プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



無駄毛処理をしたり、ボディケアしながら、別に触られるわけないのに、何のために、足をスベスベにしてるんだぁ…(; ̄^ ̄)ん~



パンスト穿けば、スベスベかどうかなんて分かんないじゃん!

『女装』って、自己満足っぽいけど、違いますよね。

自己満足なら、写真を選ぶ必要はないです。

見てくれる人に、可愛く思われたいと周りの評価を気にした時点で、自己満足ではなくなります。

自己満足なら、他人の評価を気にしないですからね。どんな写真でも載せられるはず…(b'ε`*)⌒ok



あたしなんて、顔を隠したりしますもんね…(ノε`*)ノ

つまり、女装は欲望の塊なんです。

鏡よ鏡よ鏡さん。世界で一番綺麗なのは誰?

って感じですよね。

欲があるって、あまり良いイメージはありませんが、実は大切なんです。

脳が意欲的になります。可愛くなるために、頑張れますよね。

それに、無欲で、お金持ちにはなれませんもん。お金が欲しいから、汗水垂らして働くんですよね。
また、LOTOを買って、当たってくんないかなぁ~って…(;¬∀¬)ハハハ…

宝くじの売上って、地域復興に使われたりしますが、宝くじ買うお金で、これで、街が綺麗にならないかなぁって、誰が思うのよぉ~

宝くじは、夢を買う?なにを綺麗事言っちゃってんの?

お金よ!この欲のために買うでしょ… ̄ー ̄)ニヤリ



ふぅ~、あたしのイメージが…(´д`)ハァ~

欲にまみれし哀れな人よ。



えっ、地獄少女?

女装さんになるなら、膨らみ三つ



……おっぱいと……(◎ヘ◎;)?

えぇぇぇ~、やだぁ…(*ノノ)キャー

もしかして、アレ?モ、モ……ッコリ?



言わせないでよ。

人に隠れて欺いて

性に迷えし 不要な玉

いっぺん……








取ってみる?  




ちょっと、何言ってんの?やめてよね。あたしは、そこまでするつもりはないの。




ガッシャ~ン



いやぁぁぁ~((´д`)) ぶるぶる・・・.

このように、欲があるから、人生楽しめるんです。

生きる原動力ですよね。

欲を捨てるって事は諦める事なんです。



今回の蝶ギミックは、自力では撮れませんでした…c⌒っ,,-_-)φ

何卒、寛大な御心で……

あとは、あなたが決めることよ。



いっぺん  押してみる?

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんは
夜更けに、、どきどき、、
同姓としては、そこまできれいな脚はなかなか、、
垂涎ですよきっと。
触れてみたいのは、男性だ江でなくて、同棲もかもね、
げじげじ虫、感染したかも、、wwwwwww
危ない発言、、おやすみなさ~~~~い。

朋ちゃんのキャッチフレーズ考えた。

"もっこり女装っ子"ってのはどう?

スベスベな太もも見てたら、
おいらのモノも「もっこり〜」(^_^;)

ヒポポンさん、やっぱ虫じゃん。(苦笑)

Re:

こんにちは!

hippoponさんなら、OKですよ。ケアのやりがいがあります。女性に、そう言ってもらえるのは、嬉しいですね。

ケジボンさんのエロって、ネット感染するんですかぁ~。あたしも、気をつけないとだね。


Re:

ケジボンさん、もっこり女装なんて、そのまんまじゃないですかぁ~
もうちょっと、ひねりが欲しいですね。

オイラが一番面白いって言っていたのに、なぜか、遠い過去のような気がします。

早く脱皮して、綺麗な黄色い蝶になってくださいよ。

泣いてる、、、爆笑)))))くずおれてしまった、、くるしい、、、
笑い泣きしちゃって、、、

だってぇ。。。Gは、がっちゃまんで、、wwwww
飛ぶんだあら、、、、いいじゃない、、、。

ネット感染、、、ブログする前と、、明らかに
人格違ってきてると思うの、、、wwwwwww

ママが聞いたらしばたかれる、、、
パパは、、、、天国で、、いい友達出来てよかった。
さすが、、わが娘って、、wwwwwwwww
自分のさわるからいい、、、wwwwっわ^^^^^それもおっかしい、、、。

あんまり笑って汗かいて、wwwじんましんいなったら、、、
家主になんていおう、、、
歩くんではにですよ、、汗かかないように、、って、www

わらい、、とまらない、、、、


Re:

hippoponさん、ガッチャマンって誰ですかぁ~

まさか、コンドルのジョーとか?ケジボンさんには、カッコ良すぎますよ。

ガッチャマンじゃなくても、Gは飛ぶよね。あたしは、そっちを想像してしまいました。もう、親しみを持ってゲジゲGでよいと思いますよ。

頭脳明晰なのに、、ケジボンさんwwwww
知性とはこういうことだという会話でしょ。

でも、、コンドルの??でなくて、、、くっくっく、、w
かっこよいのに、、、

G,,,もうすぐ映画、、初日何とかいきたいし、、
Gでみたいけど、

朋ちゃんが言うんだったらメロメロだと思うな、、、。
ラーメンすすり上げながら、喜ぶとおもうけど、、。

Re:

そっかぁ~、太らないって言っていたから、いい人でも出来たのかなぁって思ったら、hippoponさんには、キャスバルがいたんだっけね。

でも、彼の妹さん、ブラコンよ。しっかり、負けないように、頑張ってねっ♡

重力に逆らって飛ぶのは しんどい


おいらはヤマイダレの方の痴性派なのら〜(^q^)

Gは"GRAVITY(重力)"のGでお願いしますのだ。

ケジボンさん、、、
かっこよい、、
ガンダムの新しいキャラで出てくれないかしら??

これからご訪問なの。
頑張らないと、、

あれもGこれもG

https://youtu.be/4wNeMjUqWU8
https://youtu.be/zDdof58pzTw

常に食べこぼしを狙うクロやチャバネG団と徒手空拳で闘ってる。
唯一武器と言えるのは、ビールの空き缶。罠として優秀だよ。

僕は稚性かな。

Re: 重力に逆らって飛ぶのは しんどい

ケジボンさん、ちょっと、すねてないですかぁ~?

でも、可愛いですよ。

それで、申し訳ないのですが、痴性って、エロを強調したかったと思いますが、性な痴るで、女装さんの方が合ってるような気がします。

Re:

hippoponさん、男は誉めると調子づくからね。アメとムチだよ。


Re: あれもGこれもG

くまちゃん、Gネタがないから、全滅させたかと思いましたよ。氷河期を生き抜いただけあって、今でもいますよね。

今なら、あたしでも、捕まえられますよ。

くまちゃんの稚性は、性に稚いで、奥手なんですね。くまちゃんらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ