プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
※少年ジャンプで連載中の尾田栄一郎原作のワンピースをご覧になっていない方のために。



ゴムゴムの実とは、“悪魔の実”の一つで、食べるとゴムの性質を持つ特殊能力を得ることが出来きます…オォオォ♪(*'∀゚*人)



作中では、体の一部を膨らませ、巨大化させ、敵を一網打尽にしています。

また、悪魔の実には、超人(パラミシア)系、動物(ゾオン)系、自然(ロギア)系の三系統に、新たに、女人系がぁ…(≧◇≦)え~!



あったらいいなぁ… ̄ー ̄)ニヤリ


(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



女人系ゴムゴムの実を食べた

モンキー Na トモコ ウッキィ~

目指すは、最果ての地「ラフテル」



…Σ(´A` )/ってヲィ!

飼いたいのは、ラスカル…f^_^;

ゴムゴムの実を食べて、あたしは、嬢王になる!





ゴムゴムのぉぉぉ~
















ダイナマイト・バディ!!(巨人族の胸)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

お久し振りです

元々泳ぎは得意じゃないから悪魔の実を食べるのは全然OKだけどお風呂も辛いのよねi-229
なのでエンポリオ・イワンコフことイワちゃんにたのんでテンション女ホルモンをザクっと脇腹に射ってもらいたいですi-233

No title

ゴムゴムね、、威力そういうところに使うのね、
ふ~~NN. あるのね、、
私は万能薬 ランブルボールがほしい、、



Re: お久し振りです

まやのさん、お久しぶりです。

イワちゃんのホルホルの実は、凄いですよね。ゴツい男が、スレンダーな美女になるんだから。これだったら、あたしも考えちゃうね。

Re: No title

hippoponさん、女性は、ランブルボールですよね。

その中の一つに、強化ポイントってありますからね。

バストやヒップなど、強化したいところに使えば良いんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ダイエットの必要ないプロポーションだと思うのですが………。

如意棒

ゴムゴムの実食べたら、
おいらのアソコもびゅ〜んと伸びて、
朋ちゃんのとこまでとどくようになるね。

朝は、それで寝てる朋っちの頭をぽんぽんして
起こしてあげるよ。(^^)v

Re: 如意棒

頭をケジポンポンしてくれるの…(b'v゚*)ィェィ

でも、そんな大事なものを、あたしに預けちゃっていいの。かみちぎっちゃうんだから。

これで、本当の玉残しにしてあげるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ