プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

カレンダーは、残すところ、あと二枚になりました。


あと、一回めくれば終わりです。

あたしにとって、捲ると言えばぁ~m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウッフぅ~ン



これですね。

あと、二枚!あと、二枚!

スカートと、タイツで、あと、二枚!

野球拳じゃないですからね…(||゚Д゚)ヒィィィ!



朋ちんの日めくりスカート捲りカウントダウンカレンダー…(b'v゚*)ィェィ

パフパフ…(≧▽≦)☆

あと、今年はあと何日?

モモチラァ~Z








58日でぇ~すぅ。

女装の楽しいところは、こういうお遊びが出来ることです…(b'ε`*)⌒ok

今回のは、ボツ写真なんですけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

ビキニって注目記事に入るくらい関心がありますよね。それに、憧れのセーラー服!

この二つを組み合わせれば、最強のチラがぁぁぁ…オォオォ♪(*'∀゚*人)

…と思ったのですが、相性なのか、イマイチ…ガ━ン(。。*)

ビキニをチラ見しても、なんだかなぁ~(´・ω・`;)



男の浅はかな考えでした…f^_^;

セーラー服には、ブルマーかなぁ?

今年も、あと何回、更新出来るか分かりませんが、工夫を凝らしながら、このネタで食いつないでいけたら…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

合い言葉は…

モモチラァ~Z

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

セーラー服といえば、ブルマですよね~。
ブルマといえば、ブルマからはみ出したハミパン。
これを見た時は、「私もやりたい!」って興奮しました。
興奮する対象が違う?

いちま〜い、にま〜い...

セーラー服のプリーツスカートは
けっこう重量あるから、ちょっとやそっとの風では
めくれないんだよな〜(なぜ知ってる?)

二枚貝の殻も、固くてこじあけるの大変です。
(^_^;)<ニタリ貝で画像検索してみてね。

Re: No title

めぐみさんは、そこかぁ~

あたしは、体操着の裾を、ひっぱっても隠し切れず、ちょっぴり出ているデルタゾーンですよね。

Re: いちま〜い、にま〜い...

やはり、睨んだ通りだったわね。ケジボンさんは、女装経験者なのね。

黄色のOLスーツで、また、女の子になりたい衝動が、蘇ったのね。

ニタリ貝なんて、ケジボンさんって、エッチなんだからぁ!

これから、ケジボンHGって呼ぼうかなぁ?

No title

ふぅ~~ん
私も、黒ストッキングスタンバイよ。

ねむくて、、どれどれって、、みちゃそうな、、wwww
家主の結石もう10日まだでないみたいで、、

夜が、、、
そうよ、、よるが、、、つらい、
寝かせてくれない、、のよん。
自分が看護必要になりつつある。

ナイチンゲールなんかにならなくていい。。
ぐっすり眠りたい。。

どれどれ、、wwwwwww

Re: No title

hippoponさん、あたしの父も、結石を患っています。尿管結石ですけど。石が体の中を動いて、なんか、すごい痛いみたいですね。

お大事にしてくださいね。

hippoponさんも、看病疲れにならないようにね。

No title

ブルマー良いですよね。
あれって、絶対女のコじゃないとダメだよね。
かわいいし、かっこいいし。
あたしが真似すると↘↘↘
フロントの絶妙な三次曲面が・・・。

で、も、セーラー服の下にブルマーじゃなくって普通のショーツも良いんでないかい(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よしのさん、あたしも、ブルマーは女子しか似合わないとおもう。

Re: No title

それなら、あたしのチラで、どうですかぁ~

お大事にね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ