プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装の楽しみの一つで、違った自分になれるってあるよね(◆'з`b)b

あたしもさぁ~、最初の頃は、「デキる女」をイメージしてたわけ。

芸能人で、例えると……
篠原涼子さんや、江角マキコさん、仲間由紀恵さんあたりかなぁ(・'v`・)??
タイトスカートをカッコ良く穿きこなしてさぁ♪

それでぇ♡座れば牡丹、歩く姿は百合の花って感じにぃ。

でも、無理だったぁ~(lll-ω-)ズーン
なんか、アホな女っぽくない?
もとが、アホだから、しょうがないのかなぁ~(p*>ω
…Σ(´A` )/ってヲィ!

それじゃ、変わってないって事?
違った自分になってないじゃん( ̄口 ̄∥)

(; ̄^ ̄)ん~普段も、こんな感じ?

それでも、女装した自分は、理想の女性をイメージしてるんス……f^_^;

で、ちょっと考えたの。
もし、あたしが女だったら、男の自分は理想の男性?


(´-ω-`)う~む


タイプじゃないですぅ。ごめんなさぁい(o*。_。)oペコッ


コケッ(o_ _)o彡


やっぱり、頼りがいがあってぇ、それに、女装する男性は、ちょっと、勘弁かなぁΣ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!


と、思うので、身近な女性には、バレないように気をつけないとです(*´ω`)σ


ではでは、○。(´Д`ヽ)>* オヤスミー


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







あっヾ(;;゚□゚;;)ノ

押すの忘れちゃった…f^_^;

「ポチッと」……今度は、本当に、おやすみなさい。

どうぞ、みなさんも……

ご一緒に♡「ポチッと」
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ヒカルは

男のヒカルは女のヒカルが大好き。
女のヒカルも男のヒカルが大好き。
なんです(笑)

矛盾

矛も縦もいりませんぞ
この爺には
なんせ手より足が先にでるので有名でしたからの

姫は細かい事は気にせずに
楽しみなされ

露払いには
誰を召しましょうぞよ

なにを隠そうこの爺も矛盾だらけ
待つの嫌い
待たせるの嫌い

人の事はしらん
でもお人好しのお節介

まだまだもっと
いや勘弁年だからもう(^.^;

Re: ヒカルは

ヒカルさん、こんにちは!

男のあたしは、女の子になったあたしに会いたくなり、女装します。

で、女の子になったあたしは、戻りたくないと思うので、男のあたしには会いたくないです。

Re: 矛盾

暑いのぉ~
この暑さに、わらわは、干からびそうじゃ。
それでも、女装は頑張らねば、なるまい。

それにしても、爺も矛盾だらけでござらぬか?
手より足が先だなんて、何人が蹴飛ばされたのかなぁ?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ