プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
男は男らしく、女は女らしくと言った概念がある限り、『女装』ってのは、世間様からは認められないですよね…(´д`)ハァ~

もし、女装が認められていたら、完パスを目指すのでしょうかぁ…(◎ヘ◎;)?

完パスするような女装さんは、テレビに出てるような、ごく僅かです。残りのほとんどの女装さんは、女装と言う立場から逃げられないのです。

つまり、女性として見てもらえない…(/x_x)/

世間様から、冷たい視線を浴びたりします。



だから、完パスなんて無理なあたしは、女装が認められたらなぁって思います。

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



昔、読んでた「美味しんぼ」で、こんな話がありました。

どんな話だが忘れちゃいましたが…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

先代と同じ味を作れるようになった二代目。でも、常連客には認められませんでした。先代の味のインパクトが強すぎ、二代目は、その先代の猿真似に過ぎないからです。

二代目は、先代の味を越えて、初めて、先代と肩を並べたと認められるのです。

これって、女装にも通じるものがありますね。

女装は、まだまだ、世間様から見たら、よくは思われてないでしょう。

それは、ただ、女性の真似をしているに過ぎないからだと思います。

ムダ毛処理も、スキンケアも、女の子だからやらなきゃって思ってるうちは、女性の猿真似に過ぎないのではないのでしょうか?



きっと、世間様が持つ嫌悪感って、男が女の真似をしているからなんでしょうね。



「綺麗になりたい。」、「可愛くなりたい。」と、ただ、女の子と方向性が同じなだけで、なりたい自分を目指して、女性よりも頑張って、女性を越えられたら、初めて、女装さんの存在がみとめられるような気がします。

ってか、女性を越えるなんて、無理な話ですよね…c⌒っ,,-_-)φ

だから、強く生きよう。世間様の視線に負けないように。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

その昔

プリプリも「好きな服を着てるだけ」って歌ってましたね。
当時我々オタクも「好きなことしてるだけで悪いことしてないよ」って(笑)。サブカルに干渉すんなよって思ってました。
かと言って最近のくーるじゃぱんとか言う政府主導の動きはイラッとしてます。ずっと文化を支えてきたオタクの情熱とその歴史を、金になるからって脇からかっさらうみたいで気持ち悪いんです。
そう考えると世間の認知と言うのも善し悪しかな、と。珍しく語ってしまいました(汗)。

Re: その昔

はっちさん、あたしも、プリプリのダイヤモンドは好きですよ。あたしのテーマソングですから…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしは、中学生の時、女装以外にも秘密にしていたものが!
それは、うる星好き。ラムちゃんが好きなんて言えば、クラスの友達から距離を置かれましたからね。密かに、劇場版四部作を見に行きましたよ。でも、あたるとラムちゃんの愛情には、けっこう感動されましたよ。ストーリー的には良いですよね。


あたしは、人生の裏街道を歩んでるような気がします。


No title

努力して女性を超えたいんですけど、根本的には無理なんですよね。
だって、女性の真似をしているわけですから。

あとは、いかに女性に見える男になれるかなんですよ。
「女性にしか見えない」って思われる男。
そういうジャンルが確立されれば、変身の素晴らしさが認知されるんですけどね。
でも、そういう日が来るまでは、まだ時間がかかるんでしょうねえ・・・。

No title

確かにそれはあると思う。
ただ、なんか心に引っかかるんですよ。
・・・
自己肯定感が低めのあたしが言うことじゃないけど、朋子さんはキレイだし、カワイイんだからもっと自信を持った考え方をしても良いと思うよ。
なんだか女装バレしたときの予防線を張っているみたいで、・・・もったいないって言えば良いのかな。

女性がみんな「女らしい」わけではないから、部分的に女性を超えた男性はいるでしょう。
部分的でも女性と肩を並べることがあれば、そこにフォーカスしましょうよ。
できてないことよりもできていることにフォーカスしようよ。
朋子さんもどこか秀でているところがあるでしょ(^_-)

No title

朋ちゃんおはようございます。
朋ちゃんのビキニ。
ドオキドキだったのに、このごろはルーブルと一緒。
何故か??
ギリシャ、ルネッサンスの 彫像を思うの。
自由で、少年愛もあった時代

すでに、別ジャンルで、女性の模倣からのけてるのでは??
うらやましいもの。
低輝度な筋肉とか、女性とみるか?
少年~青年とみるか??

見る側の勝手で、想像、、まぁ妄想も含めて、、
どきとする記事は、男の人目線で、女性にはない切り口。
あ、、そういうのがすてきになるのか、、、とおもったりしてるのよ。

真似っこでないから、人格がある。
お付き合いしやすい。

女装子さんがそこらが、まざってしまってると、、
どうしたらいいんだろう??とおもうけど。
私は朋ちゃんと言う、個性とつきあってるのだろうな。

女とか男とか、、確かに、私自身も見え隠れしつつ。
普通の事なのよね。
かっこいい、綺麗な、センスあって、余り乖離しない、、


また違うアプローチもあって、職人芸の方もいらっしゃって
それも楽しみ、、どんな写真になるんだろう??と、たぶん作品なんだろうな。

丸ごと人間味の存在とか、スタンス色々じゃない。
自分が惑わないのが一番いいんじゃないかしら、

少なくとも女のあさましさはここには存在しない世界でほっとする。
大人だものみんな。






女装道を極めよう

梅沢富美男ってオッサンも女形やってんだから、
気にしない、気にしない。

もっと芸風を磨くべし。
って、意味違っちゃったかな?(^_^;)

私の初恋

未来少年コナンのラナでした。オタ自慢のブログじゃないのにすみません(笑)。

Re: No title

めぐみさんが言っているような事と、あたしが思っている事は近いよ。でも、うまく言葉に出来ないんだよね。記事ネタにもしてるんだけど、未だに下書き状態なんだよ。

変身、女装の素晴らしさを上手く表現出来たら、きっと、認められると思うんだよね。でも、これを上手く伝えるのは難しい。

Re: No title

よしのさん、背中の痒いところに、手が届かず、モヤモヤしてるって感じだよね。バレた時の予防線って言うか、世間との温度差だよね。自分の見た目と世間の見た目が、どれだけ、ズレてるか?
同じなら自信になるし、ズレてれば、うぬぼれになるんだよ。
だから、簡単には自信は持てない。

あたしは、自分が女の子らしいからじゃなく、女性に憧れて女装してるから、思うんだけど、女性と同じ土俵には上がれない。女性と女装さんは、畑違いって気がする。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは!
あたしは、いつも、hippoponさんの言葉にはげま……勇気付けられてます。ありがとうございます。

良心の呵責って、あるじゃないですか。善を行おうって思っても、それに、背いてしまう。なんとなく、あたしの心と似ているんですよね。男らしくしようと思っても、背いて女の子になってしまう。人間は、誰しも、善と悪の心があるように、男と女の心があるんじゃないかって。だから、呵責って言っても、女の子になる事に、後悔はないんですよ。これも、一つの個性かなって思っています。こんな自分を認められて、初めて自分を好きにもなれたような気がします。でも、心のどこかでは、男らしくしなくちゃなって思っていて、このアンバランスがあるのも事実。だから、女装を認めて欲しいって思うのかな。世間が、みなhippoponさんみたければ良いけど、それは、無理ですよね。だから、hippoponさんの存在は、あたしにとって、大きいですよ。

それから、hippoponさんが羨む世界でもないですよ。掲示板を見れば、誹謗中傷だらけ。女性の世界より、陰湿かもね。

Re: 女装道を極めよう

芸風を磨いたら、ケジボンさんより、面白くなっちゃってもいいんですかぁ?

カエル姫で、何かを失ったって言ってましたが、あたしは、ケジボンさんのお笑いの自信を失わせてあげるわ。

しょぼくれないでよね…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

Re: 私の初恋

はっちさん、初恋の相手が二次元じゃないですかぁ~
あたしは、三次元でしたよ。頑張れロボコンのロビンちゃんでしたから。

それで、ラナの次は、当然、ラムちゃんですよね。ラムちゃん好きじゃないヲタなんて信じられないですよ。
あたしは、ラムちゃんと同じ格好は、恐れ多くて出来ないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ