のアニヲタ、侮れないっすよ。

(∀`*)ゞイヤァ~おっちゃん、参ったなって感じでした。

西暦と元号の

1の位をごっちゃにして、平成27年から引いてました。こんな凡ミスが当たり前のお年頃(笑)。
ところでうちの会社にはオタ会がありまして、若いメンツとも定期的に情報交換してます。自然発生のくせにメンバーは30人越えで、最年長なのでおいらが代表(笑)。
とは言うものの、若い者から情報を得るつもりが、気づけばいつもはっち教授のゼミになってます(笑)。アニメ史概論やらアイドル文化論から、特撮・ゲーム・クルマ等々…。
おかげでやたら古いオタネタに詳しい若者が多いという、変な会社になってます(笑)。

Re: 西暦と元号の

はっちさん、教授なんですかぁ~
もしかして、この世界では名のあるお方なのでは?

あたしは、まわりに話せる友人知人がいないから、お仲間だと思うと、嬉しくなり話しかけたりします。
あたしは、今、ドラゴンボールの矛盾を叫びたい。
ネタは出来上がっているので、あとは、女装写真を撮って、女装ブログらしくしないとね。

女装もアニメも、先人が道をつくり、あたし達世代が道を広げ、次世代の若者が、その道を舗装し、誰もが歩けやすくなればって思います。
そのためには、恥ずかしがらずに、堂々と楽しむですよね。

不老なのじゃ

この趣味は不老なのです。メイク技術でごまかせるので。でもやっぱり女子高生にはなれません。やってて楽しいけれど、視線は感じますよさすがに。

おい!鬼太郎!?

なるほどそういうことか!

驚いた!
じぇじぇじぇの鬼太郎です。

Re: 不老なのじゃ

瑠美さん、制服を着たからって、女子高生にはなれませんよ。

ちゃんと、勉強して受験に受からなくちゃね…(*・∀-)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ