プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女の子と言えば…(; ̄^ ̄)ん~



長い髪と、スカートです。この二つで、パッと見、女の子に見られますし、女の子になったと実感出来ます…(b'v゚*)ィェィ



これがないと、女物を着た、オッサン…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



もしくは、オネエ…(´・_・`)

そこで、マニッシュって、女性より女装さんの方が、様になるんじゃねえって思ったら…



様になりすぎて、男に戻ってしまった…(/_<。)わ~ん

一応、レディースのボーイズデニムに、ニットなんだけどね…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



やっぱり、スカートは必需品ですね…(b'ε`*)⌒ok

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋ちゃん、
スカート、、かわいいのだ。
手も足も長がそう、、バランスがうらやましい
それでスカートになったら現実的にはモデルさんの様かしら?
写真写りとまた違う??
バランスが良くてうらやましいですよ。


6枚所有です

朋子さん、こんばんは!

あたし、始めはスカートに抵抗があったけど、今では必要になってしまいました。
スキニーとかクロップドパンツも女性らしいんだけど、スカートには敵わないもんね(^_^)v

朋ちゃん、キュロットスカートは穿かないの?

あれは半ズボンだという人がいるけど、
おいらは好きなのだ〜(^^)v

おはようございます!

デニム似合うよ!
細めの女の子に見える!

いい感じ!

Re:

hippoponさん、バランスが良くみえるのは、姿見の角度ですよ。色々と工夫してますよ。

スカートは、可愛く演出してくれますよね。

Re: 6枚所有です

よしのさん、スカートが6着ですかぁ?  
少ないなぁ。

あたしは、その10倍は持ってるよ。

Re:

ケジボンさん、キュロットは持ってますよ。

でも、ケジボンさんの大好きなモモチラがありませんが、良いんですかぁ?


Re:

ひまわりさん、ありがとうございます。

ひまわりさんは、誉め上手ですよね。なんか、調子に乗っちゃいそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ