プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



人肌恋しい季節になりましたね…(*´ェ`*)ポッ

そんな感情を後押しするかのように、イベントが目白押し…o(^▽^楽)o wakuwaku

クリスマス?

日本人だし、キリスト教じゃねえし関係ねえよ!

バレンタイン?

お菓子屋の陰謀に振り回されやがって!

あたくし、佐伯朋子の前身、つまり、男のあたしねっ♡

人生の大半を、反社会派勢力として活動してまいりました…(b'v゚*)ィェィ

佐伯伍長であります…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

主な活動は、可愛い彼女を連れてる男に対して、犬のウンチでも踏んづけてしまえと、ビィビィビィ~っと、念を送る事です。

よろしくであります…(`・v・´)ゞ

平たく言えば、モテなかったんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…



何て言うんですかね。恋人未満?男として見てもらえなかった?

女性が求める“男らしさ”が、欠けてたんですよね…。。(〃_ _)σ∥



と、何気なく、女度をアピール?

女装さんに、“男らしさ”なんて、野暮ですからねぇ~ ̄ー ̄)ニヤリ

幸い、あたしの街は、田舎なので、大きなデパートに行かなければ、こういったイベントは無視出来るのですが、この村は、イベントにハシャギ過ぎだぁ~

お相手でもいるのかよ?

と、思いながらも、なぜか、女の子になると、イベントを無視できない…(照>∀<)/

あたしも、ワクワクしちゃいます…(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

予定なんかないのですが、いつも、何着ていこうなぁて、一人寂しぃ~く、コーディネートを考えたりします…(; ´_ゝ`) フッ



やっぱり、イベントは、女の子として過ごしたいですよね…(b'ε`*)⌒ok


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

イベント嫌いです(笑)

文化祭の後夜祭、フォークダンスできゃっきゃはしゃいでいるリア充男女に、外野から小石投げてた高校時代(笑)。
寂しい思春期を経れば、イベント嫌いになっても仕方ないですな。
状況はいまだに変わらず、多分「バレンタイン禁止法」なんかを公約にする候補がいれば、喜んで投票すると思います(笑)。

Re: イベント嫌いです(笑)

はっち殿、同士でありましたかぁ!しかも、物理攻撃をしかけるなんて、軍曹クラスなんですね。

文化祭の後夜祭は、まさしく、現代社会が抱える格差問題の縮図ですよね。そこで、勝ち組と負け組に分けさせられちゃうんですよ。一度、落ちると、なかなか、這い上がれない。

あたし、幸いにして、女装趣味がありまして、チョコ貰えなさそうな時は、自分チョコとして買えるんですよ。

これって、寂しい行動ですかね。

クリスマスより前に

まずはハロウィンで、女の子として、可愛らしく仮装したりしないんですか?

プチ自慢


中学時代のおいらは全然男らしくなかったけど、
女の子からデートの誘いがあったり、
チョコもらったりでモテモテだったな〜(本当)

それが今では......(´Д⊂グスン

Re: クリスマスより前に

かすみさん、前に、マクロスのリンミンメイのコスプレをしたのですが、背の高いあたしには、似合わなかったんですよ。

やっぱり、コスプレは、小柄で華奢な女の子しか可愛くなれない気がするんですよね。

だから、サンタコスするより、毎年、クリスマスデート服・コーディネートをやってますよ。

Re: プチ自慢

ケジボンさん、寂しいあたしの前で、自慢話ですかぁ?

勝手にオチ、つけちゃいますよ… ̄ー ̄)ニヤリ


>中学時代のおいらは全然男らしくなかったけど、
>女の子からデートの誘いがあったり、
>チョコもらったりでモテモテだったな〜(本当)

>それが今では......(´Д⊂グスン

男を好きになってしまった。


モーホー疑惑、浮上ですね…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

高校の文化祭の時は

あたしは、演劇部で女の子役だったので、母校のセーラー服を着ていましたよ。
これは、女装というより、役になりきったって事かしらね。

No title

なめられちゃうのは無理っぽい、、(*´Д`)

私は、黒のドレスに フリフリエプロンで、メイドになろうかな、、とか
セクシーで強いキャットウーマンがいいかなとか、、
今あるものでできることで脅かそうかと、、

渋谷、、いっぱいなんでしょうね。
お天気がいいようにといのります。
去年は地下鉄でマリオのコンビとかそのままの格好でいましたよ。

Re: 高校の文化祭の時は

あたしは、姉のセーラー服を着てた…f^_^;

姉は二人いるんだけど、一番上の姉は、お洒落で着てみたい服があったんだけど、小柄で着れなかった。

だから、体格の似ていた二番目の姉のを着ていたんだよね。でも、服装の好みは、あたし好みじゃなかった。

Re: No title

hippoponさん、渋谷は、何かやっていたんですかぁ?
東京は、イベントを無視出来ませんね。

あたしは、密かに、バニーガールに憧れています。ナイロンじゃなくて、ラバー製の本格的なやつ。

生活環境

上2人がお姉さんだと、朋子さんも、小さい時から、女の子の様に育てられたりしたのかしら?
小さい時から、多くの女性の服があると、着てみたいと思いますよね〜。

Re: 生活環境

かすみさん、あたしは、その逆だったよ。末っ子長男だから、男の子として育てられました。それに、姉のお下がりもなかったです。与えられたのは、男児用の新品の服。二番目の姉は、お下がりばかりで、これを、羨ましく思っていたみたいです。幼少の頃から、女性の服装には憧れはありましたが、姉がいたからではないですね。

姉がいたから、女装したい衝動を叶えられたって感じはします。

No title

渋谷、ハロウィンで検索するとたくさん出てきますよ
31日は近寄れないんだと思うわ。

メトロの中もうようよ。
昨年はびっくりで、お出かけにお面位もっていってもよかった。

今日は曇って風も強い東京です。

Re: No title

あたしの街は、ハロウィンどころじゃないでぇ~す。今日明日と、そば祭りですよ。ケジボンさんに教えないとですかね。

でも、そんなに、蕎麦で有名だったっけと思います。

けど、蕎麦祭りやっています。他の街の成功した町おこしの真似ばっかりなんですよ。アニメのラキスタで成功した埼玉の鷲宮のように、ひめたまちゃんと言う萌え系キャラを足利のマスコットにして、痛車祭りもあるんですよ。

今日は、風は強いですが、日差しも出て、暖かさもあります。過ごしやすい一日です。

No title

チビは男扱いされません。
話すのに首を上げなくて良いので、気楽な話相手にはなれますが、それ以上の関係はありませんでしたねえ。
バレンタインやクリスマスのことは書くと自分でいじけちゃうので書きません。
チョコもケーキも年中食べてるし、花は毎日ウチにあるし。イベントで女のコからもらわなくても困らないもん(^_^)v
ついでに女のコだって、自分がなっちゃうからいなくても困らないもん(^^♪

ん?

No title

朋ちゃん、、
足利学校も、ある屏風もみたいものはあるけど、、
一茶庵系の蕎麦、、やはり蕎麦でいきたい。
そっか、
来年は腰入れてみるか。
ハロウィンよりそっちの方が気合いはいりそう、、
今日も街の中にいろんなものが出現してたらしい。

あ、、、、。足利さんというかた、、薄かった。
品のいいお公家さん顔でしたよ。

Re: No title

よしのさんも、モテなかったんですね。

満たされない欲望があるために、やっぱり、女装は女性が好きでやるもんですかね。

Re: No title

hippoponさん、薄かったって何が?

あたしにとっても、地雷よ。泣いちゃう…(/_<。)わ~ん

でも、hippoponさんは、蕎麦も打てるんですかぁ?なんか、料理は何でもござれですね。女性として尊敬します。
hippoponみたくはなれませんが、近づければいいなぁって、目標です。

足利学校は、身近な存在だけあって、すごさが分からないってあるんですよ。なんで、いつも、観光客が来てるんだろうって。

復元する前は、図書館で遊び場だったんですよ。本は読まなかったけど、どんぐり拾ったり、銀杏を拾ったりしてました。

ひらめいた!

女装さんはペイント好き♡
だからお顔を塗〜りぬり。
ってのはどう?

あ、くだらな過ぎて怒りを買いそう。。。(-_-;)

Re: ひらめいた!

ひらめ、いたの?どこどこ?
あたしは、そう簡単には釣れませんよ… ̄ー ̄)ニヤリ

今回のは、ABC評価で言えば…『G 』ってとこかなぁ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

つまり、「ケジケG」と呼ばせてね♡

No title

あたま、、うすかった、、
ww

Re: No title

ンギャ~、アタマの薄いのは、土地柄なのね。呪われた土地なのかしら…(/_<。)わ~ん

でも、hippoponさん、ちょうどよいところに。

Gの解禁よ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ