プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

スカート穿いてみたいなぁ…とか、あんな格好してみたいって思っても、女装してみようって…ならないよね。



男だからねっ♡

女装しない普通の男性でも、これくらいは思ったりするんじゃないかなぁ…(◎ヘ◎;)?

あたしも、小学生の高学年に、女装に一歩踏み出しましたが、幼少の頃から、女の子の服装には興味を持っていました。

子供向け番組の女の子や、七五三の着物は、羨ましかったです。

いいなぁ~



でも、羨む程度で、着てみたいまではいかなかったもんね…(b'v゚*)ィェィ

それで、普通に男の輪にいました。



それが、好きな女の子のブルマー姿に、トキメいた時、何かが、あたしの心の中に現れた。

「同じ格好がしたい。」

一見、変態的な発言ですが…f^_^;

人は、自分と似たものに好感を持つものなのです。

例えば、この女装村で、同じ出身県だったりすると、親しみが湧きます。または、好きな人と同じ物を持ちたくなります。

類は友を呼ぶというように、人は、自分と同質のものを否定できません。


これを、『類似性の法則』と呼びます…オォオォ♪(*'∀゚*人)



この心理を、人間は本能的に知っているので、好きな女の子に好かれたいと言う一心から、同じ格好がしたくなるのです。

この『類似性の法則』を、うまく利用したつもりが……








同じような格好をして、好きな女の子に好かれるはずがぁ!?



がぁ!!



あたしは“ミイラ取りがミイラ”になってしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…




なんて言うかぁ~、女の子の方が楽しいよね…(b'v゚*)ィェィ

もぉう、帰りたくないぃ…みたいなぁ。

ミイラだけに、この気持ちは腐敗しない…なんちって…(●´∪`●)ヾ

VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お正月、ウールの着物 着てみたら?
世界が変わるかもよん。(*^^)v

Re:

hippoponさん、ウールの着物?あのクビに巻くフワフワしたのですかぁ?
アレ、いいですよね。見かけると、思わず見とれちゃいます。

わかります。
私の場合は、化粧への興味から始まりました。
ちょうど小学校の頃、親のいない隙に化粧品で化粧してましたね。
女性の服に興味を持ったのは、たぶん中学生の時。
まさしく、クラスの女子が着ていた制服です。
もう、これが着たくて着たくて死にそうでした。
でも、私には女の兄弟がいないので、着ることができなかった。
それでも、用事があって遅れて学校に行ったとき、ちょうど体育の時間で、机の上に置いてあった女子の制服に袖を通してみたりしてましたよ。
はらはらしたけど、本当に幸せな瞬間でした。
初めて、制服を着て、さらに制服を買ってしまったのは、大学浪人の時。
もう、幸せの絶頂でした。
勉強しないで、何やってんだか・・・・・。

なるほど〜

ルイージ性の法則かあ。
だからマリオと似てるんだね。

ミイラ取りも危険だけど、
セミ取りも気をつけんとね。
セミトリー=Cemetery=墓場だもん。。(^_^;)

Re:

こんにちは!あたしには、姉がいたから、恵まれていたのかもしれない。

女装さんになるきっかけは、人それぞれですが、やはり、女性に興味を持つ思春期から始まりますよね。で、エッチな事も覚えるから、余計にハマるんだよね。

あたしは、早めに目覚めて良かったと思ってる。

Re: なるほど〜

ケジボンさん、類似とルイージと強引な流れは、あたしをマリオ似のおっさんと言いたいわけね。

なるほど~

ぴょんぴょん跳ねて、キノコのように踏んづけちゃうからね… ̄ー ̄)ニヤリ

でも、ケジボンさんのキノコは、踏んづけたら潰れちゃうからね。

ヒールで、優しくグリグリと…シ・テ・ア・ゲ・ル♡ウフ

キッカケ

朋子さん、
リンクありがとうございます♪ 感動で泣きそうです><ノ
今後ともよろしくお願いします♪

女装のきっかけ・・・私はダイエットがきっかけです。
それ、どうやって女装につながるの?て感じですよね(笑

似た者同士は

「似た者同士はよく混ざり合う」

高校の化学の先生が言いました。
化学的には分子構造が似ているものは混ざったり、溶けたりしやすいということです。

でも、これって朋子さんの言う通りに、人にも言えますよね。

「似た者同士は仲良くなれる」 ・・・かな(^^ゞ

Re: キッカケ

こたのさん、あたしの方こそ、リンクありがとうございます。

こたのさんの女装へのきっかけ。ダイエットから、なぜなんだろう?

Re: 似た者同士は

確かに、水と油は混ざんないからね。

でも、人間の場合は、自分と違うタイプと混ざり合った方が良いと思うんだよね。

Re: Re: キッカケ

朋子さん、こんばんは♪
私のダイエットがきっかけ、は、ざっくりいうと
 ダイエットのために補正下着を探す↓
 男性用は高い、選択肢が少ない、ゴワゴワ分厚い↓
 女性用の補正下着にする↓
 ハマる (ドドンッ!
みたいな感じです。そしてしぐさや服装も。
小さめのタイトスカート買ってこれが入るように><とか^^;

わき腹のお肉を減らす歩き方があって、それで歩くと
女性の歩き方とほとんど一緒、、、とかー。

Re: Re: Re: キッカケ

こたのさん、こんばんは!
 
なんか分かっちった。ガードルの締め付け感だ!あたしは、モッコリを抑えたくて、姉のガードルを穿いたら、妙に興奮しちゃいましたよ。
だから、パンストも、ハードタイプを穿くよ。今は、慣れなのか、なんともならないけど、中学生だった頃は、さするだけで、ダメダメダメェ~でしたね。ギラギラと元気があったよ。

Re: Re: Re: Re: キッカケ

朋子さん、おはようございます♪

興奮しちゃったら逆にモッコ・・(ゴホゲホッ
私もパンストは着圧けっこう強めのにしてます^^
脚が細くならないかなー?って期待してたり。

(ちょっとコメ伸ばしすぎちゃった(汗)ゴメンナサイ)

Re: Re: Re: Re: Re: キッカケ

こたのさん、最初は、きつかったけど、無我の境地で悟りました。

あれだよね。女装も性的欲求を満たすのってあるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ